スポンサーサイト


デ-ト♪ 再会の巻

土曜日~ まるくる一家はお出かけの予定

だといいなぁ~ と思っていたらしまった こういう時は女を恨みます

まだ、なにも知らない昼間の まるたん

 

 

つまらなさそう でよく見る姿ですが・・・ 

これがこうなっちゃうんだから不思議

 

 

 

遊びに行った先は 「花音日記」の 花音ちゃんのお宅ですぅ

ご近所で花火大会があるので、どうですかぁ~ とお招き頂いちゃいました

まるたん悪いお顔してるよぉ

 

 

 

到着後 まるたんを降ろしたと同時に始める 熱~い戦い モトイ 熱~い遊び

 

 

 

延々これが続きます

 

 

 

これで、果てると思ったら大間違い

前まではドキドキして見ていたのですが、吠えることもなくただひたすら遊ぶ姿に

ままちゃん達も段々慣れてきて

 

 

 

アハハ 自分で見てびっくり こんな姿が映ってたとは

いえいえ、でも、ちゃんと まるたんも監視してますよぉ~

 

と、ここで花音ちゃんの、お母さんがシャ-ベットを出してくれましたぁ

ありがとうですぅ~ 先に花音ちゃんが食べ終わって・・ 一緒に食べれるかなぁ

 

 

最初は交互にあげてみて そぉれぇ~

 

 

 

すごぉ~い 一緒に舐めてるぅ~

 

 

 

こういうのって、仲良しさんでもガウガウになっちゃうのかと思ったけど 

仲良く一緒に食べてるなんて すごいなぁ

 

 

 

一段落したのか、やっと花音ちゃんが来てくれましたぁ

かぁ~わいぃ~ねぇ~

 

 

 

一段落なんて うそうそ

 

 

 

行き倒れては遊び 行き倒れては遊び~~

 

でも実は、これはまだ お夕飯前のひとときのみ

どうかもうしばらくお付き合い下さい~

  

つ   づ   く  

 

フレンチブルドッグひろば 仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

相変わらず花音ちゃんと仲良しさんでうらやましい♪仲良くシャーベット食べてる姿なんてもうたまらないですぅ!!本当にこんな風に遊んでる姿が見れるなんてママちゃん幸せよ☆まだまだ全然お付き合いします!次回記事楽しみにしてますね^^
Posted at 2009.07.27 (13:21) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
着いた早々、挨拶もせずにいきなり遊び始めるの^^;
まるたんだけじゃなくて、花音ちゃんも嬉しそうなお顔してくれるのが、さらに嬉しくて♪
ご招待頂けて感謝です♪ 本当幸せだよねぇ♪
シャ-ベットすごいでしょう~~  まだあるのよぉ ふふ
お付き合いありがとう♪♪ つづきも、よろしくですぅ?
Posted at 2009.07.27 (13:36) by たらまま (URL) | [編集]
すご~い!全然ブレてないぃ!!!(第一声がこれでスミマセン・汗)
土曜日は暑い中お越しいただき、ありがとうございました☆
またまた楽しいひとときを過ごし、大感激の我が家でした♪
もはや、バトルも見慣れましたね(笑)もう、勝手に遊んでてという感じ^_^;
そして、相変わらず食いしん坊な花音でお恥ずかしいです(涙)
でも、食べ物までこんなに仲良くくっついているなんて、内心かなりビックリでした!
Posted at 2009.07.27 (16:06) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とんでもない!! こちらこそ、またお邪魔させていただき、本当にありがとうです!
もう本当に楽しくて、またまた、あっっっという間でした(笑) 
フッフ お写真ぶれてないでしょう^^v た~だ、やっぱりライトの位置をお勉強しないと
ちょっ暗いのがなぁ・・^^; パパちゃんにも頑張ってもらわないと
でもぉ・・ ストロボいいでしょう~♪ おとうさんを毎日洗脳してね(笑)
バトルもお子様達なりに慣れてきたのか、段々ペ-ス配分するようになってきたよねぇ
これでも(爆) 
いえいえ、食いしん坊って、まるたんも又花音ちゃんのフ-ド入れ舐めてたし(-"-;)
お恥ずかしぃ(-"-;) でも、一緒にシャ-ベット食べれたのは本当にびっくりだったぁ^^;
Posted at 2009.07.27 (16:27) by たらまま (URL) | [編集]
相変わらずまるたんと花音ちゃんのラブラブっぷりはカワイイ~?
シャーベットを2匹で食べてる姿もかわいすぎて癒されます~!!
それにしても、お部屋でのすばしっこいじゃれ合いがこんなにくっきり写ってるなんて、やっぱりストロボ効果はスゴいですね!!ますます私も欲しくなってきちゃいました・・。
Posted at 2009.07.27 (17:37) by タルもな (URL) | [編集]
おお~、花音ちゃんとコラボですね~!!まるたんも花音ちゃんもよくわかってますね!とても上手に遊べてますね!唸ったりしないなんて何て良い子達なんでしょう・・・。羨ましい・・・。本当にラブラブですね!!
Posted at 2009.07.27 (21:54) by こまとら (URL) | [編集]
ぃゃ~ん( ´艸`)  ホントに仲良し~(‘-^*)b

ブヒレスしたり、一緒にシャーベット食べたりでd(ゝ∀・)
こ~ゆ~、姿見ると嬉しいデスょねっヾ(*゚∇^*)ノ
私は、未だに見た事無いデス、ダメ息子のこ~ゆ~姿を・・・
もしかして、永遠見れないかも~∑(゚∇゚|||)



Posted at 2009.07.27 (23:42) by テンママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
花音ちゃんが、とってもよい子なので、まるたんと上手に遊んでもらえて
本当に感謝感謝です♪♪
ちょっとした、いたずら心で(笑) 一緒にシャ-ベットをあげてみたんですけど^^;
こんなに上手に仲良く食べてくれるなんて、本当に嬉しくて?
そ~なんですよぉ~ このバトルあっちへこっちへすごい早さの移動なんです^^;
まだまだお勉強が必要だけど、でもブレてないですよねぇ♪
ストロボちゃんお勧めです~♪♪ 毎日お勧めしちゃいますよぉ~(笑)
Posted at 2009.07.28 (09:15) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
まるたん今までは、こんな風に遊んだことがないので、よく解らないんですけど^^;
こまちゃん、とらちゃんは、どんな感じですかぁ?
この2BUHIちゃん達は、唸らないし吠えないし、ただただ息づかいが聞こえるだけなんです^^;
安心して見ていられるんですが、まるたんは甘噛みをしちゃうので(-"-;)
怪しくなったら止めてはいるんですが これは、どう~しても直したい所です(涙)
Posted at 2009.07.28 (09:20) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
花音ちゃんのおかげで、まるたん仲良くさせていただけて本当にありがたいです♪
ブヒレス なんて夢の夢、誰かと仲良くシャ-ベット?なんて思ってたんだけど
まさか見れる日がくるなんて~~~!! って感じです(笑)
まるたんは絶対ないと思ってたのに、まるたんが出来るんだから
テンちゃんなら絶対見られますよぉ~♪ 
Posted at 2009.07.28 (09:26) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
