スポンサーサイト


デ-ト♪ 花火の巻

またまた「花音日記」の花音ちゃんのお家に遊びに行った続きですぅ

 

お忘れかもしれませんが、今回は花火大会があるよぉ~って事でお誘い頂きました

で、花火ですが・・ パパちゃんは人混みが嫌い ホントすみません・・

そしたら、花音ちゃん一家も最近は音だけ聞いて、もっぱらで見てるのぉ~ 

なんて意見が一致 ってか、お気を使わせてすみませんん

 

どぉ~~んっ 始まったぁ

すかさずを花火に帰る花音ちゃんおとうさん

すかさず着替えさせる親ばかの、ままちゃん達(おかあさん一緒にしてごめんね えへへ)

 

 

きゃぁ~~ 浴衣姿の花音ちゃん色っぽ~~いぃ

 

 

 

花火と一緒に撮ろうとの前に移動したけど写ってないしぃ

 

 

 

なんて言ってる間に、お子様達は・・・

 

 

 

まるたん 悪いお顔してますよぉ~

 

 

 

の花火を撮るのは諦めて 場所を移動して撮影

 

 

 

ままちゃん今回は、まるこちゃんも連れて来ちゃいましたぁ~

 

 

 

花音ちゃんは色っぽいのになぁ・・ まるこちゃん・・ 似ているお顔なのになんでかなぁ・・

やっぱ鼻ペチャなせいかしら・・

 

なかなかポジションの決まらないパパちゃん・・ 遊び初めて撮ったと思われるお写真が・・

 

 

このアングルがたぁ~くさん 変顔撮ろうとしたんだろうかぁ

しかし、このお顔そっくりすぎぃ~~

 

さてさて、この姿でバトルもなんですからお着替えしましょうねぇ~

 

 

えっへへ~ おかあさんに花音ちゃんとペアのお洋服を頂いちゃいましたぁ

かぁ~わいぃ~~ぃ ありがとうですぅ~~

 

 

 

こうして、バトルと休憩を繰り返しは更けていくのでしたぁ

 

この辺りで花火の音を1発聞いたような・・

 

 花火は口実じゃないかって   そうとも言う~

 コスプレ大会じゃないかって   いえいえ、花火と言えば浴衣です

 

う~ん しかし・・ 花火・・ ままちゃんの記憶の中では花火の音は2発でしたぁ

どんだけ盛り上がってたんだか

 

明日は花音ちゃんが持っていたマンボ-ちゃんが大活躍です

またまた、お付き合いを、よろしくお願いしま~す

 

 

フレンチブルドッグひろば 浴衣&甚平さん姿にポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おお~まるこちゃん浴衣がとってもお似合いですね~♪
まるたんはお顔がすごくキュートなので、甚平も浴衣もすごく素敵ですよぉ~

まるたんも花音ちゃんも本当にすごくかわいくって仲良しで見ているだけで
楽しくなっちゃいますよねぇ~

花火よりもまるたんと花音ちゃんの遊んでる姿の方が楽しくなっちゃいませんでしたか~?
続きも楽しみにしていますね!!
Posted at 2009.07.29 (13:09) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
えへへ そうなかなぁ~^^; ありがとうございますぅ~♪
おばかな、ままちゃんは、まるこちゃんにも浴衣を買ってしまいました^^;
本当に仲良くしていただけて、ありがたいです♪
おっほっほ そ~なんですよねぇ~ 花火も楽しみにしていたはずなのに
ほぼ、見た記憶がございません(-"-;) 記憶に残っているのは・・
2BUHIちゃんの、遊んでいる姿ばかり(笑)
ありがとうですぅ~ もうしばしお付き合い下さいぃ♪♪
Posted at 2009.07.29 (13:28) by たらまま (URL) | [編集]
コメント出遅れ気味でごめんなしゃいね~~~<(_ _)>
私的お楽しみの花音ちゃんと遊んでるまるたんネタぁ~(笑)←密かにこのネタファンです!
ボーロを嗅ぎつけるくだりのまるたんのメメはハンターのメメですよ!!!(爆笑)
花火の音は生ライブであとはTVとは上手く考えましたねぇ~~、拍手拍手ぅ~♪♪♪
ま、花火はこの際どうでもいってことでしょうか???(笑)
花火鑑賞のためのお着替えもありでママちゃん達、とっても楽しんでるのが伝わってきますよ~~~(^_-)
続きどうなるのかな?(*^_^*)

