スポンサーサイト


居心地が良い場所?

ちょっとお話は戻りぃ 3連休初日の土曜日

花火を見る為に、美空ちゃん達が来るので、ままちゃんは朝から、せっせとお片づけ&お掃除

 パパちゃん パパちゃんは早朝ゴルフへ

早朝ゴルフってなんやね~ん ちょっと腰が良くなったからってぇ

 

ま、それは置いておいてぇ あっちへこっちへとお片づけしているとぉ

当然スト-カ-は

 

 

どっこへ でっもぉ

 

 

 

ついてくる

 

テ-ブルの上をお片づけしていたら、あんよが生暖かい

 

 

ままちゃんのアンヨに微妙に乗っかって ふて寝

 

ちょっとごめんねぇ どくよぉ~

 

 

怒らなくてもぉ 今お片づけの最中なのぉ

しかし、どこまでついてくるのかなぁ

 

 

 

転がってる おもちゃを片付けたら山積みになっちゃったぁ

もうさっそく引っ張り出して、遊んでるし

 

と、ここで ままちゃんダウン 急に眠気が

朝パパちゃんにたたき起こされたからだわ ちょっとお昼寝しよう~っと

 

 起きてみると まるたんがいない・・ ソファ-にもベッドにも・・ 絨毯にも・・

   ん

 

 

 

なぁ~ぜぇ~か ゲ-ジで寝てましたぁ フリ-にしてあったのに不思議~~

気分によって変えるんだろうかぁ 居心地悪かったらゲ-ジには入らないよねぇ

まるたんにとってゲ-ジは居心地は悪くないようです 改めてちょっと、ほっとしましたぁ

 

ちなみに、何故ままちゃんが朝パパちゃんにたたき起こされたのかと言うとぉ~

駐車場に忘れ物をしちゃったから回収してきて とがかかってきたのです

その忘れ物とは・・ ゴルフバックと着替え

何しに行ったんじゃぁ~いo(≧∇≦o)  貸しクラブでやったそうですが

きっと勝手にゴルフの予定入れた罰が当たったんですよぉ~だ

 

 

フレンチブルドッグひろば  スト-カ-まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あはは!まるたんってば完全にスト-カ化してる(笑)
ちょっとでもいいからママちゃんの肌に触れてたかったんだよね。
その少~しってとこが可愛ええのぅ♪いじらしいというか・・・ねぇ。
バンブ-?もろに触れてくるので いじらしいの「い」の字もない(涙)

そんな いじらしいまるたんなのに 寝るときは別々~?
一緒に添い寝すればよかったのに ハウス?(笑)なじぇ~~?
でも ハウスが居心地いいってのは良いことですもんねっ。

パパちゃん(笑)ゴルフに行ったのにそれ忘れるなんて・・・
もしかして・・・もしかして・・・天然ちゃん?(爆)
Posted at 2009.07.23 (15:17) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
すごいスト-カ-でしょう^^; くっついてきてウロチョロするから踏みそうで怖いの^^;;
お片づけとか、お掃除とかしてる時は、相手にしてくれないのを知ってるから
こうやって、そっと触れてみてアピ-ル^^; でも、他はアタックよぉ(涙)
もろに触れてくるバンちゃん可愛いよぉ~ 甘えん坊さんのお顔してるんだろうなぁ?
いつものお昼寝は添い寝なんだけど、この日はお昼寝と言っても、ベッドでがっつり
小一時間ほど寝ちゃいました(笑) 普段寝る時は、まるたんとは別々なの^^; 
そうパパちゃん、ゴルフバッグ忘れて行くなんてどうぉぉ??
何をしに行ったんでしょうねぇ(-"-;) 
この前日までずっと昼夜勤務だったせいもあるかもしれないけど、+天然です(爆)
Posted at 2009.07.23 (15:42) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんず~っとついてくるのですねぇ~♪ 本当にかわいくてたまりませんね!!

