

浦島太郎さん

花音ちゃんと楽しい楽しい時間を過ごし帰宅したあと・・

 

 

獣だった まるたんはに着いたら・・・

 

 

 

どうやら、浦島太郎さんの持っていたを開けてしまったらしい

お爺ちゃんになっちゃってましたぁ

 

 

 

お爺ちゃん大丈夫 と、聞いても を撮っても微動だにせず

 

翌朝 ままちゃんが起きても起きてこない・・・

       お爺ちゃん大丈夫かしら

 

 

なぁ~ぜぇ~( ̄∇ ̄|||) お洋服は太郎さんが持って行ったのか

 

 昼間

 

 

何か落ちてる・・・

 

 

 

目がいっちゃってる  い・・ 生きてるのかなぁ・・  どきどきどき

 

 夜

 

 

メメは開いてるけど・・ 何も見てないよね

 

 

 

あっ   動いたぁ

 

 

 

だ・・ ダメダこりゃ

 

ところで、この子 昨日と同じ子

 

 

この状態はしばらく続いたのでしたぁ

 

皆様も、浦島太郎さんからを頂いても、むやみに開けないように

注意しましょうねぇ

 

フレンチブルドッグひろば 魂抜けちゃった まるたんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

あらら・・・まるたん、本当に魂抜けちゃったみたいにボーっとしちゃってるね^^
よっぽど楽しかったのかね~全体力使い果たしちゃった感じだね(笑)それとも花音ちゃんとの楽しい時間を思い返しているのかも♪
Posted at 2009.06.26 (14:41) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
魂完全に抜け切っちゃった(笑) どっかにいっちゃったみたい^^;
全力出し切りすぎちゃった感じ(笑) 
すごぉ~く楽しかったけど、残念ながら、その楽しい時間を思い出す為の
脳は活動停止中だったよぉ(笑)
2.3日してから、つまんなそうにし始めたから、その頃やっと脳が動き出したのかもぉ
おっそ^^;;
Posted at 2009.06.26 (14:52) by たらまま (URL) | [編集]
あはは、完全に魂抜けてますね~。花音ちゃんも抜け落ちてましたね(笑)よっぽど楽しかったのでしょうね~。1枚目の写真なんか別犬ですよね(笑)まさに獣まるたん!しばらくは燃え尽き症候群かな?
Posted at 2009.06.26 (18:43) by こまとら (URL) | [編集]
ありゃ!まるたん、お爺ちゃんに…ってことは我が家は龍宮城かぁ(笑)
質素な龍宮城だぁ(汗)
完全に燃え尽きましたね♪うちの獣も、すっかりなりを潜めています!
でも昨日あたりから、お散歩では超ハリキリガールになってます。。。
まるたんも早く元気になってね~!(^^)!
Posted at 2009.06.26 (21:52) by カノン母 (URL) | [編集]
ららららら
腑抜けちゃってますね~~~
まっしろに燃え尽きましたか ←あしたのジョー?ならぬ、あさってのまるたん(爆笑)
もうすこ~し充電期間が必要なのね~
また花音ちゃんと遊べる日がくるからそれまでにトレーニング積んどかないといけませんよ~~~(笑)
Posted at 2009.06.27 (11:05) by くるきなママ (URL) | [編集]
推定102歳(爆)  好きデスょ~、このぉ顔( ´艸`)
まるたん、余程疲れたんでしょうねっ(*´∀`q)エヘヘ
写真を撮ると起きてしまうって以前に言ってましたが、
起きなかったようデスねっ(^∀^*)ゞ

↓一緒に隠れてる姿、最高に可愛いんデスけど~( ^ω^)ゞ
ホントに仲良しなんだねぇ~(‘-^*)b  

Posted at 2009.06.27 (23:05) by テンママ (URL) | [編集]
獣まるちゃん…可愛い(≧▽≦)
シャーッという威嚇音が聞こえそう(笑)
花音ちゃんと遊ぶのが本当に楽しかったんでしょうね♪
全力を出し切った後という感じでしょうか^^

Posted at 2009.06.28 (20:08) by you (URL) | [編集]
こまとらさん♪
どちらかに魂あずけちゃったみたいです^^;
楽しかったのは事実ですが、遊びすぎです(笑) 
ここまで、燃え尽きたって事は、大満足だった♪ 
と、ままちゃんとしても嬉しい限りです♪♪ っが、
ただ獣に襲われた花音ちゃん・・ 申し訳ないですぅ^^;; 
Posted at 2009.06.29 (09:32) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
素敵な竜宮城ですよぉ~ お陰様で、すっかり時間を忘れ(笑)
普段まるたん家では、大人しいんですよぉ よぉ よぉ 本当に^^;
これは、魂ぬけちゃってますけど^^;
どっちが本当の、まるたんなのか?? (笑)
お散歩を楽しそうにしている花音ちゃんの姿が目に浮かびます♪
それに比べてお爺ちゃん散歩の、まるたん・・・ とほほ^^;

Posted at 2009.06.29 (09:40) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
はいぃ~ まっしろに燃え尽きましたぁ~(笑)
あしたのジョ-は格好いいけど、明後日のまるたん・・ 格好悪いぃ(爆笑)
ぷぷぷ 明後日の、まるたん(気に入っちゃった♪♪)
そうですねぇ~ 次に逢うまでに、もっとトレ-ニング&落ち着きを勉強しなくちゃです
う~ん どちらの課題も、まるたんには難しそう^^;;
あれれ?? もしかして・・ トレ-ニングの相手は・・ ままちゃん・・? いっや~

Posted at 2009.06.29 (09:44) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
そうなんです~ いつもだったら目を開けてプイってされちゃうんですけど
この日は、微動だにせず(笑)
何をしてもOKでしたぁ~♪♪ かといって、いぢくっても無反応なので(-"-;)
それは、それでつまらなかったりして^^;
花音ちゃんと、まるたん意気投合しちゃったみたいで^^;
飼い主がほったらかしにされて(笑) ずっと2BUHIで遊んでましたぁ♪

Posted at 2009.06.29 (09:49) by たらまま (URL) | [編集]
youさん♪
この写真すごいでしょ~^^;
実際に見てると、遊んでるようにしか見えないけど、静止画でみると・・・
恐ろしいぃ~~^^;
あんな、獣を連れて行ってたなんて(笑)
一緒に遊んでくれた花音ちゃんに感謝です^^; 2BUHIとも全力出し過ぎでしたぁ(笑)
Posted at 2009.06.29 (09:52) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
