スポンサーサイト


作戦成功?

土曜日に小夏ちゃんのお誕生日に行った続きのお話です

 

お子様達も、まったりしてきました

 

 

このパパちゃんが撮ったのですが・・ 可愛い可愛い くりちゃん 

でも、パパちゃんはこのお写真のくりちゃんを見て、福山雅治に似ていると・・

なぁ~ぜぇ~

 

そして、まったり時に ガシャ~ンと言う音が

くりちゃんママ、お皿を割っちゃったんです 慌てて、おにいたんBが掃除機を

 

 

危ないからと抱っこしたら、ままちゃんの肩まで登ったりして、まるたん大パニック

 

 

 

このひきつった お顔 お家では掃除機大好きで大暴れなのに

 

さて、落ち着いた所で本日の主役 小夏ちゃ~ん

あれ あれれ   パッ パパちゃん 

くりちゃんと、あっくんのお写真はあるけど小夏ちゃんのお写真だけない

 

 

小夏ちゃん。。 本当に、ごめんね 

5歳のお誕生日おめでとう 

そして、小さいでごめんねぇ

 

 

 

おほほ まるたんもお裾分け頂いちゃいましたぁ

です まるたん、きょとん顔

 

 

 

ぷぷぷ やっぱり不思議そうに見つめてる

 

 

 

こ~んなに不思議顔してたけど、もちろん すごい勢いでお召し上がりになりましたぁ~

 

そして・・ この後は例のごとくワンワンパラダイスになるはず

 

 

っが  なんと、あっくんだけ  しかも、パパちゃんに潰されそう

 

 

 

とぉ~っても切なげな、あっくん  もしかして両思い  

 

まるたんの、押してダメなら引いてみろ作戦は成功みたいだけど

いつも、まるたんに遊ぼう攻撃で追いかけ回されて

今日は、ほっとかれて どっちにしても気の毒な、あっくんなのでしたぁ

 

あっ 皆様これは小夏ちゃんのお誕生日会ですよぉぉ

 

 

フレンチブルドッグひろば  不思議顔の まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんお誕生日会楽しかったみたいで本当に良かったですねぇ~♪
美味しそうなおすそ分けも頂いてとっても満足そうですね!!

今日のボーダーのお洋服すごくお似合いですよぉ~
まるたんはイケメンだから何でも着こなせちゃって素敵ですぅ(〃▽〃)
Posted at 2009.06.30 (12:59) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
お誕生日会と、言ってもケ-キがなかったら、いつもの光景ですよねぇ^^;
まるたん初ケ-キだったんです^^; 最初はとっても不思議そうに見てたけど
結局ペロリと食べちゃいました(笑)
そうですか? 今日のお洋服大丈夫だったかしら^^; ありがとうございます♪
イケメン?? とんでもない(笑) 鼻ペチャ君ですよぉ(笑)
Posted at 2009.06.30 (13:06) by たらまま (URL) | [編集]
え~何これ?食べていいの?ってまるたんのお顔めっちゃかわぃぃ~♪そうかぁ~初ケーキだったんだぁ~お味はどうだったかな?って聞くまでもなくおいしいに決まってるよね!作戦大成功のまるたんにポチィ!あっ小夏ちゃんお誕生日おめでとう~☆
Posted at 2009.06.30 (13:15) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
はっはは このお写真載せてから改めて見て思ったんだけど^^;
まるたんの、お鼻って本当にボタンが付いてるみたいだよねぇ(笑)
ケ-キそうなのぉ^^; こういうクリ-ム系みたいなのは初めてだったの^^;
とぉ~っても美味しそうに食べて、器にしてたプラスチックまで綺麗に舐めてました(笑)
ポチィありがとん♪ そして、小夏ちゃんのおめでとうも、ありがとう♪
伝えておくねぇ♪
Posted at 2009.06.30 (13:24) by たらまま (URL) | [編集]
掃除機にビックリのまるたんのひきつったお顔、何だか可愛くて笑ってしまいました♪
くりちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねぇ★パパさんどこをどう見たんだか…^_^;
って、小夏ちゃんのお誕生日だったのですよね(汗)おめでとうございます!

↓コメント…花音てば、まるたんにアドバイスする賢いコ設定になってますがぁ(汗)
考えるより行動が先!の花音に限ってこんな高度な技は伝授できないと思いますが、くるきなママさん&たらままさん、ありがとうございます(笑)
Posted at 2009.06.30 (19:51) by カノン母 (URL) | [編集]
掃除機の音怖かった?
きっとまるたんのおうちのとメーカーが違ったのかしらね(笑)
ケーキちゃべていいにょ?って…
きゃ~~~~可愛すぎるぅ~~~♪♪♪
そんなこと言ってもらったことありませ~~~ん(-_-;)
え?という間もなくきなこのお口の中(T_T)
まるたんのお鼻、ボタンがついてるみた~い!(笑)ってママちゃんはおっしゃるけど、わたしはまるたんの横顔の大ファンですからぁ~(^_^)v

あっくん、かわいそうになってきちゃった(/_;)
Posted at 2009.06.30 (21:12) by くるきなママ (URL) | [編集]
小夏ちゃんお誕生日おめでとう~!主役を食っちゃうまるたん&あっくん(笑)凄いね、今日は徹底的に引いてダメなら引いてみろ(笑)作戦大成功だね!あっくんがちょっと寂しげだけど・・・。ケーキはおいしかったかな~?癖になっちゃうかな?
Posted at 2009.06.30 (21:41) by こまとら (URL) | [編集]
カノン母さん♪
家では、掃除機大好きで、じゃれついてしょうがないのに^^;
もう大パニックでしたぁ~ 相変わらずの、おっぺけぺ-(笑)
そう、主役が入れ替わったようなお話ですがぁ^^; 小夏ちゃんのお誕生会ですよぉ^^;;
おめでとうありがとぉ~ 伝えておきま~っす♪
こんなに可愛い、くりちゃんが、なんで福山君に見えるんでしょうねぇ~^^;;
↓そっか~ 花音ちゃんは考えるより行動が先! なのね(爆笑)
じゃぁ・・ この技はどこで・・(笑) でもやっぱり花音ちゃんかしら(笑)
Posted at 2009.07.01 (08:34) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
掃除機大好きでも、メ-カ-が違うと音が怖いのかしら?(笑)
初ケ-キだったので、きょと~んとしてました(笑) 食べ物命のまるたん・・
ケ-キを食べ物と思わなかったのかなぁ?(笑)
きなこちゃんの、ケ-キ一気食い あっ! 失礼(笑)
美味しそうに食べる姿が浮かんで、思わず笑ってしまいました~
まるたんの横顔見れば見るほど貧相で(爆笑) また、間抜け顔撮っておきま~す(笑)
あっくん、どっちにしても気の毒で 申し訳ない^^; 
でもMなので嫌いじゃないかも?(笑)
Posted at 2009.07.01 (08:45) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
おめでとう、ありがとうですぅ~♪ 伝えておきま~す♪
完全に主役が入れ替わってしまった^^;; 
しかも、パパちゃんまでなぜか写真撮ってないし^^;;;
でも、あっくんを追い回さないなんて初めてで、みんなでびっくりしました(笑)
なんて、行って次はまたいつも通りっぽいような・・^^;
初ケ-キはとても美味しそうに一気食いしてました(笑) 
そうそうは食べれないから、よ~く味わえばいいのにねぇo(≧∇≦o)
Posted at 2009.07.01 (08:49) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
