スポンサーサイト


デ-ト♪ おまけ

今日で花音ちゃん とのデ-トのお話も最後

今日は振り返ってのおまけですぅ

 

休憩中の2BUHIちゃん

 

 

ぷぷぷ 遠くから花音ちゃんを見てる 花音ちゃん休憩中だよぉ~

 

 

 

ふふ まるたんも休憩に

 

 

 

微妙に近づいていく まるたん

 

 

 

かなり近くまできましたよぉ~ 一応まるたんも休憩中です

 

 

 

最後はホフク前進でここまできましたぁ こ~んな姿が見れて、ままちゃん幸せっ

 

 

 

最初からハイテンションで獣になっちゃったりしたけど

 

 

 

ちゃんと花音ちゃんにお仕置きを受けました

なんて、うそうそ 遊んでる一こまです ペチって見えるでしょう~ 

パパちゃんナイスショット

 

 

 

一緒に何を見てるのかなぁ 

今回もたぁ~くさん新発見があったり、楽しいことばっかりでした

 

 

 

花音ちゃん おとうさん おかあさん とっても素敵な時間を本当にありがとうございましたぁ

また遊んでねぇ~

 

そして、最後までお付き合い下さいました皆様 本当にありがとうございました

次は、また平々凡々の、まるくる日記ですが

これからも、どうぞよろしくですぅ

 

 

フレンチブルドッグひろば  沢山遊んだ2BUHIちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

獣のまるたん、可愛い~☆ と、思ったら…
花音パンチがバッチリ撮られてるぅ(^_^;)痛かったでしょう!まるたん、ごめんねぇ。

まるたんが徐々に徐々に近づいていって、お顔を寄せ合って★
私も、もう本当に幸せな気分でした(*^_^*)
まるたん!花音と遊んでくれてありがとうね♪
そして、たらままさん&パパさん、楽しい時間を過ごさせていただき心から感謝します!
Posted at 2009.07.31 (17:29) by カノン母 (URL) | [編集]
ご訪問が遅れちゃって、ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)
まとめて見させて頂きましたょ~( ´艸`)

まるたん(^m^ )  少しずつ、花音ちゃんに近付いて可愛い~???
最初のバトルから、こんなにも仲良く寝れるなんて、
ぉ顔も似てるし、姉妹というかホントにカップルみたい(*´∀`q)エヘヘ

仲良く出来るぉ友達が居て、まるたん幸せだねぇ~d(+'A`+★

ぁらっ、花火・・・ ま~ぃっか(笑) 

ストロボ大活躍デスねぇ~(‘-^*)b  ホントに便利というか有難いというか♪
ウチは、未だ使いこなせていませんが(;´д`)トホホ…
頑張りマス~r(^ω^*)))


Posted at 2009.08.01 (08:16) by テンママ (URL) | [編集]
ちょっと近づいていくまるたん・・・かわぃ過ぎる!!寄り添って寝てる姿なんて本当に仲いいね~まるで兄弟だね~いや女の子と男の子だもん立派なカップル!?一緒にシャーベット食べたり一緒におもちゃで遊んだり寄り添って寝たりもうかわぃ過ぎる二人にポチィ!
Posted at 2009.08.01 (09:14) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
こんばんは!!コメント遅くなっちゃいました(汗)花音ちゃんとの番外編ですね~!!まるたんと少しずつ距離が縮まってるのが嬉しいですね!!とっても仲良しさんでパパママ安心じゃないですか!病み付きになっちゃいますね(笑)
Posted at 2009.08.01 (21:03) by こまとら (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってすみませんん(>_<)
いえいえ、獣を連れて行ってしまってごめんなさい(-"-;)
花音ちゃんのは、当たってないよぉ~^^; でも、おもしろくて^^;
数あるお写真の中の奇跡の1枚を発見した感じ 載せちゃってごめんね^^;
ちょっとずつ、くっついていったのは、おもしろかった~ 最後はこれで嬉しかった~(笑)
こちらこそ!! 本当に楽しい時間を沢山頂いて感謝ですぅ☆
花音ちゃん、おっぺけぺ-まるたんと又遊んでねぇ~
本当にありがとうでしたぁ~?

Posted at 2009.08.03 (09:26) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
こちらこそ、お返事が遅くなってしまってごめんなさい(涙)
最初から最後まで休憩をはさんでバトルをしてたんですけど(笑)
まさか、こ~んなに近くでネンネするとは思わなかったので嬉しかったですぅ♪
花音ちゃんには申し訳ないですが、カップルみたいだなんて嬉しいです♪♪
えへへ
花火? そう~でした! 花火を見に行ったんでした(笑)
ストロボさん大活躍でした☆ 今までだったらほとんどブレブレだったはず^^;;
お逢いした時に、ママさんにお聞きしたことでパパちゃんも乗り気になってくれたんですよぉ~ ママさんに感謝です☆ ありがとうです?
Posted at 2009.08.03 (09:44) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ちょっとずつ近づいていってるのが、まるたんぽいでしょう~(笑)
こんなに近くでネンネする姿なんて想像も出来なかったから嬉しくて♪
ホント姉弟みたい・・ 
でも、カップルって言われると、こっぱずかしいけど、嬉しいぃ^^
おもちゃで一緒に遊んだり、一緒にシャ-ベット食べたり、添い寝したり
今回も新発見だらけだったよぉ^^ ぽちぃ ありがとう?
Posted at 2009.08.03 (09:48) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
こちらこそ、お返事が遅くなってしまってごめんなさい(涙)
そうなんです、少しずつ距離が縮まってるみたいで嬉しくて♪♪
ガウも唸りもないので安心して見ていられます
あ、問題は、まるたんの甘噛み・・(-"-;)
でも、こんなに仲良く遊んでくれて見てる方も嬉しくて・・・
そうなんです・・ ままちゃん達が、やみつきになっちゃってます(笑)
Posted at 2009.08.03 (09:51) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
