スポンサーサイト


内緒話♪

さてぇ~ 花音ちゃん に行ったお話も、今日で最終回ですぅ

 

ドタバタ と遊び続けたお子様達は

 

 

これ、脳の活動停止してるよね

 

 

 

あれれ 花音ちゃんもぉ

 

 

ほぇぇ~ やぁ~っと静かになった

 

 

なんて甘かった

 

 

 

パパちゃんにご注目

 

 

 

パパちゃん、あぐらのまま、顔に手をおき、片手で まるたんを制止

もう止めるのもすっかり慣れ慣れo(≧∇≦o)

慣れないのは、止められたお子様達 いつも、なんで止めるのって感じ

 

 

 

あれれ 花音ちゃん、お耳がダンボになってるよぉ~

 

 

 

あれれ 何をヒソヒソ内緒話してるのかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様達の内緒話の末とった作戦も虚しく、この後おいとま致しましたぁ

なんて実際は、遅くなってしまった為かなり慌ただしかった

 

花音ちゃん、お父さん、お母さん遅くまですみません

本当にお世話になりましたぁ 楽しい時間をありがとうですぅ

落ち着きのない、まるくる一家ですが また遊んでねぇ

 

そして、長々のお話に お付き合い頂いた皆様

本当にありがとうでしたぁ  これからも、どうぞよろしくですぅ

 

 

フレンチブルドッグひろば 作戦に失敗しちゃった2BUHIちゃんに

                       ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

本当にとても楽しい1日でしたねぇ~(〃▽〃)
楽しくブログ拝見させていただきましたぁ~
花音ちゃんとまるたんまた距離が近くなったみたいで、本当に仲良しさんですねぇ~

ミルもこんな風に遊べると良いのですが、犬見知りなのですよ~汗

まるたんとっても楽しそうで私も見ていて楽しくなりましたぁ~♪
Posted at 2009.06.25 (13:51) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
は~い 花音ちゃん一家のおかげで、とても楽しい1日となりましたぁ♪
最後までお付き合いいただいて、本当にありがとうでしたぁ~♪
近くでネンネしたりと、さらに仲良くなったみたいです
次逢ったら、合体して1匹になってるかも(笑)
まるたんも、今年になってから、遊ぶようになったんですよぉ~
ミルちゃん、ランで楽しそうに遊んでるので、犬見知りだとは思わなかったです(笑)
Posted at 2009.06.25 (14:12) by たらまま (URL) | [編集]
本当に楽しい1日をありがとうございました☆
まるたんご一家と遊べて、花音はもちろん、私達もとっても幸せでした♪
それにしても花音たら…素直で可愛いまるたんを悪い方向へそそのかしてばかり^_^;
ダンボの耳には笑ってしまいましたが、人の会話を結構よく聞いているのですよ。。
2ブヒで一致団結して隠れるなんて…(笑)
次にお会いした時は一体どうなるやら。。怖くもあり楽しみでもあります。
またどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2009.06.25 (15:56) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とぉ~んでもない! こちらこそ本当にありがとうですぅ~?
欲を言うならば・・ もうちょっと静かだと落ち着いてお話できるのにねぇ(笑)
話し出すと激しく暴れたりで、話が中断しちゃって^^;
素直で可愛い?? 誰が?(笑) どの辺りが素直なんだろうかぁ??(笑)
この子達、本当に、よく人の話を聞いてますよね~ 怖い怖い(-"-;)
次遊んだら・・・? マッハのスピ-ドで見えなかったりして(笑)
まんざらまるっきり嘘っぽくもない予想だわ(-"-;)
こちらこそ、また是非よろしくお願いしますぅぅ<(_ _)>

