スポンサーサイト


フル活用☆

の まったりタイム 

この日はパパちゃんもいたけれどタ-ゲットは ままちゃん

遊ぼう~っと おもちゃを持ってきました

 

 

 

左右に振って、タ-ゲットを確認 取っておいでぇ~ それっ

 

 

 

ふふ ちゃんとたどり着いたね しばらくハミハミした後

 

 

 

又投げて~ と持ってくる  はい 持っておいで~ ぽいっ

 

 

 

ちゃ~んと持ってくる って、まるたんブツが変わってるけど

ほいっ 持っておいでぇ~ ぽいっ

 

 

 

持ってくる ・・・ん って ん

 

 


ニュ-タ-ゲット物色中 まるたんボ-ルは

 

 

 

今度はそれですか ばかり見ているダメパパちゃんは、にしたった

ってに見えない所が、さすが ままちゃん

 

 

 

はいはい 今度はこれね はい いくよぉ~ 取っといでぇ~ ぽいっ

 

 

 

はいぃ~ ぽいっ

 

 

 

 

 

 

沢山のおもちゃをフル活用している、とってもよい子の まるたんなのでしたぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば 気が多い まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

次々違うおもちゃを持ってくるまるたん、可愛い~♪
まるたんは、いっぱいおもちゃ持ってるもんねぇ。
フル活用してイイ子ですね!
おにぎりにされたパパさん^_^; お疲れなんですね。。。
Posted at 2009.08.05 (15:29) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
持ってくるのは、いいんですけど、取ってくると物が変わってたりするの(-"-;)
ま、ま、いいんだけどぉぉ^^; どれも遊ぶから捨てられないんです(笑)
こうやって散らかっていくんだなぁ~ と、改めて思ってしまた^^;
散らかってる時は気づかないけど、集めてみてびっくりの、おもちゃの量^^;
いえいえ、パパちゃんはTVに夢中なだけですよぉ~~(-"-;)
ご存じでしょぉ(笑)
Posted at 2009.08.05 (15:41) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんは!まるたん偉いね~。全部のおもちゃで遊ぶんだね~!すぐ飽きちゃったりするのに・・・。気分によって変えるんですかね?パパさんが無惨にもおにぎりにされているのが・・・プププ。
Posted at 2009.08.05 (18:34) by こまとら (URL) | [編集]
まるたん、いっぱいおもちゃがあって持ってくる間に目移りしちゃうんだねぇ~(笑)
目移りしたとたん、前のおもちゃのこと忘れちゃって何事もなかったかのように次のおもちゃなのね~~~(爆笑)
ほらほらままちゃん、まるたんはとってもやさしいからぁ~まんべんなくおもちゃさんと遊んであげないとかわいそう~って思ってるんだよ、きっとぉ~(^_-)
これだけの数のおもちゃさんがあると、一通り遊んであげるだけで、まるたん疲れちゃうね~~~(^_^;)
Posted at 2009.08.05 (22:20) by くるきなママ (URL) | [編集]
持ってきてぇ♪が出来るのね まるたんはっ♪
次から次に オモチャが変わるのなんて気にしな~い気にしな~いっ♪
・・・だよねっ まるたん(^-^)
ん?!の写真の中のオモチャ・・・気のせいかな?
また小人さんが来てるのかと思っちゃいました~(笑)
パパちゃん お仕事でお疲れなようで・・(汗)
・・・え?ゴルフ??・・・聞かなかったことにします(笑)
Posted at 2009.08.05 (23:32) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
持ってきてぇ♪が出来るのね まるたんはっ♪
次から次に オモチャが変わるのなんて気にしな~い気にしな~いっ♪
・・・だよねっ まるたん(^-^)
ん?!の写真の中のオモチャ・・・気のせいかな?
また小人さんが来てるのかと思っちゃいました~(笑)
パパちゃん お仕事でお疲れなようで・・(汗)
・・・え?ゴルフ??・・・聞かなかったことにします(笑)
Posted at 2009.08.05 (23:32) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
順番こなのか? おもちゃを取っ替え引っ替えで遊んでます^^
こんなに沢山あるのに、遊ばない物がないので、なかなか捨てられず^^;
パパちゃんは、TVに夢中で、まるたん放置してたので^^;
お米好きなパパちゃんは、おにぎりに変えちゃいました(おにぎりに見えないけど^^;)
Posted at 2009.08.06 (15:10) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ながら遊びで投げっことかしてると、持ってきた時には
物が違うからびっくりしちゃいます(笑)
あれ? 投げた物は? と思うとすぐ横に落ちてるし^^;;
これ気づくと一巡するのか、最初のおもちゃに戻ってたりして^^;
こうやって、我が家のおもちゃは、散らかってまいります(笑)
なるほど、まるたんの優しさから、おもちゃが変わっていくんですね♪♪
でも・・ こりゃ大変だ~(笑) 気が多いなんて言ってごめんね まるたん(爆笑)
Posted at 2009.08.06 (15:16) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
持ってきてぇ~ が出来ると言うよりは・・ 
遊んで欲しさに持ってきてる感じ(笑) 次から次へおもちゃは変わってるけど(笑)
そういえば・・ 小人さんチックですねぇ(笑)
でも、小人さんは、もっと几帳面に並べるから、まるたんが真似したのかな?(笑)
パパちゃんお疲れって感じではなかったんですけど、だいたいいつもこんな感じ^^;
えっ!? ゴルフ?! そうそう! あのねっ! ヒソヒソヒソ
Posted at 2009.08.06 (15:20) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
