スポンサーサイト


いない・・・

先週ですが、くりちゃんママは、あっくん達を連れて実家へ帰ってましたぁ

そんな、くりちゃんママから昨日帰ってきたよぉ~とが来ました

 

っで、今日空いてる 手土産持たされちゃって食べに来ない

 

もっちろん行かないわけがない

ちなみに、くりちゃんママの実家は函館 持たされてしまった お土産とは

 

 

おっほっほぉ~ 毛がにちゃん  こ~んなに贅沢なご馳走 

なのに、くりちゃんママ持たされたって表現は間違ってると思うo(≧∇≦o)

 

そしてが怖い、くりちゃんは帰って来てから、ぐ~ったり

 

 

パパちゃんのマッサ-ジでネンネしちゃいましたぁ

 

で、この方は、またしてもご立腹モ-ド

 

 

そんな怒った顔しないのぉ

 

そうなんですぅ あっくんと、小夏ちゃんはいないんですぅ

来月はお盆で又実家に帰る、くりちゃんママ

去年もそうでしたが、今年も今回帰った時に

あっくんと、小夏ちゃんをそのまま実家に預けて来ましたぁ

 

寂しそうにしていた、まるたん・・ 次に目を付けたのは・・

 

 

なんと、くりちゃんママ いつも、くりちゃんと小夏ちゃんの席ですが

小夏ちゃんがいないとばかりにお膝をゲット

 

しかし、そこは、くりちゃんママ 黙って乗せてはおかない

 

 

出てくる前に、お耳掃除したばっかりだったんだけど、もっかい確認してもらっちゃった

 

 

 

では、二人がかりでお耳掃除なのにぃぃ くりちゃんママには従順なのね

やっぱり、パパちゃんも ままちゃんもナメラレテル

 

 その後、くりちゃんは、いよいよ本寝に

 

 

ママの腕の中で気持ちよさそうにネンネ

 

そして、諦めの悪い方は

 

 

またしても、ご立腹モ-ド

 

に帰ってからは

 

 

ちょっと切なげなお顔 

 

う~んとね あっ君は今お泊まりに行ってるの、だからしばらく逢えないんだよぉ

 

 

ちょっと落ち込んじゃったみたいです

 

いつも、賑やかなのに昨日はシィ~~ン すっごぉ~く寂しかったですぅ

ままちゃんも早く、あっくんと小夏ちゃんに会いたいよぉ

寂しい日が、しばらく続きそうです

 

でも・・・ 毛ガニは激ウマでしたぁぁぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば  ちゃびちい まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~~~毛蟹!!本場のお味はきっとおいしかったでしょうね^^GWの時の蟹とはきっと大違い(爆笑)そうか~あっくんと小夏ちゃんいなかったんだぁ~まるたん寂しかったね~お盆が終わって帰ってくるのが待ち遠しいね!くりちゃんママさんはやっぱりお耳掃除がお上手なんですね~♪
Posted at 2009.07.13 (13:05) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
この毛ガニちゃん実入りがめっちゃめちゃ良くて美味しかったぁ~♪
叔父様が漁業関係らしいので、いつもおこぼれに群がってま~す いひひ♪
いえいえ~ とんでもない! GW超ご馳走になっちゃってごめんねぇ~^^;
とぉ~っても美味しかったよ♪♪ もち、カニさんもぉ♪
そうなの・・ お盆明けまで寂しい日が続いちゃいそうです(涙)
あっ!! おかあちゃんにお耳掃除してもらうの忘れた!!(笑)
そしてテクニックを教わるのも(-"-;) とほほぉ

Posted at 2009.07.13 (13:54) by たらまま (URL) | [編集]
けっ、けっ、毛蟹!!身よりも 蟹味噌のほうが大好きな私です(笑)
なんか最近 ママちゃんのブログ開くと美味しい物が載ってるのが、
多いのは気のせいかなぁ?(笑)

まるたん あっくん達がいなくて寂しかったね~(涙)
あれ?でも こないだ あっくんと遊ぼうとしなかったのは、
ダレだったけぇ?ま~るたんっ!(笑)
くりちゃんとは 遊ばないのかな?
Posted at 2009.07.13 (15:41) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
おっほほっほ~ 毛ガニさんですよぉ~~(笑) 美味しかったぁ~♪
カニミソ超濃厚でしたぁ~♪ おこぼれで美味しい物頂けるなんてこのうえない幸せ^^;
今度我が家に下宿しますかぁ?(笑) 
そうそう、この間は、あっくんと全然遊ばなかったから、その罰なのかなぁ~^^;
とぉ~っても寂しそうでした^^;
小夏ちゃんと、あっ君は大丈夫なんだけど、くりちゃんは、まるたんが苦手かな?^^;
他の子には「ウゥ~」って唸るなんです^^; まるたんは唸られないから家族みたいに
思ってるみたいだけど(笑) あっくん、小夏ちゃん、くりちゃん3匹で遊んでる姿も
見たことないなぁ^^; みんなそれぞれまったりしてる感じかなぁ
ワッサワサなのは、まるたんだけ^^;;
Posted at 2009.07.13 (15:49) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんは!毛ガニですか~!?あはは!本物のカニの後にカニカマ(笑)かなり笑えると思いますよ!まるたん、あっくんと小夏ちゃんに会えなくて悲しいね・・・。しばらくの辛抱だよ~!良い子にしてればまたすぐ会えるからね!!
Posted at 2009.07.13 (20:01) by こまとら (URL) | [編集]
まるたんはホントにあっくん・小夏ちゃん大好きなんだね…
会えないと寂しいよね(泣)
ホントに寂しいぃのお顔しているし…
早く会えたらいいね~
まるたん☆もう少し頑張ってね!!!
まるたんの嬉しいぃぃのお顔が見れるのを楽しみにしています~
Posted at 2009.07.13 (21:20) by ブンタコ (URL) | [編集]
大切なことや、大切なものって無くなったり居なくなったりして初めて気づくんだよ~
まるたん(>_<)
あっくんや小夏ちゃん、いなくなっちゃうと寂しくなっちゃうでしょ(/_;)
まるたんにとってと~っても大事な存在だったんだよ。
はやく帰ってきてくれるといいね(*^_^*)
今度はもっともっと仲良しになれるよ~♪ってあっくんはどうなんだろ?
まるたんの好き好きビームはすごいからねぇ~~~(爆笑)

