スポンサーサイト


いつも通り

例によって土日お休みしてしまった、ままちゃん

お話もあったのですが さぼってしまった

のでぇ、ぼちぼちお話していきますぅ

 

先週どうしていたかというと~ すっかり、いつもと変わらぬ日々

 

 

これは、花音ちゃん と遊んだ翌日

魂抜けてたので、おざぶで挟んでみたものの、無反応でしたぁ 首だけって不気味

 

そして、ままちゃんは日々ストロボ勉強

 

 

おもちゃで遊ぶ姿もお髭も撮れるけど、だとやっぱり暗い

 

 

 

暗い  いかん ながら遊びがばれてしまったかしらっ

ほれ~ まるたん頑張って引っ張って~

 

 

 

本読んでも、やっぱりなんか   

 

 

 

あ~ぁ やっぱり、ながら遊びってばれちゃった

一応毎日頑張ってはおります

 

そして水曜日またもや花火の音が~~

 

 

今度は競艇場の花火でしたぁ~ っが、やっぱり、ままちゃんがとうまく写らない

まるたんを抱っこして一緒に見たけど、まるたんは音すら無反応でした

 

そして金曜日 ムサシ君のおかあちゃんからお届け物が

ムサシ君と言った途端、一緒に遊べると思って大はしゃぎの、まるたん

遊ぶんじゃないんだよ~ っと繰り返し言ったら、興味はお届け物へ

 

 

いやいや、ムサシ君は中にいないから

 

 

 

いやいや、残念まるたんのぢゃ~~ ないんだなぁ~

 

 

 

あげません だってぇ

 

 

 

中は美味しそうな、干物ちゃんですものぉ~ えへへ 大好物~

実は桃狩りに行った時に、桃を送ったんですけど、そのお礼にと

逆に気を使わせてしまった おかあちゃんごめんねぇ でも、ありがとうぉぉぉ

 

いつも通りの一週間

でも、まだ嬉しい事があったんですぅ  それはまた~

 

 

フレンチブルドッグひろば  首だけおばけ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ふふ・・・魂抜けたまるたん・・・かわぃぃなぁ~(笑)花音ちゃんと遊んで全てのものを出し切った感じだね♪干物・・・ちょっとでお恥ずかしいです(涙)こちらはなんと言っても干物くらいしかないからね~喜んで頂けて嬉しいぉ~なんかおいしいものを発見したら送るからね♪今日から1週間始まりますね~私は今日、明日頑張れば2連休です☆
Posted at 2009.08.03 (13:17) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
魂抜け切っちゃってるでしょぉ~(笑) でも、立ちなおりは大分早くなったよ(笑)
と~んでもない!! パパちゃんも、ままちゃんも干物大好き?
我が家ではご馳走よ~ん♪♪ ホント気を使わせちゃってごめんね^^;
ふふ うちもまた送るからねぇ~♪ あ、お返しはお気遣いなくぅ~^^
そうなのぉ~ 今日から長い1週間。。 おかあちゃんは明後日から2連休? 
寂しいなぁ・・ なんて今日復活した、アタクシが言っちゃダメだよね(笑)
お休みゆっくりできるといいね☆
Posted at 2009.08.03 (13:32) by たらまま (URL) | [編集]
ながら遊びって、なぜかすぐバレますよねぇ…^_^;
ままたん、集中して!っていうまるたんのお顔が可愛いです☆
干物、美味しそうですね!ますますお酒が進んじゃう!?(笑)
まるたんにとっては、箱からムサシ君が出てきたら良かったかな~(^^♪
Posted at 2009.08.03 (15:18) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
やっぱりぃ~ 花音ちゃんも、ながら遊びは×?
集中して遊んでって言われちゃうのよねぇ(-"-;) TVも気を付けてみないと(笑)
おかあちゃんが送ってくれる干物は絶品なんですぅ♪♪
もちろん、一緒にアレもね 進みます ふふ(笑)
そう~ まるたんは箱からムサシ君♪を期待してたかも(笑)
でもそしたら、我が家嬉しくて大騒ぎになっちゃうわ~~
Posted at 2009.08.03 (15:53) by たらまま (URL) | [編集]
あはは(笑)ながら遊び完全にバレてるじゃないですかぁ!
そうそう こっちも本気で遊んであげないと 頭突きして、
アムアムしてくるから要注意ですよね~!!
・・・あれ?そんな危険行為してくるのは うちだけかしら?(汗)

