スポンサーサイト


見れば見るほど

いつもの、ままちゃんとの まったりタイム

 

 

なぁ~に 甘えん坊さんのお顔してぇ~  しかし・・ 見れば見るほど

 

 

 

鼻ペチャo(≧∇≦o) お鼻とお口の所だけ後付みたいだねぇ

 

 

 

お鼻を隠してみた ちょっと フレブルちゃんに見える

 

 

 

やばい おもちゃ噛んだらタプタプがあがってボタンが埋まっちゃいそう

 

 

 

でも、前から見たらタプタプと一緒にお鼻も上がって見えるよぉ~

 

 

 

でも、取るとやっぱり、いつもの まるたん

 

先日くりちゃんのに行った時に、くりちゃんママが

に行ったら犬種表が貼ってあってね あっ まるちゃん発見

 って思ったらボステリだったぁ 何回見てもボステリ」

 

って言われて その後 まるたんに話しかける、くりちゃんママの声が聞こえてきた

 

「ねぇねぇ まるちゃん本当はボステリなんでしょう もうごまかさなくていいから

 本当の事言っちゃいなよぉ~ ボステリだよね

 

ってずっと話しかけてました

 

 

 

パパちゃん帰宅後 マッサ-シを受けてるけどネムネムで、すっかり表情は、お爺ちゃん

 

 

 

いろんな表情があって、本当におもしろいねぇ~

 

もちろん、まるたんはボステリちゃんじゃなくて、フレブルちゃんですよぉ~

くりちゃんママの疑惑は募ったままだけどね

 

 おまけ 

朝起きてを見てみたら

 

 

ほぼこれと同じお写真が5枚あった

どうやら、ままちゃんが先に寝た後にパパちゃんが撮ったらしい

つい最近、パパちゃんのを見た美空ちゃんに

なんで寝ているばっかりなの って言われたばっかりなのになぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば 鼻ペチャ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんってそんなにお鼻低いかなぁ~そうでもないと思うけど・・・ムサシも埋まってるし(汗)う~んフレブルっぽくないと言えばそうかも知れないけどぉ~そんな事いったらムサシだって絶対フレブルじゃない気がする(涙)わかるわかる寝てる写真って多いよね~いつ撮っても同じなのに(笑)ついつい撮っちゃうんだよね~^^
Posted at 2009.07.01 (13:31) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
まるたんの甘えん坊さんのお顔、本当に可愛いですねぇ☆
なんでも言うこと聞いてあげたくなってしまいます♪
そして、横から見たボタン(笑)が埋まってしまいそうなお顔!何ともキュートです★
ホント、まるたんは表情豊かで可愛いです(*^_^*)
ボステリ疑惑、なかなか晴れませんね~(笑)
うちも同じくですが…(汗)
Posted at 2009.07.01 (13:32) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたんのタプタプが上がってるお顔とってもかわいいですねぇ(〃▽〃)^
どの表情を見てもたらままさんの愛情が伝わってくるお写真ですね!!

まるたんの着ているお洋服本当に良くお似合いですねぇ(〃▽〃)
モデルさんが良いと何着せてもかわいいですよねぇ♪

最後のお写真パパさんの好きなまるたんポーズだったのでしょうか~?
うちの相方も好きなポーズ何枚も撮るようです汗
Posted at 2009.07.01 (14:34) by かのこ (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
お鼻はねかなり低め(笑) 今、ムサシ君確認しに行ってしまった^^;
横顔がなかなかなくて確認できなかったぁ^^; 今度比べっこしてみてもいい?^^;
くりちゃんママは、MIXだぁ!って言い張っております(笑)
最近、黒い所がどんどん茶色っぽくなってきて、ムサシ君もそうだったよねぇ
パイドには、よくありがちだとか?言うけれど・・
パパちゃんは、黒く塗ってフレブルとして売ったんだo(≧∇≦o) って言ってるよ(笑)
そうなのよぉ~ 寝顔ばっかりって言うけど、でも撮った写真は消せないのよね^^;
(超親ばか^^;)
Posted at 2009.07.01 (14:44) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
あの、甘えん坊の後は、遊んで攻撃ですけどねぇ(笑)
でも、最近昔ほど遊ばなくなったような(涙) それは、それでつまらなかったりして^^;
暑いせいだと思いたいところです^^; 
はいぃ~ ボステリ疑惑晴れないですよねぇ(笑) もちろん花音ちゃんもね(爆笑)
どぉ~して胴ばっかり長くなっちゃうんだろうね^^;;
町中で、フレブルちゃんを飼っている方に、ボステリ??よね?
って言われた時は、さすがに笑ってしまいましたぁ~~^^;
Posted at 2009.07.01 (14:52) by たらまま (URL) | [編集]
かのこさん♪
タプタプが上がってるのって可愛いですよねぇ~(まるたんに限らずですよぉ)
ちょっとは、お鼻高く見えるような気がして(笑)
お洋服ありがとうです~♪ だんだん似合っているような、その気になってきました(笑)
かのこさんのとろこでは、お気に入りを沢山撮るんですねぇ♪♪
うちもですが、起きている時にパパちゃんが、あんまり撮らないのは・・・
カメラを構えると遊んで攻撃されるからかも・・ しれないです・・ 
多分・・ きっと(-"-;) 一応、寝顔がお気に入りってことにしておいて下さい^^;;
Posted at 2009.07.01 (14:58) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんのボステリ疑惑?で思い出したことがありました~!
くるみがね、パピコのころご近所を散歩していたとき、同じ住宅地内の70歳くらいのおじさんがくるみを見て「この犬、ちわわでっか?」ときたもんだ!
たしかに毛色といい、耳も目も大きいし、ま~見えなくもないですが、まさかちわわとは…
「いえ、違うんですよ~、フレンチブルドックっていう犬種です♪」
「フレ…???なんちゃらブ…???、そんな犬、居てまんねんなぁ~」
って、目の前にいてるやん!!!!!
そんなくるみも今ではどこからみてもりっぱなフレンチに見えます(笑)
まるたんも、今に見ておれ!です(^_^)v

ボタン鼻のまるたん、やっぱりくるきなおばちゃんのツ・ボーーー♪♪♪♪♪

Posted at 2009.07.01 (23:06) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ぎゃははは! チワワですかっ!?!(笑)
う~ん 確かに・・ 毛色は似ている・・ メメも大きい・・ お耳も大きい・・・
でも、チワワ?(爆笑)
ボステリちゃんに間違われる事はあってもフレブルちゃんが、チワワ??とは(爆笑)
今日帰ったら、さっそくパパちゃんにもお話してあげます♪♪
くるみちゃんも、きなこちゃんも、どう~みても完璧なフレブルちゃん?
と~~っても可愛いです♪♪ まるたん・・ どうして胴が長いんだろう・・
そしてボタン^^;; でも、まるたんの性格にが、このボタンぴったりですよね(笑)
あっ チワワ時代(笑)のくるみちゃん是非見たいですぅ♪

Posted at 2009.07.02 (08:44) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
