スポンサーサイト


桃狩り~河口湖♪

さて~ 桃狩りに行った、まるくる一家ですが

昨日は途中でごめんなさい

 

まるたんは桃を食べられたか ってぇ~

 

 

もちろん、お召し上がりになりましたよぉ 大喜びで食べてましたぁ

 

桃をお召し上がりの写真は・・ ここまで

だって、みんなお手々桃でベチャベチャでぇぇ(食べるのに夢中)

ゆ-いつお手々の綺麗なのはパパちゃん でも、まるたんはお膝の上だったので

 

そして、ちょうどこの休憩所に、あじさいが咲いていたので

 

 

まるたん これは食べられないよ

 

 

 

そんな悲しそうなお顔しなくても

 

さて、桃ちゃんも、ぶどうちゃんも食べたし~ どうしようかぁ~

なんて、話をしていたら農園の方に、美味しい所があるよぉ~

と、お勧めのランチの場所まで教えてもらっちゃいましたぁ

 

場所は河口湖の河口湖木ノ花美術館ですぅ あっと言う間に到着=3

 

 

建物もとっても可愛くて、お花も可愛いぃ~い

パパちゃんにお花と一緒に撮ってって言ったのに写ってないし

まるたん、小夏ちゃん追ってるし

 

 

では、我が家の傑作を

 

 

パパちゃん撮

 

ちなみに、可愛いかった建物のお写真ございません

なぜって・・ くりちゃんママ達がすでにランチの方へ移動してて撮る暇がなかった

これ、パパちゃんと二人だったら、また親ばかなお写真を撮りまくっていたに違いない

 

そしてランチ美味しかったですぅ~ んっが、ランチ写真撮り忘れました

 

 

お子様達は、ままちゃん達の長いお話とランチ待ち

 

この場所からは、河口湖が木々の間から見えます で残念ながら富士山は

 

 

はいは~い お待たせ じゃぁ~ 湖畔をお散歩しようねぇ~

 

そして・・・ 湖畔のお写真も ない 

長らくお子様達を待たせた為、湖畔はWCラッシュ 

&徒競走並のお散歩で 撮り忘れちゃいましたぁ~~

 

 

 

帰りのの中から、まるたんおネンネ

 

楽しかったねぇ~ また来年も桃狩りに行こうねぇ~

そして、涼しくなったらドライブにも連れて行ってもらそうね

 

 

フレンチブルドッグひろば  楽しそうな まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~いい写真いっぱい♪アジサイとまるたん最高だよ^^まるたんの『ちょうなの?』のちょっととぼけたお顔大好きです^^やっぱりお出かけは楽しいよね~我が家は最近お出かけ全くなしです(涙)また一緒にお出かけしたいね~☆
Posted at 2009.07.07 (15:56) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
まるたん おいちぃ桃食べれて良かったねぇ☆
ムサシのかあちゃんも言ってるけど まるたんのおとぼけ顔最高です♪
あと 暑くて舌と歯が出ちゃってるとこも(笑)

まるたんが着てるマリンルック☆
まるたんちでは 部屋着用とか??
・・・お出かけって言葉聞くと 私まで嬉しくなっちゃいますよ~♪
今は暑くてお出かけはしてないけど 涼しくなったらお出かけ良いですよね。
Posted at 2009.07.07 (16:08) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
こんばんは!出遅れました(汗)すみません~。なかなかペースがつかめず&忙しくて訪問できず・・・(涙)はっ、まるたん桃園に行ったんですね!!しかも超いい天気じゃないですか!!まるたん桃美味しいかな~!美味しいに決まってるか(笑)パパさんいい感じで写真撮れてるんじゃないですか!?とても綺麗です!まるたんこころなしかお顔が大人っぽくなってきてる感じが・・・。ちゃんとポージングしてるのかな?
そうそう、我が家もついに車きましたよん!!パパの野望にまるたん入ってますからね~!
あ、あとカニカマ缶抽選しましたので~報告しときますね!(笑)

Posted at 2009.07.07 (18:51) by こまとら (URL) | [編集]
まるたん、桃GET出来て良かったねぇ♪
どのお写真もとっても可愛い★大傑作ですね(*^_^*)
私のお気に入りは、ベンチ(?)でお澄まししているのかな~☆
こんなん置いてあったら即連れて帰ります(笑)
それと、最後のお家でネンネのお写真も好き?
まるたん、疲れたのね~!本気で眠たい時、花音もこんなお顔します♪

Posted at 2009.07.07 (20:17) by カノン母 (URL) | [編集]
ああよかった~♪やっぱり食べられた(笑)
舌をぺろ~んとするまるたんのそのしぐさステキ☆(*´ェ`d)
何気ない事なんだけど好きだなぁ~?

