スポンサーサイト


デ-ト♪ 仲良しの巻

昨日に引き続き、土曜日に「花音日記」の花音ちゃんと遊んだ続きですぅ

 

バトルが続く中、今度は、ままちゃん達のご飯ですぅ~

 

 

この他にもたぁ~くさんご馳走になってしまいましたぁ 美味しかったぁ~~

そして、ご飯が並ぶとテ-ブルに群がる、お子様達

テ-ブルの周りをウロウロしてたらぁ

 

 

 

ほろ酔いのパパちゃんに捕まっちゃいましたぁ~ まるたんオマヌケなお顔してるよぉ

 

 

 

パパちゃんWで抱っこできて超ご満悦 上機嫌

 

と、ここでチャイムが・・ 新聞屋さんでしたぁ~

花音ちゃんのお母さんと一緒に、ダッシュで玄関へ向かう2BUHI

花音~~(花パ)      戻ってきた

まるたん まるっ(パま)  もちろん戻ってこない

急いで見に行くと・・

 

 

おんもへ出ないように、お母さんが捕獲してくれてました ホントごめんなさい

 

 

 

当然しばらく捕獲 ついでに休憩しなさ~い 

 

 

以前も見た光景 花音ちゃんにお願いされちゃいました 可愛いぃ~

まるたんパパちゃんに助け求めてもダァ~メェ~

 

 

 

うぬぬ~ ままちゃんが花音ちゃんに夢中になってる間に脱出しようとしたなぁ~

 

 

 

しょうがない 花音ちゃんに免じて放してあげる 前回と進歩のない まるたん

またまた花音ちゃんに助けてもらっちゃいました

 

この後、おもちゃで遊んだりしてたのですが、次にお子様達が目を付けたのは

 

 

2BUHIともガン見

 

 

 

ぷぷ なぜか焼酎の蓋に夢中

 

 

 

ふふ やっぱり動きも一緒の2BUHIなのでしたぁ  

本当におもしろいねぇ~ 

 

と、今日もここまでですぅ

明日は、いよいよ 花火の巻 ですぅ どうか明日もお付き合いお願いしま~す

 花火・・ 花火見たっけ

 

 

フレンチブルドッグひろば またまた仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

本当だぁ~前と同じ光景・・・まるたんまた花音ちゃんに助けてもらう羽目に・・・(爆笑)
本当に仲良しで兄弟?いや双子?のようだね^^ママちゃんもしや・・・花火の記憶が・・・いやそんなことはないはず!また明日楽しみにしてるよ♪
Posted at 2009.07.28 (13:01) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
ねっ 前回と同じ光景でしょう(笑) まるたん男の子(元)だから本当は花音ちゃんを
助けてあげなくちゃいけないのにねぇ^^;
でも、花音ちゃんは怒られるような事はしないけどね(笑)
でも、本当に双子ちゃんみたいな感じがしてしょうがないの^^
おかあちゃんってば(爆笑) そんな花火の記憶がって(爆笑) 飲み過ぎだなんて(爆笑) そんな事はないはず←一応否定?してくれてありがとう(爆笑)
詳細は明日に(笑)
Posted at 2009.07.28 (13:25) by たらまま (URL) | [編集]
人様の愛息子を捕獲して、申し訳ございませんでしたぁ^_^;
いつもは花音も玄関から離れないよ~。
この時は、新聞屋よりお部屋の中のたらままさん達のほうが楽しいと瞬時に判断したと思われます(汗)まったく。。。
そして、まるたんを助けたというよりは、自分が遊びたかっただけですよ!
焼酎の蓋をガン見の2ブヒ、本当に似ている…。何故に蓋がそんなに気になるのか、良く分からないけど。
Posted at 2009.07.28 (16:00) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
いえいえ、捕獲するのはこちらなのに(-"-;) お手数おかけしました^^;
自分の子供と思って、がっつりやっちゃって下さい(笑)
新聞やさん、なるほどっ(笑) それで花音ちゃんはすぐに戻ってきたんだぁ~~(笑)
って、そんな事ないよね 花音ちゃん(笑)
まるたん救出、確かにきっと遊びたくてだったとかもだけど、すごいよねぇ~~
逆だったらどうなるのか・・ 今度試してみてもいいかなぁ~?♪
あ・・ でも・・ やっぱり・・ ショック受けそうだから(-"-;) やめておく(笑)
この日は、そっくりばっかりだったよねぇ(笑) 本当になんで蓋が気になるんだろうねぇ^^
Posted at 2009.07.28 (16:22) by たらまま (URL) | [編集]
可愛い可愛いお二人さん♪
ホントに仲良しですね(^u^)♪まるたんは優しいからみぃんなと
仲良く遊べてオリコウさん☆☆☆
カノンちゃんもホントに可愛くて優しい子なんですね☆
こんな風に楽しそうに遊ぶ姿見ちゃったらやっぱり、また逢いたく
なっちゃいますよね♪♪
ホントにホントに可愛いですぅぅ(@^^)/~~~
明日もまた可愛いお二人さんを見れると思うと楽しみです♪
Posted at 2009.07.28 (22:19) by ブンタコ (URL) | [編集]
ホントに仲良しだぁ~(^m^ )  ぉ顔も似てるし、相性バッチリなのかなぁd(ゝ∀・)
こんなに仲良くしてくれると、嬉しいデスねっ(‘-^*)b

