スポンサーサイト


魔の夕飯

久々の「魔」です

休日明けの月曜日、から帰るとご機嫌の悪い まるたん

翌日からは、なんともないのですが  休日明けのお留守番がイヤなんだと思います

これを、ままちゃんは「魔の月曜日」と呼んでましたぁ

 

しばらくは月曜日も普通になりぃ~ ほっとしていたのですが・・

ここ最近まるたんは休日開け問わずご機嫌が悪いのです

ままちゃん 例によってガン見され アタックされ

 

 

仕方なく、おもちゃを持っておいでと言ったら持ってきました

 

 

 

と、ちょっと前までは、この後1人遊びをしだしたのに、最近は一緒に遊ばないとダメ

 

ここで手を離して、ほっておくとアタック 怒っても効かない

 

 

今度は、これですか

 

 

 

ぷぷ アイ~ン顔に見えるよぉ~

 

 

 

とぉ~っても可愛いこのおもちゃ ムサシ君のおかあちゃんに頂いたんですぅ

そして、大のお気に入り なのであっと言う間にボロボロに

 

あっ 奪われたぁ

 

 

お気に入りの、おもちゃは、こうやってゲ-ジへ持ちこんじゃうんだよねぇ

 

あぁ 今のうちに食べちゃおっと はや1時間経過 冷めちゃったよぉ

 

 

自分から目が離れたことに気づいたらしい

 

 

 

はい 持ってらっしゃい

 

 

 

ほい ポイッ=3 持っておいでぇ~

 

 

 

  

 

 

 

やぁ~っと おちましたぁぁぁぁぁ

 

本当は先にお散歩に行けばいいんだけど・・ 帰ってすぐはまだ暑いし

この、ままちゃんのダラダラ夕飯は、まだしばらく続きそうです

これが、ままちゃんの「魔の夕飯」

まるたんが、どうしたらニコニコで満足するか・・ 考え中でございますぅ

 

フレンチブルドッグひろば  暴れん坊まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あはは~ まるたん またご立腹なのぉ?
休日は大好きなママちゃん&パパちゃんと一緒にいるから、
どうしても 月曜日が寂しくなっちゃうんだろうねぇ(涙)

夕飯が冷めてしまうママちゃんは可哀相だけど、
おもちゃを持っておいで~と言って持ってきたり、
一緒に遊んで~と誘ってくる まるたん可愛いにゃ~♪

ん~ ママちゃん 夕飯を食べる前に少し遊んであげるってのはどうですか?
あ それだと ママちゃんがお腹空きすぎちゃうか(汗)
Posted at 2009.07.14 (12:49) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ママちゃんご飯ゆっくり食べれないのね・・・(涙)まるたんご飯の間のせめて30分・・・ママちゃんに時間をあげてぇ~~~!!でも遊んでってアピールするからかわぃぃよね^^ムサシはね気を引きたいときはたいてい離れたところから冷めた目をして見つめるのよ・・・まるたんにはおもちゃ買いがいがあるよね~またいいの探しておくからね~ムサシのはまだ新品同様ですよ!
Posted at 2009.07.14 (13:07) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
「魔の月曜日」だけじゃなくて、毎日ご機嫌斜めなんです(-"-;)
月曜日はママさんがおっしゃる通りの理由だと思うんだけど、今は・・??(涙)
もう、ぐうたら夕飯にはすっかりなれましたぁ~(笑) まったり食べることにしましたぁ
かまって欲しくてたまらないのは解るんですけどねぇ^^;
ちなみに~~ 帰ってすぐ、15分はみっちり遊んであげてるんだけど^^;
っが、足りないのかなぁ^^; 今ボ-ン以外のハミハミグッズを探してる所ですぅ
Posted at 2009.07.14 (13:12) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
もうご飯は諦めたぁ~^^; ゆっくり食べるわ~(笑)
ただご機嫌が悪いのが・・ね(-"-;) 困ったもんだぁぁ(涙)
遊んでアピ-ル激しいよぉぉ(-"-;) 
そうだった! ムサシ君は遠くから見つめるんだった(笑) あの姿可愛いよねぇ~(笑)
あれれ ムサシ君のは、まだ新品同様なの?? まるたんはボロボロでしょ(笑)
お気に入りで毎日ハミハミしてたから、あっと言う間(笑) 今でもハミハミしてるよ♪
どこまでボロボロになるかなぁ~(笑) ありがとうねぇ~?
Posted at 2009.07.14 (13:23) by たらまま (URL) | [編集]
ご飯つゆっくり食べれないんですね・・・。うちもそうです(涙)テーブルのまわりをハイエナの様に徘徊するんです・・・。隙を見つけてはアタック・・・。これの繰り返しです(笑)まるたん週明けは寂しいんだよね・・・。ママも、パパも寂しいんだよ~。わかってあげてね!まるたん。
Posted at 2009.07.14 (19:22) by こまとら (URL) | [編集]
まるたんのママは優しいね~
ご飯食べないで遊んでくれるんだぁ!!
まるたん優しいママをよぉく知っているんだよね(*^。^*)
可愛いまるたん~やっぱりお留守番は寂しいのかな?
でもこうして沢山遊んでくれて~ホント良いね♪♪
文太も今お留守番よぉく頑張ってるよぉぉ☆☆☆
Posted at 2009.07.14 (23:15) by ブンタコ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
こまとらちゃんは徘徊ですかぁ~(笑) そして、アタック・・(-"-;)
このアタックだけはやめていただきたいものです(涙)
最近は週明けだけじゃないので、やっぱりつまらないのかなぁ^^;
散々暴れるだけ暴れて、パタっと寝ちゃうんですよぉ^^;
ありがとうございますぅ♪ まるたんに、よぉ~っく伝えておきま~す♪
Posted at 2009.07.15 (09:16) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
やっぱりお留守番は寂しいですよねぇ^^;
しかも、ここ最近又パパちゃんが忙しいので、ままちゃんと二人っきり^^;
だから、余計にだだっ子なのかも(-"-;)
お留守番させて寂しい思いをさせちゃってる分、頑張って遊びます^^;;
文太君、お留守番頑張ってますね~!! 偉いですぅ?
でも、それも後少し♪♪ とぉ~っても素敵な事が待ってますもんね♪
文太君一家、頑張ってぇ~~( ^3^)/?
Posted at 2009.07.15 (09:18) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん、ご機嫌ななめなのね☆
でもおもちゃで遊んでる姿、表情がくるくる変わって楽しそうでかわいい~♪ふふふっ。
ママさんがだらだらご飯になっちゃうのは、夏の間の我慢・・ですかね(笑)?
遊び疲れてコテっと寝ちゃったまるたん、後ろ姿がキュートです☆

Posted at 2009.07.15 (09:35) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
まるたんのご機嫌は超斜めっちです(笑)
おもちゃで遊んでる時は、ご機嫌がUPしてるみたいで^^; 
メメはキラキラになるんだけど・・ ど・・ 目を離すと急降下です(笑)
暑いから最近お散歩不足のせいなのか・・?? しばらくは、この状態で我慢我慢です
日中お留守番させちゃっているので、しょうがないですよねぇ^^;
本当に寝ている時は天使ですぅぅ(笑)
Posted at 2009.07.15 (09:56) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
