スポンサーサイト


桃狩り♪♪

去年くりちゃんママに誘われて行った桃狩り 今年も行ってきましたぁ~

行ったのは土曜日 お天気はあまりよくないはずだったのですが

そこは究極女の、ままちゃん 着いた頃には良いお天気でしたぁ

 

さて~ 去年は8月の頭に行ったら桃がほとんどなかった 今年は・・

 

 

おっほっほ~ か~んぺき 赤くて可愛い桃がたぁ~くさん

 

まずは~

 

 

小夏ちゃんと桃

 

そして~

 

 

くりちゃんと桃

 

でぇ~ まるたんはと言うとぉ~

 

 

あれれ 無反応 

 

 

 

あれぇ 覚えてないのかなぁ 去年初めて食べて美味しい~~ って言ってたよぉ

パパちゃんが、また来年ね って言って約束した桃だよぉ~

 

 

 

あれまっ 記憶辿ってる  じゃぁ、臭いを嗅いだら思い出すかな

 

 

 

ぷぷぷ

 

 

 

思い出したみたいだね 

 

桃も狩ったしぃ~ じゃぁ食べに行こう~

 

 

はいは~い 今あげるからねぇ~

 

 

 

 

まるたん必死 ちょっと意地悪しちゃった

 

さて、まるたんは食べられたのかな

肝心なところで容量が・・ オ-バ-でございます

 

明日へつづく

 

フレンチブルドッグひろば  桃好き まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わ~桃狩り!!桃大好きな私としては たまらないっ!
桃のいい匂いで(←妄想族なので 笑)何回 生唾飲んだことか(汗)
まるたんの必死で思い出そうとしてるお顔・・・つい笑っちゃったぁ!
でぇ まるたん ちゃんと美味しいのって思い出した??
美味しい桃だと気づくまでの まるたんの冷めたお顔!たまりませ~ん(爆)
・・・・はぁぁ 会いたい病が発令中・・・♪
Posted at 2009.07.06 (13:03) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるたんしっかり思い出したかな??おいしそうな桃♪桃との写真もなんかいい感じぃ☆おいしい桃は食べれたのかな??めっちゃ気になるぅ☆なんてもらえたに決まってるよね~どんなおいしいお顔したのか楽しみにしてるよん♪
Posted at 2009.07.06 (13:11) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
わぁ~美味しそうな桃がいっぱい!こんなに鈴生りになっているんですね♪
小夏ちゃんもくりちゃんも、素敵な笑顔で☆…まるたんは、あれれ。。。
でもちゃんと思い出せたようで、良かった良かった(笑)
最後のお写真、仲良し家族の様子がとってもステキ(*^_^*)
焦らしているままさんの声が聞こえてきそうデス…(笑)
ところで、あっくんは???ちょっと気になっちゃいましたぁ。
Posted at 2009.07.06 (13:26) by カノン母 (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
去年は桃がなくて^^; 時期を失敗したけど、今年は大成功!!
おっしゃる通~~り!! 桃の香り満載でしたよぉ~~♪♪
好物って早く聞いておけば良かった^^;; ごめんね^^;
まるたん全然覚えてなくて(当たり前^^;) 本当にきょとんとしてて^^;
でも、香りを嗅いだらすぐ思い出したみたい(笑) 
おぉ!! 逢いたい病出ちゃった?! やったぁ~~♪♪♪
本当に早く又逢いたいよぉ~~~(>_<。)~
Posted at 2009.07.06 (13:39) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
完全に忘れてたみたいだけど、臭いを嗅いで思い出したみたい(笑)
危うくなっている桃を舐められちゃいそうになって焦っちゃった^^;;
お写真はもちろん・・^^;;; パパちゃんでございますぅぅぅ
ほれ、ままちゃんが撮ったら後で何を言われるか・・・(-"-;) 想像つくでしょぉ^^;;
まるたんの美味しそうに食べるお顔~~♪♪
あはは( ̄∇ ̄|||) 先に謝っておくね ごめんなちゃいぃぃぃ^^;;;
Posted at 2009.07.06 (13:45) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
去年初めて桃狩りに行ったんです♪ っが、桃がなくて(-"-;)
今年は時期が良かったみたいで、私もこんなになっていてびっくり
テンションも↑↑でしたぁ~(笑)
あら、ままちゃんの声聞こえちゃった??(爆笑) 
イントネ-ションもきっとあってますよぉ(笑)
あっくん気づきましたぁ~^^; 書こうと思って忘れてしまった(-"-;) あっくんごめんね
あっくんは、諸事情により(笑) お留守番だったんです^^; あっく~~~ん^^;;;
Posted at 2009.07.06 (13:50) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんはワンコだったんだよね~(笑)
クンクンして思い出すのくだりで、そうだよね~って笑っちゃいました~
メメで見て、記憶を思いめぐらしているときのまるたんの頭の中を是非見てみたかったな~
何がぐるぐるしてたんだろうねぇ~~~(爆)
桃狩りって今頃なんですね!
お店ではまだまだ出回っていないのにビックリです(@_@)

