スポンサーサイト


何が違うのかなぁ?

先日お台場へ行った時に、まるたんにニュ-おもちゃを買ってきました

 あんなに沢山あるのに って言いました

だって、先週はご機嫌斜めで大変だったんだもの

 

 

ムサシ君のおかあちゃんに頂いた、おもちゃをとぉ~っても気に入っていたんだけど

ボロボロになってきたから同じようなのを探して買ってきましたぁ

 

 

 

おぉ~ くいついてるっ いいねぇ~  またボケてる

 

頂いたおもちゃは、持ち去って1人でずぅ~っと遊んでました

で、ぷ-さんはというとぉ

 

 

ってか、ぷ-さんどうしたの おもちゃ沢山転がしたでしょぉ~ その中から遊びなよぉ

失敗 しばらく遊んだら放置されました

ままちゃんが買ってきた、おもちゃは、いつもこんな感じで、そこそこしか遊ばない

 

仕方なくボ-ルで遊んであげてたら ふと見ると・・

 

 

かっぱたんが逆さまに立ってたぁ これも、小人さんの仕業

 

しばらくするとパパちゃん帰宅 まるたんパパちゃんにボ-ンを持ってと

 

 

生意気にも持ってと手元に持ってくるから、おもちろい

 

 

 

そして、パパちゃんのご飯 ままちゃんがキッチンから戻ると

 

 

 

パパちゃご飯食べてるから無理だよぉ~

 

いつも、ままちゃんにするようにお背中をマッサ-ジしてとパパちゃんをガン見

でも、パパちゃんはご飯に夢中

 

 

あ~ぁ いぢけちゃった

 

でも、まるたん普通はこうなんだよぉ~ 

ままちゃんのありがたみをよぉ~~く考えてみましょうぅねぇ

 

 

ダメダこりゃ

 

昨日はなんだか、とっても穏やかな表情の まるたんでした

同じような毎日なのに、何が違うんだろう

 

でも、変わらないのは

 

 

寝ている時は天使 親ばかちゃん

毎日穏やかな表情をしてくれるように頑張るぞぉぉ でも、一体いつもと何が違う

そして ぷ-さん・・ ごめんね

 

 

フレンチブルドッグひろば  可哀想な ぷ-さんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

本当にまるたんおもちゃいっぱい持ってるよね~(笑)でもまるたんはちゃんとおもちゃで遊ぶから買ってあげがいがあるってもんだよ!!ムサシなんてムサシなんて・・・
そうそうママちゃんが貴重な人材なんだよぉ~まるたん♪普通はご飯の時は放置されるんだよ!!パパちゃんの対応が正解☆ママちゃんのありがたみが少しは分かったかな~?本当に寝ているときは天使・・・どこの家庭もおんなじですね^^
Posted at 2009.07.24 (13:13) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
あはは 久々とはいえ、おもちゃ買っちゃったよぉ(-"-;)
おかあちゃんに頂いたの位遊んでくれるとご飯中も、ままちゃんフリ-になれるぅ♪♪
なんて甘い期待を抱いたけどやっぱりダメだった(笑)
どれも、遊ぶから捨てられなくて^^; しかもクタクタになったのはお気に入りだから
余計に捨てられない(笑)
ムサシ君は、おもちゃより、おとうちゃんのお手々がいいのかな?(笑)
でも、見ると買ってあげちゃうよねぇ♪
3日位パパちゃんと過ごさないと、ままちゃんのありがたみは解らないと思うわ
とほほ(-"-;) ん? 3日で気づいてくれるかしら^^;;

Posted at 2009.07.24 (13:21) by たらまま (URL) | [編集]
くまのプーさん可愛いですね!!あれあれ?まるたんあんまりお気にめさなかったのかな?かじり心地がちがうんだよね・・・。なんと賢いんでしょう、まるたん。
ママさんのありがたみわかったかな?
Posted at 2009.07.24 (22:06) by こまとら (URL) | [編集]
こまとらさん♪
プーさん可愛いですよねぇ♪ でも・・ 今ひとつ?
ままちゃんが買ってきたおもちゃってなぁ~ぜぇ~か、いつもこうなんです(涙)
そうハミハミ心地が違うみたいで とほほ
こまちゃんと、とらちゃんも、こういう事ってありますか?
まるたんはねぇ ままちゃんのありがたみ・・ 全く解ってないと思います(笑)
でも、ついつい遊んであげちゃう、ままちゃんが悪いんですけどね^^;
Posted at 2009.07.25 (10:26) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
