スポンサーサイト


デ-ト♪ おもちゃの巻

はたまた花音ちゃん と遊んだお話の続きですぅ~

 

花火も終わり・・ 終わってたのかな

でも、まだまだ2BUHIちゃんの遊びは続きます

 

 

さてさて、花音ちゃんが、まんぼ-ちゃんを持ってきましたよぉ~

 

また、いたずら心が芽生え 一緒に遊んでみたら~ 

なんて言って片方ずつ、噛ませてみましたぁ

 

 

 

うまくくわえたみたいだけど、大丈夫かなぁ・・

 

 

 

ぷぷ 器用に噛んでるねぇ~

 

 

 

すごぉ~い ちゃんと、マンボ-さんのエラを片方ずつ持って遊んでる

 

 

 

で、落としちゃうと一緒に、まんぼうさん救出へ

 

 

 

これ、どちらかが奪おうとして引っ張ってるんじゃないんです

ちゃんと力加減して、引っ張りっこで遊んでるんですよぉ しかも、ガウガウもナシ

 

 

 

う~~ん 信じられない 

ままちゃんと遊んでても、そのうちにおもちゃを持って逃走しちゃう まるたんが・・

奪いもせずに、こんなに上手に引っ張りっこできるなんてっ ままちゃん感激

これも花音ちゃんのおかげだねぇ 花音ちゃんありがとうぉ

 

 

 

一緒に遊ぶ度に新たな発見が 本当に花音ちゃんご一家ありがとうですぅ

 

長らく続きました デェ~トですが、明日で最後ですぅ

どうか明日もお付き合いお願いします

 

 

おまけ

 

 

休憩していた花音ちゃんのセクスィ~な、あんよを見て可愛い可愛い  

とパパちゃんが激写  これがレディ-の休憩

 

 

 

例によって まるたんの開き  これが、おっぺけぺ-の休憩

 

 

フレンチブルドッグひろば 引っ張りっこ出来たお子様達にポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こっ これは凄いじゃないですかっ!!
つか 1つのおもちゃで一緒に遊べるってこと自体が凄い!
きっと まるたんも花音ちゃんも上手に遊べて、
普段から おもちゃの扱い方もうまいんだろうなぁ~。
だって まるたんちのおもちゃ原型留めてるの多いもんね♪

ん~~(汗) まるたんちにバンブ-が遊びに行ったら・・・と、
想像してみただけで怖い(涙)
まるたんのおもちゃ破壊しまくること間違いなしだもん(大汗)

花音ちゃん さすがレディ♪ですね。
休憩している姿も女の子チックだわ♪
ちなみに バンブ-も おっぺけぺ-の休憩の姿です(笑)
Posted at 2009.07.30 (13:11) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
すごいでしょぉ!!! 1つのおもちゃを取り合いしないで遊べるなんて!!
まさか、あの、まるたんが??? って感じ^^; もう本当にびっくりでした
花音ちゃんの優しさが、まるたんに伝わったのかなぁ~?
あはは・・ うちのおもちゃ・・ 確かに原形をとどめてる物が多いかも^^;
ボロボロのはひどいけどねぇ~^^;
バンちゃんが遊びに来たらどうなるのかなぁ~♪♪ 想像しただけで楽しい~
おもちゃは遊ぶ為にあるのぉ~ どうぞどうぞぉ~ 遊んでちょうだいなぁ^^
ぷぷ バンちゃんも、おっぺけぺ-(失礼^^;)姿派なのね~
今度並んで干物姿も撮りたいぃ~(笑)
Posted at 2009.07.30 (13:23) by たらまま (URL) | [編集]
花火はTVでだったんですね(笑)まあ花火なんてそんなに必死こいて見るもんでもないしね~!本当に仲良しさんのお二人でうらやましいです♪こんなに上手に遊んでくれると遊ばせがいがあるもんね~明日が最終章・・・寂しい気もしますが楽しみにしてますね♪干物のまるたんにポチィ~!
Posted at 2009.07.30 (14:18) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
そうなんですよぉ~ 花火はTVででしたぁ~(笑)
ままちゃんは花火が好きなんだけど・・ パパちゃんが人混みがね(-"-;)
行かないって言われるのを知ってても、毎年行く?って聞いちゃうけど答えは一緒(笑)
本当に仲良く遊んでくれて嬉しいばかりです(涙)
でも、やっぱりランに行ったら草食いばっかりで(-"-;) 遊ばないのかなぁ・・ 
なんて寂しいことを1人考えてしまうよぉ^^;;  ぽちぃ ありがとぉ
Posted at 2009.07.30 (14:32) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんは!かなり満喫しているみたいですね~!先日も浴衣で花火鑑賞!?(笑)それどころじゃなかったみたいですが・・・。今日は花音ちゃんとおもちゃで上手に引っ張りっこですね!!ちから加減が微妙なんでしょうね~。
うちはやんちゃ坊主なのでか~な~り~激しいです(笑)上手く遊んではいるんですがね~。怪我しないか心配で心配で(笑)
Posted at 2009.07.30 (20:06) by こまとら (URL) | [編集]
すご~い☆お互いに力の加減しながら引っ張りっこして遊んでるなんて!!
愛を感じますね・・?うちは完全に取り合いですからね・・。
しかも、何気に色違いのペアルックだったんですね~、カワイイ~☆
花音ちゃんとまるたんの浴衣姿も素敵でした!!それから着替えたのですね♪


