スポンサーサイト


発見☆

先週ニュ-アイテムの、おもちゃを導入したお話を昨日しましたが・・ 

やっぱりすぐに・・

 

 

プ-さん状態に

でも、仕方がない・・ この、おもちゃで遊んでもらわなくっちゃ・・ 

と思っていた矢先の土曜日 やっと 発見しました

 

 

 

こんなにボロボロでも放さなくて、どうしようかと思ってたんですが

やぁ~っと 同じのを発見しました 諦めた頃に見つかるものなのかなぁ

 

 まるた~ん どっちがいいぃ

 

 

お気に入りは、常に予備が必要です と、言うことで今回2個買ってみましたぁ

 

 

 

今回はみたいです 奪われないうちには閉まっておこう~っと

 

 

 

臭いを嗅ぐのはいいけど、お鼻くっついてますよぉ~

 

 

 

きゃ~ん 良かったぁ~~

 

 

 

ままちゃんも、ちゃいこぉ~

しかし・・ プ-さん達と何が違うのかしら

 

 

 

紐の太さかなぁ・・ 重さかなぁ・・ 

 

 

 

タプタプ良いねぇ~~  プ-さん達と違い 今朝もちゃんと遊んでくれてました

見つかって本当に良かったぁ~

 

 

 

遊びすぎて、よだれでビチョビチョだから、遊んだ後は、乾かさないとね

 

予備もあるしこれでしばらく安心安心

最初に、これをプレゼントしてくれた、ムサシ君の、おかあちゃんに感謝です

ありがとでしたぁ~

 

 

フレンチブルドッグひろば  ご機嫌の、まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~おんなじの見つかったんだぁ♪私も買ったところで見たんだけどもうおんなじのがなくて・・・そうだね~今度は気に入ったなぁ~と思ったらすぐに予備をゲットしないとね~最初から予備買って放置されても悲しいし・・・一緒の時期に遊び始めたはずなのにムサシのはまだピッカピカだよ(爆笑)
Posted at 2009.08.07 (16:53) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
そうなの! やっと見つけたんだよぉ~
ずっと探してたんだけど、見つからなくて諦めてたから嬉しくて♪
そう、でも予備って買ってみて気に入ったかどうか見てからじゃないと変えないしぃ
現にぷーさん達、可愛そうな事になってるから(笑)
頂いた1号さんは見るも無惨な姿になってるよ^^; 本当にありがとうねぇ~♪
あと5個くらい買っておけば良かったかしら(笑)
あれ・・ ムサシ君のまだピカピカなの?!(爆笑)
Posted at 2009.08.07 (17:40) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんは!お気に入りのおもちゃってすぐダメにしちゃいますからね~。うちも例のリング型のガム・・・。危険ですね~(笑)1日持たないです・・・。でも同じおもちゃあってよかったですね!!
Posted at 2009.08.07 (20:45) by こまとら (URL) | [編集]
こまとらさん♪
そうなんですよねぇ お気に入りってすぐダメになってしまった^^;
でも、買ってみないと解らないし^^;
この、おもちゃも探して探してやっと見つけたんです?
良かったですぅ♪♪
ぷぷ リングガムは丸呑みの心配ないですからいいですよねぇ♪
まるたんも夢中で食べちゃうので、途中で取り上げてます^^v
Posted at 2009.08.08 (12:27) by たらまま (URL) | [編集]
ニューアイテムは駄目だったのですね(涙)
でも、お気に入りと同じものが見つかって良かったですね☆
やっぱり、予備は大切です!
うちも、ナイラボーンだけはストックしてます…無いと不安で(汗)
Posted at 2009.08.09 (23:32) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
な~ぜか、ままちゃんが買った物は×なんです とほほ
今回のは、すっごく気に入ってたから良かったです♪♪
んっが^^; 気に入りすぎて、すでに微妙~
もうちょっと買い足そうかと^^; バカバカな親(-"-;)v
花音ちゃんボ-ン好きだもんねぇ まるたんもカミカミするんだけど長く続かなくて^^;
もしかして、大きさがちょっと大きいのかしら・・ なんてふと思う今日このごろです^^;
Posted at 2009.08.10 (09:25) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
