

ニュ-アイテム

まるたんが、お気に入りの1人遊び用の、おもちゃがボロボロに

ままちゃんが中も大人しくハミハミしててくれたから、とっても困った

で、代わりにと同じようなロ-プのおもちゃプ-さんを買った

 

 

 

 ある意味予想済みだったけど  っど

こんな事もあろうかと、も一個買っておいたのを、先週導入してみた(バカ親)

 

 

 

えへへ これは、タオル生地だし柔らかいから大丈夫かなぁ~

 

 

 

まぁ、いつもも、ここまではいいんだよねぇ~

 

 

 

おっ なかなかいいんじゃないのぉ~

 

 

 

超真剣

 

 

 

良かった良かった 

 

 

 

これで、ままちゃんも安心して

ん まるたん何見てるのかなぁ~  ん ご飯

 

 

 

まるたんが、楽しく遊んでるうちに

ゆっくりご飯を食べようと思って買ったはずの、おもちゃ

 

っが こげなお写真ばかりを撮っていた親ばかちゃんの

当然冷めていたのでした さすが ままちゃん おっぺけぺ-

 

 

フレンチブルドッグひろば  ハミハミまるたんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

ニューアイテムは成功だったのでしょうか!?(笑)
“ちゃまらにゃいぃ”のまるたん、可愛い~(*^_^*)
ママさん、ご飯冷めちゃったんですねー^_^;
でも、分かりますよぉ!
食事中ではありませんが、私も、掃除中なんかにそっちのけで撮影…ハッと我にかえります(^^ゞ
Posted at 2009.08.06 (19:55) by カノン母 (URL) | [編集]
そういえば プ-さんは あまり・・・だった感じですもんね(涙)
けど 今回のニュ-アイテムは まるたん気にいってくれたかな?
「ちゃまらにゃいぃ」のまるたんの顔を見れば 一目瞭然ですね♪
同じようなオモチャでも ちゃんと好き嫌いがあるとこが、
可愛いというか憎たらしいというか・・・
う~ん でもやっぱり 可愛いですねっ!(←ちょ~親バカ 汗)

何かをしている最中だったり 忙しくしてるときに限って、
撮りまくっちゃうんですよね(苦笑)
Posted at 2009.08.06 (22:00) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
こんばんは!おニューなおもちゃですね!!まるたんは上手に遊べるから偉いよね!!ママさんもこれでご飯と思ったら・・・(笑)わかる気がします(笑)
Posted at 2009.08.06 (22:04) by こまとら (URL) | [編集]
むふふふふふふ
そういうおっぺけぺーなままちゃんファンがここにおりますよぉぉぉぉー(^_-)
新しいおもちゃはヒットしましたね(^_^)v
ハムハムするまるたん、陶酔モードのまるたん、どれ見ても胸キュ~~ン(*^_^*)
くるみに至っては、一カ所集中攻撃!必ず内蔵引っ張り出します(T_T)
まるたんはやっぱり慈愛に満ちたやさしい子ですね~(^-^)
Posted at 2009.08.06 (22:26) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたんは本当におもちゃを上手に使って遊ぶよね~うらやましいよ!今回のおもちゃは肌触りがよかったのかなぁ~おもちゃを選ぶポイントぜひまるたんにお伺いしたいですね~☆ママちゃん・・・写真を撮ってないでご飯食べればよかったのに・・・(笑)
Posted at 2009.08.07 (09:08) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
まるたん、おニューのおもちゃ、うれしそうに遊んでますね~☆
夢中の表情が何とも言えず可愛いわっ?
ついつい、ごはん中だちうことを忘れて、撮影に夢中になってしまうの、
すっごく良く分かります!!かわいい瞬間は見逃せないですからねっ♪
Posted at 2009.08.07 (15:33) by タルもな (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ニューアイテムねぇ・・ おほほほ^^;;;
なぁ~ぜぇ~か ママちゃんが買うおもちゃは今ひとつらしいです(涙)
ちゃまらにゃいぃ~ までいったのは久々だったんだけどなぁ^^;
ご飯食べている時に静かにしててくれるように買ったのに
こっちが、まるたんと、おもちゃに夢中になっちゃって おばかちんですよね--;;
そうそう、満足した後にハッと我にかえりましたぁ~^^;;
Posted at 2009.08.07 (16:51) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
そうなんですよぉ~ あんなに可愛いプーさんなのに--;;
買う時に、すごぉ~く考えて買ってるんですけど とほほ(涙)
本当に小生意気にも(笑) 好き嫌いがあるんですよねぇ^^;
そんな所が、可愛いけどぉぉ むかちゅくぅ(笑)
そうなんです、ついつい手を止めて写真撮っちゃったりして(ついついか?^^;)
あとで、我に返った時に、恥ずかしいぃ~ なんて一人思ってます(笑)
Posted at 2009.08.07 (16:56) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
上手に遊べてるかどうかは別としても^^; おもちゃ好きだから
ついつい、お気に入りがダメになりそうになったら
又代わりの物を買っちゃったりして^^;
ご飯食べないで写真撮ってるなんて、おばかちゃんでしょう^^;
Posted at 2009.08.07 (16:59) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
きゃぁ~~ ママさんっ おっぺけぺーままちゃんのファンだなんてっっ
真っ赤な嘘だとしても嬉しすぎますっっ(涙) ありがとうですぅ~??
新しい、おもちゃヒット と思いきや・・ あはは^^;
くるみちゃんは一カ所集中型 内蔵出しちゃうんですね(笑) 想像しちゃった(爆笑)
そういえば・・ まるたんは内蔵出したことないかも^^;
歯が弱いのかしら? 飽きっぽいから?(笑)

Posted at 2009.08.07 (17:03) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
おもちゃ大好きな、まるたん?
今回の、おもちゃは柔らかいし肌触りも良かったんだけど・・ ど・・
本当! 本当に、おもちゃを選ぶポイントを教えてもらいたいぃ
あんまり、遊ばないと、がっかりぃ ママちゃんのセンスがないのかしら^^;
そうなの。。 この間にご飯食べちゃえば良かったのにね^^;
後でアホだなぁ~ としみじみ思った^^;
Posted at 2009.08.07 (17:06) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
ニューおもちゃに夢中ですよねぇ♪
渡して、しばらくすると、置き去りか、楽しそうに遊んでるかでお気に入り度が
解るような感じです^^; これは、まぁまぁかなぁ^^
撮影に夢中になっちゃうの、解っていただけてありがとうですぅ♪♪ えへへ
でも、ここまでしなくても・・ ですよねぇ(笑)
Posted at 2009.08.07 (17:10) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
