スポンサーサイト


☆七夕☆

昨日は七夕様でしたねぇ~

笹の葉を買ってこようと思ってそのまま・・ 終わってしまった

気分だけでもと言うことで、まるたんに甚平さんを着せてみました

 

まるたん、まるたん今日は七夕だよぉ~

 

 

あのね、カクカクシカジカ・・・ っで、まるたんは何をお願い事するのかなぁ

 

 

 

 なっ なんて現実的・・ 食べ物しか浮かばないのか

 

 

 

ダメぢゃないけどさぁ~ もっとこう~ さぁ~ぁ~

 

あっ

 

 

まっ まるこちゃん 久しぶりぃ~

あらまぁ、今日は、まるこちゃんも浴衣 ちょっと見せてぇ~

 

 

 

おかしい・・ 似合わない  やっぱ抜けた感じの金魚柄の方が良かったかしら

 

 

 

う・・ あっ そうそう まるこちゃん今日は七夕なんだよぉ~

カクカクシカジカ・・ でぇ、まるこちゃんは何をお願いするのかなぁ

 

 

 

なるほど もっと登場したいのね

 

 

 

う~ん それは、お願い事だから、ままちゃんには解らないけど、きっと叶うよぉ

 

 

 

えっとぉ~~ 願い事叶えるのは、ままちゃんじゃないってばぁ~

 

 

 

あれれ まるこちゃん、いぢけちゃった

 

どこ行くのぉ~

 

 

か・・ 帰っちゃった

 

しかし・・ まるこちゃんも胴が伸びていて気がするのは、ままちゃんだけだろうか

まるたんと、まるこちゃんの夢 叶うといいね

 

 

フレンチブルドッグひろば ささやかな夢にポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

きゃ~~~まるこちゃ~ん久しぶり♪浴衣姿素敵よ☆
甚平のまるたんもよく似合ってるよ♪そうか・・・昨日は七夕だったね・・・すっかり忘れてたよ(笑)ムサシが今年甚平を着るのは花火大会の時になりそうだな・・・
まるたん・まるこちゃんお願いごと叶うといいね^^
Posted at 2009.07.08 (13:05) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
お久しぶりの、まるこちゃんでございました~^^;
年に一度の七夕 年に数回の登場ではなく、もっと登場したいとの願い事でした(笑)
ちょうど帰り道にお花屋さんがあって、そこで笹を飾ってあったので思い出したの
でないと、つい忘れがちになっちゃうよねぇ~^^;;
そういえば☆ 去年ムサシ君、花火大会とぉ~ってもよい子で見てたね?
今年も一緒に行くんだね~ 涼しいといいね♪ 
ムサシ君の甚平さん姿楽しみにしてるねぇ~??
Posted at 2009.07.08 (13:30) by たらまま (URL) | [編集]
わぁ☆まるこちゃんの登場ですね♪
浴衣姿可愛いよぉ(^^♪今度、花音とも並んで撮らせてくださいねぇ!
まるこちゃん見ると、甚平姿のまるたんが男らしく見えます(^^)v
可愛い二人のお願い、叶うといいね☆
私のお願いは、まるたんとまるこちゃん、同時に見ることかなぁ…あはは(笑)
Posted at 2009.07.08 (15:50) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
久々の、まるこちゃん登場です♪♪
でもぉ・・ なぜか花音ちゃんと違い艶やかさがない(-"-;) 失礼!当たり前か^^;;
わぉ まるたんが男らしく見えるなんて初めて言われたぁ~~
今度から、まるこちゃん沢山登場してもらおうかしら(笑)
えぇぇっ お母さんの願いは、まるたんと、まるこちゃん同時に見ること?!
今日見たじゃないですかぁ~ アハハ^^;; そうじゃなくてだよねぇ^^;;
まるこちゃんに、まるたんと並んで登場してくれるか交渉してみます^^;;; あはは
Posted at 2009.07.08 (16:04) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんとまるこちゃんとっても夏らしいお洋服お似合いですねぇ~♪