干物さんだぁぁぁ♪思わず匂いを嗅ごうとしたイタイ私。。。(大汗)
まるたんは 本物のムサシくんの方が良かったのかな?
箱の中からムサシくんが ビックリ箱のように、
飛び出してくるのを想像したら 笑っちゃいました。

Posted at 2009.08.03 (17:57) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
花音ちゃんと遊び疲れて、まるたんが干物になっちゃいましたねぇ~~~(爆笑)
まるたんはお届けもののなかにムサシくんが入ってると思ったのね~!
そうよ、クール宅急便だもの、ムサシくん入っててもおかしくないもんねぇ~~~~ってそれおかしいやろ!!! ←大阪名物 のり突っ込み といいます。
夏バテで食欲落ちたときなんか、干物って特においしいですよね(^_-)
まるた~ん、ムサシくん食べれなくて???(あれ?)残念だったね~(笑)
Posted at 2009.08.03 (21:26) by くるきなママ (URL) | [編集]
ながら遊びって絶対にバレちゃいマスょねぇ~(;´∀`)
ホントに、そ~ゆ~トコは、鋭いっちゅうかナンテいうか・・・

ァハハ~、箱の中にムサシ君が入ってたら嬉しいねっ、まるたん(笑)
干物、美味しそう~d(ゝ∀・)  こりゃ~、冷酒?デスかねっ( ´艸`)
それとも、ビールでゴク③かな~(*´∀`q)エヘヘ




Posted at 2009.08.03 (22:33) by テンママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
えぇ 完全に、ながら遊びってバレちゃったみたいです(-"-;)
本気で遊んであげないと、まるたんの場合はアタック アタック アタック!!です(涙)
バンちゃんも、まるたんも危険 危険(-"-;) 
でも、バンちゃんもそうだなんて嬉しいぃ~ あれ? 喜んじゃいけないかぁ^^;;
ふふ 美味しそうな干物ちゃんでしょうぉ~♪
まるたんは、ムサシ君からだよぉ~ って言ったのに遊びに来るんだと
勘違いしちゃっって大喜びで^^;
実は・・ 密かに・・ ここからムサシ君が出てきたらなぁ~? 
なんて、ままちゃんも思っちゃった(笑)
Posted at 2009.08.04 (10:34) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
最近まるたん よく干物になってるんですよねぇ^^; 
ついつい干物をツンツンしちゃうんだけど(笑)
ままさん(爆笑) ク-ル宅急便にムサシ君はダメダメ(爆笑)
そして、食べないからぁ~o(≧∇≦o)
ままちゃん、のり突っ込み大好きです♪♪♪ 実は結構やってます^^;
あぁ~ おかしいぃぃ(爆笑) 楽しかったぁ~ ママさん、ありがとぉ~ぅ?

Posted at 2009.08.04 (10:39) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
やっぱりテンちゃんも、ながら遊びはダメですかぁ?
ばれた時どんな行動を取るのかなぁ やっぱり危険??(笑)
ごめんなさい 仲間を捜してしまいましたぁ~(笑)
干物にはやっぱり冷酒♪ でも、冷酒とらうまがあって(笑) あんまり飲めないんです^^; なので、ビ~~ルでいっちゃいますよぉ~♪♪
あれ? こういう時はご飯って言うのかな??(笑)

Posted at 2009.08.04 (10:43) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
