スポンサーサイト


温かいプレゼント☆

前にお話しした、まるたんのカイカイですが・・

良くも、悪くもなってないような・・ う~んでも良くなったのかなぁ

って、思うとまたカイカイ

湿度の高い日は、またカイカイがひどくなるような・・

 

 

カイカイ撮れたけど、また暗いぃ

 

 

 

こっち見ながらカイカイしないでくれる ごめんね かい~よね

ぷぷ でも、このお顔かぁ~わいぃ~ぃ(超親ばかです)

 

そんなある日 Bamboo Resort のバンブ-君もカイカイでお薬を飲んでたんですが

モンシュシュさんという沐浴を使ったらブツブツが消えた~ ってお話を聞きました

成分は天然素材ばかり お薬は、あまり飲ませたくなかったので、まさにこれっ

って感じで探したのですが売りきればかり

 

そして土曜日

 

 

まるたんお鼻またくっついてるよ そう~ まるたんのだよぉ~

 

 

 

バンブ-君のママさんが、貴重なモンシュシュさんを、まるたんの為にわけてくれたんですぅ

気持ちのこもった温かいプレゼント 本当にありがたいです 

 

 

 

そして、モンシュシュさんの他にも、ままちゃん達のおつまみや

まるたんの、おやつ等々まで

ママさん本当に、ありがとうですぅぅ

 

っで、パパちゃんの都合を待ってると、なかなか入れられないので

昨日ままちゃん頑張って1人で入れたみた

 

 

大丈夫 今日はシャワ-なしだよぉ~

モンシュシュさんの沐浴は、つかるだけ すすぎもいらないんです

 

 

 

つかるだけと言ってもお座りなんてしないし

たぁ~くさん お湯をかけながらマッサ-ジ

 

 

 

こらっ だめぇ~~ もうちょっと頑張って

 

 

 

なんて言いながらお湯をかけてたらポツポツが沢山でてきたっ

 

 

 

だと反射しちゃってうまく写らなかったけどたぁ~くさん

入る前に、ボツボツチェックしたんだけど、ちょっと赤いかなぁ 位だったのに

悪い所が全部出たのかなぁ・・ まるたん気づかなくって、ごめんねぇ

 

そして今朝

えぇぇぇっ 一番赤かった所が消えてるっ

ボツボツで毛並みが悪く見えた所が綺麗になってるぅぅぅ

そしてカイカイしてないぃぃ (びっくりしてチェックしまってて撮り忘れた)

 

びっくり ホントにびっくりです

もう1回試してみて、探して購入してみようかと思いますぅ

お試しできて本当に良かったです

 

貴重なモンシュシュさんを分けて下さって

バンブ-君のママさん本当に、ありがとうございました

ママさんのお気持ちに感謝ですぅ 本当にありがとうぉ~

 

 

フレンチブルドッグひろば  頑張った まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんのカイカイ思ったより悪かったんですね・・・ムサシは今年は順調でいまのところブツブツ出てないんです。バンブーママの心遣い嬉しいですね^^まるたんのカイカイが早く治りようにポチィ!
Posted at 2009.08.04 (13:04) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
そうなのぉ^^; 今年初めてブツブツが(-"-;)
今週末に病院に行く予定だったので、先生にまた相談してみようと思ってたの
前回お薬を頂いたのが、軽るめのお薬だったのか、あまり効かなくて^^;
カイカイもひどくなったり、ちょっととよくなったりで どうしたもんかと(涙)
本当にバンちゃんママのお心遣いが嬉しかった(ρ_;) 
ぽち ありがとうぉ 早く治るように頑張らなくちゃだよね
ムサシ君、今年はブツブツでなくて良かったね?
Posted at 2009.08.04 (13:24) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんお肌の調子が良くなられたとのことで本当に良かったですぅ~涙

まるたん優しいお友達さんとママさんがいて幸せですね~♪

たらままさんお風呂お疲れ様でした~(^^)




Posted at 2009.08.04 (14:37) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
まだまだ、油断大敵です^^;
このまま、良くなるといいなぁ~ と思ってます♪
本当に、優しいお友達のおかげです! 感謝するばかりですぅ(涙)
かのこさんにも、温かいお言葉と、アドバイスを頂いて本当に感謝してます(涙)
本当にありがとうです? 
Posted at 2009.08.04 (15:47) by たらまま (URL) | [編集]
沐浴でボツボツを治せるなんて、ビックリ!!
こんな治し方もあるのですね。
まるたん、少し良くなったみたいで、ひと安心ですね☆
完治するまで頑張って~!!