パパさん朝ゴルフに行かれたのですね~腰の調子良くなられてようで本当に良かったですぅ~♪

まるたんはゲージの居心地が良いのですね~ちゃーんとゲージの中にいる
まるたん本当にお利口さんですね~♪
ちなみにミルはゲージに入るとため息つきます~汗
Posted at 2009.07.23 (17:39) by かのこ (URL) | [編集]
まるたんのストーカーっぷり、とっても可愛いです☆
うちも同じ動きをするのにこの差は何なのだろう…(汗)
おもちゃの山を前にニッコリのまるたん、嬉しそうですねぇ♪
この日は小人さん、出動しなかったのですか?(笑)

ゲージが居心地良いのはイイコトですね!まるたん、本当にエライなぁ!

そして、パパさん^_^; 積み忘れてそのまま駐車場に置き去り状態!?
面白すぎます!やりますねぇ(爆笑)
Posted at 2009.07.23 (20:13) by カノン母 (URL) | [編集]
こんばんは!まるたん凄いストーカーですね(笑)うちのは、ちっともストーカーしません。お姉さんだけ!?こまはもの凄いんですが・・・。この性格の違いはいったい・・・。まるたんちゃんとケージの中でねんねしてるんですね~。可愛いね~!!
Posted at 2009.07.23 (22:15) by こまとら (URL) | [編集]
ぉ~、おもちゃんの山凄いっ*(゚Д゚* 売店みたい( ´艸`)
沢山、ぉもちゃがあって まるたんは幸せだねぇ~(‘-^*)b

↓ガンダム見に行ったんデスねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ウチのパパも行きたがってるけど、なかなかねぇ~r(^ω^*)))
コラボぃぃぞ~、まるたんd(ゝ∀・)
笑顔のまるたん、超カワイイ~( ^ω^)ゞ


Posted at 2009.07.23 (23:30) by テンママ (URL) | [編集]
まるたんのストーカーぶりがいじらしいわぁぁぁ~~
うちもリビングでがじがじして遊んでたはずのくるきなが、いつのまにやらとなりのお部屋といっても扉なんてない続き間なんですが、PCしているわたしの足下でがじがじ…
え?いつの間に???なんてことはしょっちゅうです!
それにそれに~~~、キッチンで包丁をもつと、これまた足下に瞬間移動(@_@)
もちろんきなこさん登場~~~!!!となるわけです(爆笑)
ゾッとすることあります、瞬間ですからねっっ瞬間!!
なのであくまで不可抗力で、きなこのあたま蹴ってたり(大爆笑)