毛ガニまた出遅れました(T_T)
お皿取りに行く暇もなかったぁぁぁ~(大笑)
Posted at 2009.07.13 (23:17) by くるきなママ (URL) | [編集]
ぅゎ~、毛ガニ~*(゚Д゚*  こりゃ~、冷酒デスょねっ( ´艸`)
カニミソと冷酒・・・ ヤバイ、考えただけで、ヨ~ダが出てキタ(笑)

まるたんは、ホントにあっくんとこなちゃんが好きなのねぇ~(≧▽≦)
凄い、切ないぉ顔(;´∀`)  
まるたん、次会えるのを楽しみにしてようねっヾ(*゚∇^*)ノ

Posted at 2009.07.14 (01:07) by テンママ (URL) | [編集]
あら~ッちょっと寂しいですねぇ。
再会できた時の喜びの舞に期待!? え(笑)Σヽ(゚Д゚○)ノ
にぎやかな団欒はちょっとひとやすみのときは
小人さんが始動するかな♪
くりちゃん、旅疲れと心地よさで夢の中なんですねぇ?かわいい?
私もそんな風にエステでマッサージうけて寝たいなぁ(・・・行った事ないけどw)
まるたんは耳掃除で夢心地・・・なのかな☆
それにしても、くりちゃんママのテクニックは毎度すごいですね。
師匠(笑)のその技は受け継ぎたいですね~。

私も毛蟹のお皿をとりそこねちゃったなぁ~(便乗)
爆睡してたもんなぁヽ(´∀`)ノ
でも奥にあるウインナーも好きだから、私はそっち狙いでいこっかな~(笑)

Posted at 2009.07.14 (01:14) by ☆avy☆ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
毛ガニちゃんは毛ガニちゃん、カニカマちゃんはカニカマちゃんです(笑)
いつもは、あっくん、小夏ちゃん、まるたんと賑やか(くりちゃんはママのお膝^^)
なんですけど、この日はシ~ン^^;;
本当に火が消えたかのようでした と~っっても寂しかったです
一番寂しかったのは、まるたん^^; 状況が飲み込めなかったみたいです
ちょっと可哀想でしたぁ^^;;;
Posted at 2009.07.14 (09:50) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
まるたん いつもノリノリ小走りで行って着いたら大暴れ^^;
嬉しい嬉しいで大はしゃぎなので、日曜日はちょっと可哀想でしたぁ^^;
ままちゃんも、すごく寂しかったので、まるたんはうん倍だったかもぉ
あっくん達以外で楽しい思いをさせてあげなくちゃですよねぇ^^;
お盆が終わるまで、頑張ります(笑) 
嬉しい、楽しいお顔してもらわなくちゃぁぁ^^;;
Posted at 2009.07.14 (09:58) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
はいぃぃ 本当にそうですよねぇ いるのが当たり前っていうんじゃなくて
そのときを毎回大事にしなくちゃいけないんですよね
でもぉ・・ まるたん解ったかなぁ・・? この落ち込みようだったらちょっとは理解した?
って事に・・ しましょう(笑)
次に逢った時は、凄かったりして^^;; 考えるとオソロシィィ!!
あの好き好きビ~ムがウン十倍になってたりして(笑)
ママさ~ん! 毛ガニだよぉ~~ って叫んだんだよぉ~~~(笑)
次はお皿なんていらないから、走ってきて下さいぃぃ(笑)
Posted at 2009.07.14 (10:07) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
毛ガニちゃん♪ 比較対象と一緒に撮らなかったのは失敗でしたぁ
結構大きいんですよぉ~? もうび~っちり入っていて、カニミソもたぁ~っぷり♪
最近は、めっきりビ-ル党のあたくし ですっが、冷酒いっちゃいましたぁ(笑)
あっくん達は、まるたんが物心が着く前から遊んでもらってるので
大好きも大好き(笑) ものすごい興奮のしようです^^;;
でも、来月まで我慢我慢のときですねぇ(涙) 
Posted at 2009.07.14 (10:13) by たらまま (URL) | [編集]
avyさん♪
そうですよねぇ この寂しさを乗り越えたら逢った時の喜びは倍!ですよねぇ♪
喜びの舞は100%踊るでしょう(笑) 笑顔で嬉しそうな、まるたん。。
でも・・ その時の姿を想像すると、恐ろしく思えるのは、私だけかしら?(笑)
え? 団欒がひとやすみの時は小人さん・・? さすが!!!avyさんだぁぁ!!!
一緒に乗せようと思ってて忘れちゃったんだけど、実は小人さんが!!!
今回も小人さんすごいですよぉ~~ 近々載せるから待っててねぇ♪
avyさんもぉぉ!! 次にご馳走があるときは大きな声で叫ぶからぁ
お皿なんていいからダッシュで来てねぇ♪♪
ウィンナ-気づいちゃった?(笑) これドイツのウィンナ-なんだってぇぇ^^;
残り頂いて来ちゃった(笑) 今日頂いちゃう予定なのぉ 遊びに来るぅぅ?♪

Posted at 2009.07.14 (10:22) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