Posted at 2009.07.30 (21:19) by タルもな (URL) | [編集]
感動しますよね~(^-^)
おんなじおもちゃを取り合わずになかよく共有してあそぶって(*^_^*)
くるきなも機嫌の良いときは(ほぼくるみの気分しだいですが)おもちゃを両側から咥えて二人三脚のように足並みあわせて、スタコラサッサと軽快に走り回ってることがありますよ~~~
こんなに相性のいいお友達って捜して見つかるもんじゃないですよね(@_@)
あらためてそう思いますよぉぉぉ~~~!!!
ちなみに、くるみは花音ちゃんみたく、レディー休憩をすることが多いですがぁ~、きなこはぁ~、おっぺけぺー休憩専門です!!!!!(爆笑)

Posted at 2009.07.30 (21:53) by くるきなママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
たっぷり満喫してしまいましたぁ(笑)
もちろん花火鑑賞も? も? あはははは^^;;
こまちゃん、とらちゃんも、こんな感じで遊ぶんですねぇ~♪
まるたん人りっ子だから、花音ちゃんと一緒に遊ぶたびに新発見があります
やっぱり、兄弟、兄妹っていいですよねぇ・・・ 
なんて最近常に思ってしまいます^^;
Posted at 2009.07.31 (08:52) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
そうなんです、力加減しながら引っ張りッコしてましたぁ♪
まるたんは、おもちゃ独り占めするのかと思ってたので、びっくりでした^^;
愛? うふふ・・ ちょっと嬉しくなっちゃいました~(笑)
お洋服、花音ちゃんの、おかあさんからのプレゼントでして
ペアなんです☆ とぉ~っても可愛くて嬉しくて嬉しくて♪♪
花火大会だかファッションショ-?コスプレ大会だか解らなくなってますよね(笑)
Posted at 2009.07.31 (08:57) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ホントに感動してしまいました☆
一人っ子だから当然こうやって遊ぶことは出来ないので^^;
まるたんがこんなに上手に遊べるなんて・・ 花音ちゃんと相性がいいんだなぁ
とつくづく思いました 本当にありがたい?事ですぅ(涙) 
くるみちゃんと、きなこちゃんも、こうやって遊ぶんですねぇ~
この姿を見てたら本当に幸せ気分一杯になってしまいますね♪♪
ん? くるみちゃんの気分次第??(笑)
あれれっ きなこちゃん、おっぺけぺ-休憩専門??(爆笑)
是非是非、UPお願いします♪♪(笑)
Posted at 2009.07.31 (09:09) by たらまま (URL) | [編集]
ガウガウもせず、ひとつのおもちゃでまさに遊んでいましたね!
しかも飽きもせず^_^;…しつこいところも似たいたり(失礼!・汗)
本当に双子みたい♪おもちゃを挟んで、左右そっくりなのに笑ってしまいました。
多少、大きさは違うけど。。。
レディー…どうだか(-_-;)足はそうでも、すごい顔で寝てますよぉ(笑)
私は、まるたんのおっぺけぺー休憩、とても可愛くて大好きです☆
Posted at 2009.07.31 (17:22) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
いえいえ、失礼だなんてとんでもない でも、本当に似てますよねぇ~♪
なるほど☆ しつこさも一緒だから飽きないのかなぁ??(笑)
おもちゃを噛む顔も、同じで本当に笑えましたねぇ~ そして微笑ましかったぁ♪
まさか、こんなに上手に引っ張りっこできるとは思わなかったので、びっくり!
またひとつ新発見できましたぁ~ ありがとうですぅ~?
パパちゃん、このあんよには感動してましたよぉ~(笑) 
花音ちゃんはレディ-だもんねぇ~♪ 


Posted at 2009.08.03 (09:31) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