チョット③、ビールに合うぉつまみだらけ~w((´ω`))wワォッ
生ツバゴックンだゎっ(*´∀`q)エヘヘ

花火? ぁらっ、ぉ酒に夢中でした?(爆)



Posted at 2009.07.28 (22:55) by テンママ (URL) | [編集]
あららら、パパさん、夢のまるくる&花音両手抱っこですね~!うらやま可愛い(笑)相性バッチリなんでしょうね~。うちのは激しいからとてもとても無理です(笑)まだまだ修行が足りません~。
Posted at 2009.07.28 (23:57) by こまとら (URL) | [編集]
お久しぶりです(汗)

まるたん&花音ちゃんコンビは いつ見ても可愛い♪
デザ-トを仲良く一緒に食べれるなんて すご~いっ!
バンブ-なら間違いなく独り占めしますよ(汗)

パパちゃん 両手にまるたん&花音ちゃん抱っこできていいなぁ♪
今度は まるたん&バンブ-でお願いします、パパちゃん(笑)
あ でも 腰が悪化しちゃいそうなので止めておいたほうがいいかも?!(汗)
Posted at 2009.07.29 (02:36) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
そぉ~なんです 花音ちゃんとぉ~っても優しいよい子ちゃんなんです?
なので、おっぺけぺ-の、まるたんも上手に遊べるんですぅ
おっしゃる通りで、この姿を見ると又一緒に遊ぶ姿をみたい~~
って思っちゃって(笑) まるたんも、パパちゃんも、ままちゃんも待ち遠しくて(笑)
今まで、こんな風に遊んだのを見たことが無かったので嬉しくて嬉しくて♪
ありがとうですぅ♪ もうちょっと続いちゃうので、お付き合いよろしくですぅ♪
Posted at 2009.07.29 (09:15) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
本当に仲良しさんで息もぴったりで、ホントこの姿を見ると嬉しくなっちゃいます? 
ワンでもやっぱり相性ってあるのかしらぁ?^^;
おほほほほ 美味しそうなお料理でしょうぉ♪♪ 
もっちろん、オビ~ル沢山沢山、いただいてしまった(笑) 最高~?
って、よそのお宅で、すみません^^;
そうそう花火ねぇ~~ 花火・・ ん~ん? 花火・・(笑)
Posted at 2009.07.29 (09:20) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
ホントにパパちゃんのご満悦なお顔お見せしたかったですよぉ(笑)
もうニッタニタです(笑) でも、誰でもこうなっちゃいますよね^^
そっかぁ やっぱり相性ってあるんですね・・ 双子だからかなぁ・・
おっと花音ちゃんとは血縁関係はないんだった(笑)
こまちゃんと、とらちゃんも、こうやって遊ぶのかな? もっと激しい?(笑)
Posted at 2009.07.29 (09:23) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
そうなんですっ デザ-ト一緒に食べれたんです びっくりでしたぁっ
まるたんは絶対独り占めすると思ってたから、自分で見ててもなんか信じられなくて^^;
きっとバンちゃんもやってみたら出来るよぉ~♪
両手に抱えたパパちゃんメロメロ(フルい?^^;)の顔してましたよぉ~♪
まるたん&バンちゃん!!! きゃ~ ステキ☆ 大丈夫!腰が痛いなんていいつつ
ゴルフに行ってるんだから(根に持ってる^^) パパちゃんメロメロになっちゃうよぉ~
あっ!! でも、その前に、ままちゃんに抱っこさせてぇ~~??

Posted at 2009.07.29 (09:28) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