Posted at 2009.07.29 (15:29) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
あれれ? ママさん、唐揚げ食べに来ないのかなぁ~??? 
って思って心配してたんです(爆) ごめんなさい^^; もう食べちゃいましたぁ(笑)
ぷぷ まるたんのメメはハンタ-並ですか?(爆) 
確かに食べ物がからむと、すごいメメになりますよねぇ(笑)
花火の鑑賞の仕方かなり賢くないですかぁ?(笑)
えっ 花火はどうでもいいだなんて そんな! ママさん!
正直に言いすぎですよぉ(爆)
そうなんですぅ まるたん達だけじゃなくて、またまた今回も親も楽しんじゃいました(笑)
もうちょっと続くので、お付き合いお願いしますぅ♪
Posted at 2009.07.29 (15:45) by たらまま (URL) | [編集]
浴衣姿がなぁんて可愛いおふたりさん♪♪
ホントに似てますね~(*^_^*)可愛いぃぃ~
お揃いのお洋服もとっても可愛くて似合ってるしぃ~
あぁぁ~ホントに楽しい一日だったんですね~
この可愛いおふたりさんを前にしたら…花火どころじゃ
ないですよね☆
Posted at 2009.07.29 (22:53) by ブンタコ (URL) | [編集]
いつもはだんだんうるさくなってくる花火の音が全然聞こえなかったー^_^;
私達、どれだけコスプレ大会に夢中になっていたのかって感じですね(汗)
どのお写真も本当にそっくりでビックリ!
悪いお顔…まるたん以上に花音が。。。でも、お気に入りの1枚カモです(^^ゞ
なんだか、お子様達より私達の方が楽しんじゃっている気がしなくもないです。
これでいいんですよね!うふっ★
Posted at 2009.07.29 (23:19) by カノン母 (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
本当にそっくりですよねぇ(笑)
動きも一緒、甘え方も一緒なので、まるたんと思ったら花音ちゃんだったみたいな事が
沢山ありました(笑) 普通に間違えちゃったりして^^;
お揃いのお洋服とっても可愛いですよねぇ♪♪ もう嬉しくて嬉しくて♪
目的は? 花火? だったんですけど(笑)
結局見た記憶がほとんどなくて^^; 音も2発くらいの記憶しか残ってなかったぁ(笑)
Posted at 2009.07.30 (09:28) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
おほほ やっぱりお母さんも音聞こえなかった??(笑)
そ~んなにワイワイした覚えもないんだけどなぁ・・ なんちって^^;
やっぱり、似てるよねぇ~~ お顔も似てるけど
動きも一緒だし、お子様二人になった気がして嬉しくて♪
いいんです いいんです これで(笑) お子様達も楽しい♪ 私達も楽しい♪ 
最高でしたぁぁ ☆ ホントありがとうですぅ~♪

Posted at 2009.07.30 (09:34) by たらまま (URL) | [編集]
うんうん 花火なんて口実よね~(笑)
だって まるたん&花音ちゃんを前にしたら、
断然!そっちにいっちゃうわよ~~♪
まる子ちゃん♪我が家のニュ~フェイスのバブ子ちゃんに、
可愛さを教えてあげて~(^-^)
パパちゃんが撮ったアングル ナイスですっ。
私こ-ゆうアングル好きですよ。
Posted at 2009.07.30 (13:01) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
あらあら ママさんまで口実だなんて、はっきりおっしゃっちゃってぇ~(笑)
でも、ほら せっかく浴衣を着たんだから、やっぱりお写真は撮らないとねぇ~(笑)
きゃ~~ バブ子ちゃん♪♪ 可愛かったぁ~? もう一目惚れよぉ~(笑) 
バンちゃんも、バブ子ちゃんも何をやっても可愛いんだものぉ~♪♪
今度バブ子ちゃんと、まるこちゃんでツ-ショットお願いできますかぁ~♪
ままちゃんは自分がお写真にセンスが無いと解ったので(笑)
最近は無言でパパちゃんにカメラを手渡してます(笑)
Posted at 2009.07.30 (13:15) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