パパちゃん、まるたんのおっぺけぺー伝染してません?
あらら、どっちが先??? ←大変な失礼お許し下さい<(_ _)>
Posted at 2009.07.24 (00:30) by くるきなママ (URL) | [編集]
かのこさん♪
そ~なんです ず~っとついてくるんです^^;
可愛いは可愛い?ですが、邪魔だしぃ踏みそうだしぃ蹴っちゃいそうで(笑)
気を付けてないと、ちょっと怖いです^^;;
ありがとうございます♪ パパちゃん腰は今のところ大丈夫そうです
っが、きっともう少しすると又痛いって言いますよ^^;
ぷぷぷ ミルちゃんゲ-ジに入るとため息ついちゃうの? 可愛いぃ~? 
ため息ついちゃうミルちゃん見てみたいなぁ~♪(ミルちゃんごめんね^^;) 
Posted at 2009.07.24 (08:46) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
すごいスト-カ-ぶりで^^; でも、おもしろがって、つい意味もなく小走りしたりして
くっついてくるのを見て楽しんじゃってたりする オバカな私(笑)
おもちゃ凄い山でしょう(-"-;) いつもは、転がりっぱなしにしてるんだけど
いざ集めてみてびっくりしちゃった^^; 
これ、どれも交互に全部遊ぶんだからすごいよねぇ^^;; 捨てられず^^;
パパちゃん本当にオバカでしょう(-"-;) 何をしに行ったんでしょうね(-"-;)
回収しに行くのも恥ずかしかったけど、駐車場に荷物が寂しそうに置いてあったよ(爆)
Posted at 2009.07.24 (08:56) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
こまちゃんも、とらちゃんもスト-カ-しないんですね~
こまちゃんと、とらちゃんは一緒に遊んでるから、寂しくないのかな?^^
兄弟がいると、性格も出て楽しいですね♪♪
小さい時からゲ-ジの中で、ご飯や、おやつあげたりしてたからゲ-ジが好きなのかなぁ?^^;
でも、フリ-の時に自ら入らなくてもいいんじゃ・・ って思ってしまいましたぁ(笑)
Posted at 2009.07.24 (08:59) by たらまま (URL) | [編集]
おい!パパちゃん・・・なんてドジな・・・(爆笑)こりゃ帰ってとおちゃんに報告しないと^^掃除の時のストーカーってめんどくさいですよね~まったく邪魔じゃい!!って感じ!うちも昨日私が休みで掃除してたらチョコチョコとついてまわって、ちょっとイラっとしちゃったよ(笑)いつも夜はケージでねんねなんだよね?もう夜で寝る時間と勘違い!?なんて事はないよね~(笑)
Posted at 2009.07.24 (09:05) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
テンママさん♪
本当にすごいおもちゃの山です 我ながらびっくり(笑)
現在この山の中から少しづつおもちゃを出して遊んでます
すでに、山は崩れ始めてる(笑)
↓そ~なんです ガンダム見に行って来ました~♪ 良かったですよぉ~
人混みで写真を撮る気力が薄いパパちゃん(-"-;) 
出来もあんなんで終わってしまった(涙)
テンちゃんパパさんだったら、きっと素敵なお写真が撮れるんでしょうねぇ♪♪
Posted at 2009.07.24 (09:06) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そうそう! いつの間にかワ-プしてるの(爆) 本当にびっくりですよねぇ
うちはPCをいぢってると、ものすごい邪魔をされるので
自宅でPCを使うのはなかなか難しいんです(-"-;)
包丁持つと、瞬間移動(爆笑) きなこちゃん登場なんですね(爆笑)
想像したら、おかしくて(笑) きなこちゃん熱~~い眼差しでママさんを下から
ガン見してるんでしょうねぇ(爆) 
しょうがないです 瞬間移動ですもん 頭蹴っちゃうのは不可抗力ですよぉ(笑)
うちも、歩く先に瞬間移動されて、横っ腹に・・ なんて事も^^;;;
あぁ~ ダメダメ きなこちゃんが頭に浮かんでo(≧∇≦o)
パパちゃん本当にアホでしょぉ~(-"-;) そうなんです! どっちが先だろう・・
と一瞬思ったんですが、答えを出すのが怖くてやめました(笑)
全然失礼じゃないですよぉ むしろ、いぢってくれと きっとパパちゃんは言います^^v
Posted at 2009.07.24 (09:28) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
ほんっとパパちゃんアホでしょ(-"-;) telかかってきてびっくり(-"-;)
ゴルフに裸で行くなんて しかもクラブは玄関に置きっぱなし(爆)
行く気0でしょ(笑) 今日おとうちゃんと一緒にバカにしちゃって~
って!! その証拠写真を撮っておけばよかった(笑)
掃除の時のスト-カ-は最初は、おもしろがってたりするんだけど
掃除機をかける頃には、本当に邪魔~~って思う(笑)
まるたん夜寝る時はフリ-なんだよぉ ゲ-ジはお留守番の時だけなの
夜はリビンフのソファ-で1人でネンネしてるよ 
夜更かししてると早く電気を消せと睨まれる^^;;
Posted at 2009.07.24 (09:34) by たらまま (URL) | [編集]
ワンちゃん飼うなら、やっぱりパグですね!!
見てて癒されます♪
Posted at 2009.08.03 (11:09) by ソファ (URL) | [編集]
ソファさん♪
ご訪問ありがとうございます♪
まるたんは一応 一応? フレンチブルドッグなんですよぉ(笑)
よく、ボステリちゃんなんかにも間違われます(笑)
良かったら、また遊びに来て下さ~い♪
Posted at 2009.08.03 (13:27) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
