スポンサーサイト


ラブレタ-♪♪

昨日7/8で、なんとぉ まるくる日記は1周年を迎えちゃいましたぁ

元来、三日坊主の、ままちゃん

毎日更新は、まだなんとかいいものの・・ 2.3日お休みするとかなりやばい

もうやめる~~ やめる~ とダダをこね 周りの方々に背中を押されながら

なんとか1年続けることができましたぁぁ

 

これも一重に、周りの方々、お友達、まるたんを見て下さっている皆様のおかげです

本当に本当にありがとうございます

まだまだ、つたないブログですが、これからもどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

  m(_ _)m    m(_ _)m    m(_ _)m    m(_ _)m    m(_ _)m  

 

 

本日のお話ラブレタ-ですが

実は、まるたんラブレタ-をもらってしまいましたぁ

 

 

おっほっほ~ そう差出人は、可愛い可愛い美空ちゃんですぅ

 

まるたん、まるたん 美空ちゃんから、まるたんにあずかってるよぉ~

読んであげるね

 

 

・・・だってぇ~  ぷぷぷ 超真剣に聞いてた~ 

 

 

 

びっくりしたぁ はいはい 自分で見なさ~い

 

 

 

もっと離れて見なさ~い

 

 

 

ふふ ぼぉ~っとしちゃって 

 

 

 

はぁ~い もうすぐ逢えるからねぇ~ もうちょっと我慢しててね

 

 

真顔でお願いされちゃいました

美空ちゃんからの大事なラブレタ-

嬉しすぎて食べられちゃうと困るので ままちゃんが大切に保管しておきま~す

 

 

フレンチブルドッグひろば舞い上がっちゃった まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

凄~い!まるたん ラブレタ-なんて貰っちゃったのぉ?
ヒュ-ヒュ-だねっ!(←死語?笑)
まるたんって なにか興味があるとき、
お目目が落っこちそうになるとこ大好きです♪

ブログ1周年おめでとうございます!
ママちゃんが三日坊主だとは・・・(汗)
いつもマメに更新してて凄いな~と思ってたんですよ~。

Posted at 2009.07.09 (18:06) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ブログ1周年、おめでとうございます♪
ほぼ毎日更新されていること、本当にスゴイし頭の下がる思いです。
これからも可愛いまるたんの様子、そしてあったかいご家族を見せてくださいね☆

まるたん、ラブレターなんてすごいじゃない!
それも可愛い可愛い美空ちゃんからなんて★良かったねぇ(*^_^*)
まるたんの超真剣なお顔が可愛くて、PC画面に見入ってしまいました♪
Posted at 2009.07.09 (19:27) by カノン母 (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
そうなのぉ~ まるたんラブレターもらっちゃいました?
ヒューヒュー懐かしい~ なんて最近身近でヒューヒューがないから使わないだけで
あったら、ままちゃんも絶対使ってます(爆笑)
ありがとうございます~ なんとか1周年です^^; 
色々反省したり、さぼり癖が出たり^^;; 大変でございます(笑) まわりが?^^;;;
更新は、ほぼ自宅でしてないので、続けていられるのかも^^;;
自宅だったら、さぼりまくってます(自信満々)^^;;;
こんなブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますぅぅ<(_ _)> 
Posted at 2009.07.09 (19:32) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
まるたん二度目のラブレターですぅ?
もう真剣でしょう(笑) もうちょっと、はっきり撮れたら良かったんだけど・・^^;;
今度、デジイチテク教えて~~~(涙) 
美空ちゃんとは、もうすぐ逢える予定なんだけど^^; まるたん激しそうで心配--;
一周年ありがとうですぅ~~? 本当に皆さんの暖かいお言葉があってこそです(涙)
あ、あとは・・ おんも更新だから^^;;; その証拠に最近土日更新が。。。
ない あはは^^;;;;    本当に皆様のおかげです♪
おばか一家のブログですけど、どうぞこれからもよろしくお願いしますぅぅ<(_ _)>
Posted at 2009.07.09 (19:42) by たらまま (URL) | [編集]
たらままさん、ブログ1周年おめでとうございます~!!日々の積み重ねでここまできたんですね!!お疲れさまです~。これからも頑張ってくださいね!おろろろろ、あはは、まるたんラブレターもらったの~?よかったね~。まるたんモテモテじゃ~ん。しかも両思いっぽいね!今度会えるの楽しみだね~!!
Posted at 2009.07.09 (20:13) by こまとら (URL) | [編集]
なぁ~んて素敵な関係なんでしょう(*^_^*)
まるたんも可愛いし♪美空ちゃんも可愛いし♪♪
ホントに可愛いおふたりさんです~
まるたん一生懸命聞いて見て~分かるんですね☆

ブログ一周年なんですねぇぇ~
おめでとうぅぅございます(*^_^*)
可愛いまるたんがいつも見れてホントいつも嬉しい
ですぅぅ☆☆☆
これからも楽しみにしていますぅ~
Posted at 2009.07.09 (21:38) by ブンタコ (URL) | [編集]
【ネ兄】ブログ1周年 