Posted at 2009.06.25 (16:34) by たらまま (URL) | [編集]
あははは!やっぱり帰る時が近づくと気付くんですね~!一生懸命、まるたんと花音ちゃん隠れようとしてるなんて、健気でせつなくなっちゃいますね・・・。あっ!?たらまま&ぱぱさんのこたつに潜ってる姿のお写真って・・・。これか~!この隠れてる姿を撮ってたんですね!(笑)あはは、本当にお疲れさまでした~!!
Posted at 2009.06.25 (19:10) by こまとら (URL) | [編集]
とってもたのしい1日でよかったですね~~~
わたしも一緒にお邪魔させていただいているような臨場感を感じておりましたよ~♪
ごちそうだけは間に合いませんでしたが(爆笑)
まるたんと花音ちゃん今度会ったときはシンクロナイズドスイミングのように、華麗な舞いを披露してくれるんじゃないのかしら~~~
ある角度でお写真とったら重なっちゃってどっちかしか写らなかったりしてぇ~(笑)
うふ、こんどのご報告も今から楽しみです!
みなさ~~~ん、お疲れ様でした~(^_-)
Posted at 2009.06.25 (21:30) by くるきなママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
アハハハ 見ちゃいました? あの、オバカ夫婦の姿(笑)
撮るのに必死だったけど、はたから見たら本当にイタイでしょう(笑)
しかも、自宅ぢゃないのにぃぃ^^;; パパちゃんの事は全くもって言えないです(笑)
この時に撮ったと思われる写真が沢山あったんですけど、多すぎて(アホ)
全部は載せられませんでしたぁ(笑)
Posted at 2009.06.26 (08:52) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
長いお話にお付き合いありがとうございましたぁ♪ しかも、嬉しいお言葉まで♪♪
ご馳走残念でしたよねぇ タッチの差(>_<)だったのにぃぃ(笑)
そうですね☆ シンクロのように、華麗で優雅な舞いを是非お願いしたですぅ♪
F1状態にだけは、ならないでぇぇぇ って感じです(笑)
次は分身の術を撮れるように頑張りま~す♪♪
F1状態だと何も写ってない可能性も・・・? ( ̄∇ ̄|||)
Posted at 2009.06.26 (08:58) by たらまま (URL) | [編集]
プッ(笑) ほんとだ~ まるたん脳の活動が動いてないような(汗)
これって寝てる・・・の?
たま~に お目目が開いたまんま寝てるときありますよね~?
普通にビックリだし・・・なにより怖い(涙)

帰る気配を察知して 隠れちゃうお二人さん♪
いつまでも一緒にいたいんだね!

そうそう思ったのですが まるたんと花音ちゃんで一緒に、
ガム?齧ってたじゃないですか。
まるたんも 花音ちゃんも独り占めしないことにビックリですっ!
仲良く一緒にカジカジしよ~みたいな雰囲気
バンブ-には絶対にないですもん!(涙)
少しでも近づけば唸ること間違いなしです(汗)
Posted at 2009.06.26 (09:50) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
あれれ・・・これ絶対まるたんも花音ちゃんも活動してませんね(爆笑)
二人でボーっとしたりお相撲したり内緒話したり隠れたり本当に仲良しさんでかわぃぃなぁ~♪そうかぁ~パパちゃんも止めるのは慣れたもんかぁ~^^頼もしいね~☆ムサシと遊ぶ場合・・・きっとその慣れは必要ないかもね・・・いや必要なくらい遊んでくれるといいんだけどね^^
Posted at 2009.06.26 (10:46) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
はい~ よぉ~くメメ開けたまま寝てますよぉ(笑)
これは、脳の活動が停止して空を見てますが、寝てないんですねぇ~
メメ開けたまま寝てる時は、もっとホラ-色が強い(笑)
カジカジそうなんですよぉ!! あれってすごいですよねぇ 後になって思った^^;
1カ所貸して貰おうかなぁ~ なんて思ったら素直に貸してくれて♪
あれはボ-ンなんですぅ ボ-ンだからだったのかなぁ??
確かに・・ ガムだったら、まるたんの場合ありえなかったかも(笑)
いつも取り上げるのに、追いかけっこだもん
でも、ままちゃんに捕まると諦めが早いのだ(笑) 怖いからじゃないですよぉ(笑)
Posted at 2009.06.26 (10:52) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
完全に脳停止してるよね(笑) しかもそろって(笑)
パパちゃんも初めは必死で止めてたけど、途中から無言のまま片手で(爆笑)
もうねぇ 「はいはい」 って感じだったよぉ(笑)
ムサシ君は優しいよねぇ~? まるたんは、しつこくて(-"-;)
ムサシ君と、まるたん、お家で離れず、ずっと一緒にウロウロしてて可愛かったよね♪
我が家では、気を付けて話をしないと、ムサシ・・ って名前を出した途端に
メメキラキラで遊びに行くと思って嬉しいアタックされちゃうから要注意なのだ(笑)
行かないよって言うと、いぢけちゃってまっす(笑)
Posted at 2009.06.26 (11:01) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