Posted at 2009.08.04 (21:06) by タルもな (URL) | [編集]
あ~、出遅れてます~(汗)すみません~。まるたんカイカイ続いてたの?大丈夫ですか?バンちゃんのモンシュシュかなりいい感じですね!ブヒちゃんは肌デリケートですから、こうゆう情報は貴重です!まるたんもばっちりとは。素晴らしい~。まるたん良くなってよかったね!!
Posted at 2009.08.04 (22:09) by こまとら (URL) | [編集]
まるたん 赤いポツポツが消えたってことは・・・
モンシュシュ効果があったかな??
モンシュシュした次の日は カイカイもしなくなるから、
本当にビックリですよね~!!
モンシュシュの在庫ですが ホ-ムペ-ジから飛ぶお買い物リスト?
みたいなとこには 売ってました!
ちょっと分かりにくい説明だと思うので(汗) 明日にでもメ-ルで、
URL送りますね~♪



Posted at 2009.08.04 (22:21) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるたん 赤いポツポツが消えたってことは・・・
モンシュシュ効果があったかな??
モンシュシュした次の日は カイカイもしなくなるから、
本当にビックリですよね~!!
モンシュシュの在庫ですが ホ-ムペ-ジから飛ぶお買い物リスト?
みたいなとこには 売ってました!
ちょっと分かりにくい説明だと思うので(汗) 明日にでもメ-ルで、
URL送りますね~♪



Posted at 2009.08.04 (22:21) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
わ、すごい!!!
モ、モンシュシュですか???
くるきなもお薬が切れないんですよね(T_T)
モンシュシュの沐浴まるたんの肌にあいそうですねぇ~~~(*^_^*)
よかったらまたまるたんの様子教えてくださいね~
お薬飲まないに超したことないも~ん(/_;)

Posted at 2009.08.04 (22:35) by くるきなママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
沐浴でボツボツを治せるなんてすごいですよねぇ~
私も初めて知ったのですが、びっくりでした☆
すぐにと言うわけにはいかないけど、かなり効果はあったみたいです♪
ありがとうです~? 地道に頑張って治していきますぅ
Posted at 2009.08.05 (08:34) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
いえいえ、お忙しい中遊びに来て頂いてありがとうございます♪
そうなんです、カイカイまだ続いてたんです^^; 
良くなったり悪くなったりの繰り返しで(涙)
心配して頂いたり、アドバイスを頂いたり、紹介していただいたりする
お友達がいる事がとても幸せですぅ(涙) 皆様に感謝です☆
Posted at 2009.08.05 (08:39) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
本当に色々ありがとうです?
はいぃ~ 1番ひどかった所は消えてました~~♪♪
このまま続けたら、もっと良くなるかな~ なんて、ちょっと嬉しくなっちゃいました♪
次の日カイカイがなかっただけで、びっくりです!!
モンシュシュさんのHPから探すんですね☆
お手数おかけしてすみません^^;; 自力でも頑張って探してみますぅ
Posted at 2009.08.05 (08:49) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
くるみちゃんも、きなこちゃんもお薬飲んでるって、おっしゃってましたもんね(涙)
モンシュシュさんすごいですよぉ~
すぐに、全部治るわけではないけれど、まるたんの場合効果はあったと思います
まだ1回しか使ってないですけど^^;; 
ホントお薬は飲まないに越したことないですもんねぇ(涙)
もうちょっと使ってみて、様子をご連絡しますね? しばしお待ち下さい^^
Posted at 2009.08.05 (08:55) by たらまま (URL) | [編集]
本当に心のこもった素敵なプレゼントですね☆
お薬はあまり飲ませたくないから、天然成分の沐浴で
効果があるなんて嬉しいですね♪
まるたんのカイカイ、飛んでけ~!!!
Posted at 2009.08.05 (15:26) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
本当にありがたかったです(涙)
自分たちだけでは、解らない事って沢山ありますよねぇ^^;
本当にバンブ-君のママさんに感謝です☆
お薬で治るならそれでも・・ でもお薬もばっちりではないような・・^^;
なので、お薬を使わないで済むのならとっても助かります♪
飛んでけ~~ ありがとうぉぉ?
Posted at 2009.08.05 (15:38) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
