スポンサーサイト


お留守番時間短縮

今週は月曜日からずっと激務のパパちゃん

昨日は、ようやっとお昼にに帰って、ゆっくり寝ると連絡が来ましたぁ~

 

そんな昼間のパパちゃんと、まるたん

パパちゃんがソファ-でまったりしようとすると・・・

 

 

 

なぁ~に まるたん

 

 

 

まだお仕事だよぉ

 

 

 

えっとぉ~ なっ なにかなぁ~ そ~んなに見なくても

 

 

 

えぇ~ 寝ようと思ったのになぁ~ よっし遊ぶかっ

 

ってな、感じで、いちゃいちゃ遊んでから寝たよ~

と、ご報告が

でもって、夕飯を食べてから、またパパちゃん仮眠中

 

 

 

やっぱりアタックされ 必死に、おもちゃで遊ぶ ままちゃん

 

 

 

この差はいったい・・ やっぱり、ままちゃんはナメラレテルのか

いやいや、日中は元々ご機嫌いいし・・ どういうことぉ~~

 

 

 

悪いお顔してるよぉ  パパちゃんには怖いお顔もしないのにぃ

なんてブツブツ言ってみるものの・・・

 

 

 

寝ている時は天使  まいっかぁ~ で結局終わるのでしたぁ

パパちゃんはお仕事大変だけど 

まるたんはお留守番時間が少なくなって、良かったね

 

 

おまけ

昨日、中途半端な並べ方をしちゃった小人さん そんな事を言ったのが聞こえたのか今朝・・

 

 

完璧なできばえになっておりました

ってか、おもちゃ変わってるし・・ このボ-ルどっから持ってきたんだろう・・

ってか、いつの間に  やっぱりちょっとキモイぃ~~

 

 

フレンチブルドッグひろば   昼間の、まるたんにもポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃん お昼に帰ってきたって・・・泊まりで仕事状態??(汗)
ひぇぇぇ!この暑いのに本当に ごくろうさまですっ!
疲れて眠りたいとこだけど まるたんから熱~い視線送られちゃったら、
眠るわけにはいかないですよね~(笑)
疲れているのに ちゃんと遊んであげるパパちゃんを 見習わねばっ。
私だったら遊ばず 一緒に寝るよ~ってなります、絶対に・・はい。(笑)

小人さん・・・あなた地獄耳でしょ!(爆)
Posted at 2009.07.16 (18:28) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
パパちゃんとまるたんの会話なんかかわぃぃね♪ママちゃんがいない間になんか男同士に会話って感じね♪でもパパちゃんゆっくりお昼寝できたのかな~?おぉ~小人さんやっぱり几帳面(爆笑)
Posted at 2009.07.16 (18:38) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
まるたんのじ~っと見つめるまなざしにはかないませんねぇ☆
後ろ足をペタ~ンってしてる姿・・カワイすぎですっ!!
おもちゃの整列には感心!!まるたん、そんな特技を持っていたとは・・!
さすがです・・!!
Posted at 2009.07.16 (23:53) by タルもな (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
いえいえ、パパちゃんは月曜日からずっと、昼夜昼夜で(涙)
平均睡眠時間3時間位かと(涙)
疲れた身体と気持ちを、まるたんとウナギとラ-メンで癒やしているようです(笑)
ままちゃんでは癒やされないらしい(笑)
きっと私でも、睡魔には勝てずに寝ちゃいます^^;;
小人さんかなりの地獄耳かと思われます(笑) 
だって、ここでしか言ってないのに翌日これだもの^^;; こわぁ~~(笑)
Posted at 2009.07.17 (09:41) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
パパちゃんと、まるたんだけっていうことって、ほとんどないから新鮮でしょ(笑)
ム-ビ-でこっそり覗いてみたいって思っちゃうぅ(笑)
お家に帰ったら、パパちゃんすごいイビキで爆睡してたよぉ~^^;
小人さんの、おもちゃ整列・・ 実は密かに、パパちゃんが並べてるんじゃ・・ 
ってちょっと怪しんでたりしたんだけど^^;; 今週は夜~昼はいないし
朝起きてこうなってたって事は、やっぱり小人さんだよねぇ^^;
この几帳面さがキモイ~~(笑)
Posted at 2009.07.17 (09:47) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
まるたん何かを訴える時はガン見なんです^^;;
ご機嫌が悪い時のガン見は怖い怖いですよぉ~~(涙)
ペタ~んって姿上から見ると、干物にしか見えないんです(笑)
おもちゃの整列すごいですよねぇ~ な~んでこうなるのか未だに不思議なんです^^;
まるたんおっぺけぺ- だから几帳面とも思えないんですけど・・^^;;
最高記録は、まだまだ長~~いんですよぉ(笑)
Posted at 2009.07.17 (09:58) by たらまま (URL) | [編集]
きゃ~~~、出遅れましたぁ~
ごめんなしゃいね~(>_<)

パパたんはお疲れで大変だけど、お留守番の時間が少なくなってまるたんは大満足ね(*^_^*)
おちえたげにゃい!なんてままちゃんに隠し事すると後がこわ…
これ以上は言えませ~ん(爆笑)
小人さん、お見事っ!!!
ままちゃんじゃないけど、ここまでくるとちょっと気持ち悪いですよね~~~(*_*)
ミステリー?ホラー?ファンタジー?
Posted at 2009.07.17 (13:56) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
いえいえ~ とんでもないですよぉ(笑) 今日も遊びに来て頂いてありがとうです?
そぉ~なんです パパちゃんには申し訳ないけど(笑) 
まるたんのお留守番時間がかなり減って、ちょっとホットしたりもして^^;
ごめんねパパちゃん(涙)
そうそう! まるたん、ままちゃんに隠し事しようなんてΨ(`◇´#)Ψ
あら?ままさん何かしら・・?(爆笑) こわ?(笑)
小人さんお見事だけどぉ・・ ねっ 怖いでしょうぉぉ^^;;
最初はファンタジ-♪だったけど、今は・・ やっぱりキモイよぉ~
本当に固定カメラで確かめたいですぅぅ^^;
Posted at 2009.07.17 (15:08) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