まるこちゃん、本当にすごくかわいくてきっとまるたんも惚れ直しちゃいますね(〃▽〃)

いつもたらままさんに素敵なお洋服をチョイスしてもらってまるたんは
とっても幸せですねぇ~♪
Posted at 2009.07.08 (16:32) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
季節物のお洋服ってついつい、欲しくなっちゃうんですよねぇ^^;;
で、なぜ、まるこちゃんも?って?(笑)
そうですかぁ? ステキかなぁ^^; よく失敗するんですよ^^; 微妙に似合わない(-"-;)
かのこさん、いつも褒めて頂いてすみません^^; ありがとう~~♪♪
まるたんも、まるこちゃんも大喜びしちゃいますよぉ~
さっそく伝えておきますねぇ~?

Posted at 2009.07.08 (16:42) by たらまま (URL) | [編集]
おお!?まるこちゃん久しぶりじゃないですか~!!まるたんはおやつがたくさん食べたくて、まるこちゃんはたくさん登場したいのか~・・・ん~・・・。
あっ!!!!まるこちゃんで登場してオヤツをもらえば二人の願いが叶うね!(笑)
Posted at 2009.07.08 (18:00) by こまとら (URL) | [編集]
まるこちゃんは宝塚の男役のトップスターが女物の浴衣を着てるっていうシチュエーション?ってことで(笑)
まるたんは甚兵さんがいなせだよ~(^_^)v
まるたんはお菓子が一杯食べたいのね~
まるちゃんは登場回数増やして欲しいのね~
そういうお願い事ならきっと叶うと思うんだけど~~~
ね~ままちゃん!七夕様のとき短冊に願い事書きますよね~
あれって誰が願い事叶えてくれるんでしょうか???
織り姫彦星さん?
神様?
お星様全般?

Posted at 2009.07.08 (19:48) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるこちゃん可愛いょ~( ´艸`) ツンツルテンになったって事は、
少しずつ胴が伸びてる?(笑) ←失礼でしたr(≧ω≦*)スミマセーン

花火の浴衣も可愛いデスねっヾ(*゚∇^*)ノ
ウチは、金魚だった気がします(*´∀`q)エヘヘ  ←多分
テンコちゃんにしてみよ~っと(笑)

まるたん、願い叶うとぃぃねっd(+'A`+★




Posted at 2009.07.09 (00:06) by テンママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
お久しぶりの、まるこちゃんでした~(笑)
おやつ沢山あげるのはいいんですけどぉ~~
食べた分お散歩してくれればいいんですけどね(-"-;)
まるたん、なかなか手強いので困ってしまいます とほほ
まるこちゃんは忘れた頃に登場がいいのかなぁ~ なんて思ってたんですけど^^;
試しに、もうちょっと登場させてみる・・ あっ、それはお星様のみ知るですね(笑)
Posted at 2009.07.09 (08:35) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
まるこちゃん、この浴衣いまいちあわなかったですね^^;;
やっぱりシックなのはあわないのね 反省(涙)
今年はこれで我慢 我慢^^;
そういえば・・・ お願い事叶えるのって・・??? 言われてみると誰なんでしょう?^^;
小さい頃は母親に、お星様にお願い事を・・ って言われてた気がしますぅ
調べてみようかなぁ~☆
Posted at 2009.07.09 (08:51) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
いえいえ、失礼なんて言わずに言ってやって下さい~♪
確実に!胴が!伸びてます(-"-;) なぁ~ぜぇ~(-"-;)
テンちゃんは金魚なのぉ?? いいなぁ~ いいなぁ~~♪♪
金魚柄も、シックなのと、可愛い~のとありますよねぇ~
どっちも可愛くて金魚柄も欲しかったんです♪♪
テンコちゃん楽しみにしてま~す♪ 
でも、イケメンテンちゃんは、やっぱりテンコちゃんじゃなくて、テンちゃんなのかなぁ
Posted at 2009.07.09 (08:57) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