最後のお写真はすてきな家族写真ですよ~(*^_^*)
まるたんはと~ってもまるたんらしいし♪♪♪(笑)
パパちゃんも、ままちゃんも、まるたんもしあわせのオーラで輝いてるぅ~~~!!!
Posted at 2009.07.06 (22:40) by くるきなママ (URL) | [編集]
桃狩りぃぃな~(*^m^*) ムフッ やっぱり甘いんですょねっ?
まるたんは、香りで思い出したのかな?

顔が前に出ちゃって、クン②して可愛い~( ^ω^)ゞ
意地悪されちゃったみたいだけど、確かに意地悪したくなりマスょねっ(笑)

まるたん、美味しかったァ?


Posted at 2009.07.06 (23:56) by テンママ (URL) | [編集]
桃のいい香りが伝わってきます~♪
○○狩りというのに幼稚園の遠足で行った
りんご狩り以来経験した記憶がございません・・・(笑)
なのでシーズンをしりません。桃はいまごろなのですね~。
それにしてもまるたんの無関心ぶりったらw
お鼻をくんくんして記憶を思い出してよかったです~。
肝心なところで容量オーバーとは・・・w
お楽しみはとっとけ?ですよね( ´艸`)ムププ
Posted at 2009.07.07 (03:16) by ☆avy☆ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そうでした^^; まるたん一応ワンコだったんですね^^;;
なんか、こう~ おいちゃんくさいと言うか、赤ちゃんくさいというか^^;;
一生懸命記憶を巡らせてみたみたいですけど、多分戻っても一週間分くらい
じゃないかなぁ(笑) それ以上あるとは思えないぃ~(笑)
こちらのスーパーでは、桃が出てきてますよぉ♪
でも、時期が今頃って言うのは私も今年知りました^^;
最後のお写真^^; 落ち着きのない我が家がよ~く解っちゃいますね(笑)
Posted at 2009.07.07 (14:19) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
桃とぉ~~っても甘かったです!! こんなに甘いの~って言うくらい^^;
クンクンさせたまでは、良かったけど、危うく食べられちゃいそうでした^^;;
一口あげちゃったらもうダメですね^^;;
ちょうだい攻撃が止まらなかったです♪
ものすごぉく興奮してたりすると、つい・・ 意地悪したくなっちゃうんですよねぇ~
最終的にはあげるんだから優しいよねぇ?(笑) なんちって^^;
Posted at 2009.07.07 (14:23) by たらまま (URL) | [編集]
avyさん♪
私も○○狩りって言うのは、去年行ったこちらの桃狩りが初めてだったんです^^;
去年は桃がなくて^^; 今年は早すぎるんじゃない なんて良いながら行ったら
今年はぴったりでした~♪♪
去年あんなに喜んでいたので覚えているかな~? なんて思ったんですけど
1年ぶりですもんね^^; 覚えてなくて当たり前かな^^; 本当に無関心でしたよぉ(笑)
思い出したあとは頂戴攻撃で・・ で・・ 
今日も中途半端な所で終わってしまってごめんねぇぇ^^;;;
Posted at 2009.07.07 (14:30) by たらまま (URL) | [編集]
はじめまして♪花音ちゃんのブログから来ました、タルもなです☆
うちのブログにも遊びに来てもらっているということで、コメントしちゃいました!
桃とわんこのツーショット、たまらなくかわゆいですね~!!
まるたんも甘い香りに興味しんしんね?写真もとってもきれいです☆
またちょくちょく遊びに来ますね~♪
Posted at 2009.07.13 (10:29) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
こんにちわ はじめましてぇ♪♪
うわわ 遊びに来て頂いてすみません^^;; ありがとうございます♪
えっとぉ。。 はい密かに遊びに行かせていただいていました ごめんなさい^^;;
なのに、逆にコメントを入れていただいてしまって、大恐縮&大感激です?
もう本当に拙いブログなんですが、良かったら又遊びに来て下さいぃぃ♪
Posted at 2009.07.13 (10:39) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