緑の芝生にお花もまるたんもあって、すごく綺麗なお写真ですね。
パパさんも頑張ってますね~☆☆☆
読者モデルならぬドックモデルさん(というのかよくわかんないけど)
モデルさんらしくベンチでポーズとってぇ~~?
これはストップが掛からなければしばらく撮影大会になるな~うんうん(笑)
また来年が楽しみだね~まるたん♪美味しいももの味覚えていてねぇ~♪
Posted at 2009.07.07 (22:12) by ☆avy☆ (URL) | [編集]
まるたん~山梨の桃美味しかった??
近くにいるんだなぁとずっと思っていたんだぁ~
まるたんやっぱり可愛いぃぃ☆
上手にモデルさんができてすごぉぉい~
すごぉく可愛い写真ですね(^u^)
楽しい一日だったみたいで~ホント良かった☆☆☆
来年の桃狩りは…フラッと遊びにいっちゃうかも??^m^
Posted at 2009.07.07 (22:51) by ブンタコ (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
危うく、あじさいも舐めちゃいそうだったのぉ~^^;;
それって、桃も実は臭いを嗅いでも思い出してなかったんじゃ^^;;; 疑惑が
あじさい見て舌なめずりはないよねぇ~(笑)
おでかけ久々だったので、とぉ~っても楽しかった~♪♪
朝早いのと、曇り気味だったから良かったけど、晴れたら即撤収だったかも(-"-;)
早く涼しくならないかなぁ(涙) うんうん!又一緒に遊びたいねぇ~♪♪
Posted at 2009.07.08 (09:09) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
あじさい食べれないって言ったら、本当に残念そうな顔をされましたよぉ~
まるたんの鼻は、やっぱり効かないのかも(笑)
あと、ハァハァのお顔ってな~んか変なんだけど、なんでだと思うぅ??^^;;
マリンルックは、おんもでも着ますよぉ~? 今回着ていったのはモスケ-プ加工なの
農園って虫さん多いかなぁ~ と思って今回は着替えて行ったのぉ
本当にお出かけは楽しいですよねぇ♪ でも桃狩りもギリギリって感じでした^^;
一緒に行くかどうか朝まで悩んで^^;; 晴か雨だったらお留守番でした^^;
Posted at 2009.07.08 (09:19) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
お忙しい中すみません、ありがとうですぅ~♪
そうなんですよぉ~ 道中で雨が降ってきちゃったりしたんですけど
着いたら晴れて♪ 朝早かったので、そんなに暑くもなく良かったです♪
お昼は、曇ってきたので良かったです~ 晴れちゃったら寄り道せず直帰でした^^;
親ばかチ-ムはバタバタで写真を撮ったので^^; 後で見て出来を確認しました
まるたんぽくなくて、びっくり^^; もちろん! チ-ズで釣って撮影でっす(笑)
おぉ~ 野望に入れて頂いてるんですね♪ まるたんに伝えておきま~す♪
早く、おんもが涼しい時期にならないかなぁ(涙)
Posted at 2009.07.08 (09:26) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
桃すごい勢いで食べてましたよぉ~(笑) 沢山あげたい所だけどお腹を壊してもね^^;;
お写真、どれも、あんまり、まるたんっぽくないでしょ~^^;
どこの家の子だろう?? みたいな^^;
こんなベンチが置いてあって、速攻撮ろう撮ろうとなりました(親ばか万歳 笑)
ちなみに、横に花もあったのに、パパちゃん又又入れ忘れちゃってるし(-"-;)
帰りの車の中でも散々寝てたのに、家に帰ってもやっぱり爆睡^^;

Posted at 2009.07.08 (09:32) by たらまま (URL) | [編集]
avyさん♪
ぷぷぷ ご心配をおかけしました(笑) ちゃんと食べられましたよぉ~♪
ペロ~ン私も好きなんですけど、これがなかなか撮れなくて^^;
この日はペロンしまくりだったので(笑) 何枚か撮れました~♪
お昼食べた場所、すっごく素敵な場所で♪ オバカ夫婦目が輝いちゃいました(笑)
本当に、くりちゃんママ達が一緒に行かなかったら・・ かなり怪しい人になってたぁ~
まるたんに必死でチ-ズちらつかせちゃったりして^^;; 危ないよねぇ~
来年まで桃の味覚えてるかなぁ??^^; あじさいを先に見せたら間違えちゃったりして
Posted at 2009.07.08 (09:41) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
去年と違って桃たくさんありましたぁ~~♪♪
そして、とぉ~っても甘くて美味しかったですぅ~~♪
もちろん! 今年も文太君どうしてるかなぁ~ って思いながら往復しましたよぉ~?
最初は今年お声をかけようかな~ って思ってたんです♪
来年は是非是非~~~!! あ、今年も落ち着いたら遊んでねぇ?(笑)
お写真なかなかの出来でびっくりです(親ばか)
でも、なんか、まるたんっぽくないよねぇ・・・^^;; なんでかなぁ~^^;
初おすまし顔だからかな?(笑)
Posted at 2009.07.08 (09:47) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