ぉめでとぉデス~ヾ(*゚∇^*)ノ 
ほぼ毎日の更新、ホントに凄いデスねっd(ゝ∀・)  私には絶対無理デス(笑)
ぅん②、私も何度もやめたいと思ったり、サボったりしてました(≧▽≦)
でも、こんな素敵な出会いを大切にしなければと思って
何とか続いているような(*´∀`q)エヘヘ
まるたん一家と出会えたのも、ブログのぉ陰だし( ´艸`)
こちらこそ、これからもヨロシクです~( ^ω^)ゞ

美空ちゃんからのラブレター、カワイイ~(*^m^*) ムフッ
まるたん、食べてしまいそうなぐらい、ガン見してマスねっ(*´∀`q)エヘヘ





Posted at 2009.07.10 (00:31) by テンママ (URL) | [編集]
ブログ1周年おめでとうございま~~~~す♪♪♪♪♪♪
ほとんど毎日の更新にはいつも頭が下がる思いです!
すごいな~~って(@_@)
わたしは拙いブログをはじめてたったの半年余り、それにママさんみたいに毎日更新できず週に2,3日が精一杯(>_<)
でもその間にまるたんやママちゃん、それにブログを通じてのお友達がたくさんできました(*^_^*)
まるたん一家を目標に頑張っていこうと思っていますので、これからもよろしくおねがいします(^_^)v

美空ちゃんからのラブレターよかったね~♪
今度会うときは美空ちゃんにお礼のチュ~ッね(^_-)
Posted at 2009.07.10 (01:22) by くるきなママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
ありがとうございますぅ♪ ほぉ~んとになんとか1年持ちましたぁ(笑)
はいぃ~ これからも適当に^^; 出来る時に頑張っていきますので
どうぞこれからも、よろしくお願いしますぅ?
いひひ、まるたん人生で2回目のラブレタ-ですぅ♪
今のところ両想いっぽいですがぁ・・ 今度合った時にベロンチョ攻撃して
「まるくるイヤ~」って振られないように気を付けないと大変(笑)  
Posted at 2009.07.10 (08:39) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
ありがとうございます~♪♪ なんとか1年経ちましたぁ(笑)
ブンタコさんと出会ってからも、もうすぐ1年 本当に色々お世話になっております^^;
まだまだですが、どうかこれからもよろしくお願いしますぅ?
まるたんラブレタ-嬉しかったみたいです(笑)
聞くのは解ってた?みたい?ですが、見るのは・・・??(笑)
一生懸命臭い嗅いでたから、美空ちゃんの臭いしたのかなぁ・・?
でも、実は我が家には、まるたん実はそんなに鼻がきかないんじゃない?
疑惑があるのです(笑)
Posted at 2009.07.10 (08:46) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
ママさんもやめちゃおうかなと思ったりしてたんですね^^;
とっても、素敵なブログで、すごいなぁ~ っていつも思ってるんです?
本当ですね☆ ブログを始めた時は、こんなに素敵な出会いがあるなんて
夢にも思わなかったです! とっても素敵な1年になりましたぁ♪
ママさんありがとうございますぅぅ(涙) どうかこれからもよろしくお願いしますぅ?
ラブレタ-とっても可愛かったです♪ そして、それを恥ずかしそうに渡されましたぁ?
んっが、本当に危うく食べちゃいそうな勢いでしたぁぁ^^;;;
Posted at 2009.07.10 (08:54) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ありがとうございますぅぅ(涙) いえいえ、とんでもないです^^;
おんもで手の空いた時に更新しているので、平日は更新できてますが(笑)
お休みの土日は、なかなか^^;; これ自宅に毎日いたら・・ 
今頃閉鎖?しちゃってるかもぉ^^;; 
でも、今はとっても素敵なお友達が出来て、それを励みに頑張ってます♪
そして、不思議なご縁? 花音ちゃん、くるみちゃん、きなこちゃん、ららちゃん?
最初にお聞きした時は、びっくりして鳥肌が立って絶叫しちゃいました(笑)
こちらこそ! これからもどうぞよろしくお願いしますぅぅ?
(ママさん こんな拙いブログを目標にしちゃダメですよぉ~(笑))
Posted at 2009.07.10 (09:04) by たらまま (URL) | [編集]
美空ちゃん、かわぃ過ぎる!!こんなラブレターもらったらまるたんしっかりお返事しないとね♪近いうちに逢えるんだねきっと!その時に美空ちゃんにいっぱいいっぱいCHUしてあげてね~!
遅れましたがブログ1周年おめでとうございます。こんな素敵な家族に出会わせてくれたブログに本当に感謝です♪これからも末長~くよろしくお願いいたします!
Posted at 2009.07.10 (11:23) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
美空ちゃん可愛いでしょう~♪♪ ママにも内緒で、恥ずかしそうに渡してくれたの(笑)
美空ちゃんとは来週明日予定なんだけど、まるたんには、まだ内緒^^;
今日だと思っちゃったら、後が大変だからぁぁ^^;
chuはいいけど・・ まるたん激しいから(-"-;) ちょっと心配(>_<)
ほとぼりが冷めるまで捕獲しておかないと(-"-;)v
なんと1周年迎えることが出来ましたぁ 本当にムサシ君一家にはお世話になりっぱなしで^^; ごめんねぇ 本当に感謝☆してます!!!
また、ご迷惑おかけしちゃうかもしれない、落ち着かない一家ですが(-"-;)
これからもどうぞよろしくお願いしますぅぅ?
Posted at 2009.07.10 (13:10) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
