スポンサーサイト


欲張り☆

いや~なお天気ばかりですねぇ

あまり、おんもにも出られず、まったり、つまらなさそうな休日の まるたん

パパちゃんも土日はお仕事だったし

 

お掃除も終わり、ちょっと手が空いた、ままちゃんがへ向かうと

お昼寝してたはずの まるたんがやってきて

 

 

目をランランとさせながら、ゴロンするから、こちょこちょしてと

もちろん、してあげるけど・・ これがエンドレス

 

でも、こんな時にも、お気に入りの、おもちゃがあるから大丈夫

案の定持ち去って遊び始めたけど・・ 後ろから見るとなんか変・・

 

 

正面に回ってみたら、噛みながら、ボ-ンも片手に

ボ-ン立っちゃってるしo(≧∇≦o)

 

 

 

ぷぷ まるたん、両方は噛めないんだから、どっちかにしたらぁ 

 

 

 

う゛ まるたんが欲張りなだけぢゃ~ん 

 

でものおかげで、ままちゃんはスト-カ-から一時解き放たれたのでしたぁ

 

 

そして昨日・・ ご旅行に行かれていた「花音日記」の花音ちゃんの、お母さんから

 

 

新鮮なお野菜こぉ~んなにたっくさん届きましたぁ~ 全部乗らなかった

花音ちゃんのお母さん本当にありがとうでしたぁ~

昨晩、さっそく素材の味を堪能しました とっても美味しかったですぅ

 

 お料理のお写真  ・・・

食いしん坊な、ままちゃんは食べてから、撮れば良かったことに気づきました

親子って似ちゃうのねぇ~~

 

 

フレンチブルドッグひろば  欲張りな親子にポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あ~~!!本当だぁ♪欲張りまるたん☆
ボーンをおさえてる手がかわぃぃなぁ~^^
ママちゃんが必死で探したおもちゃ、やっぱりお気に入りなんですね~!
わぁお!大量のお野菜、おいしそう♪う~ん、お料理見たかったなぁ(涙)
Posted at 2009.08.10 (13:53) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
えへへ 欲張ってるでしょ~ 両方持ってたって、ハミハミ出来ないのにねぇ
ボ-ンが立ってたのには、つい笑ってしまった^^
そうなの!この、おもちゃさえあれば静か静か~ 最後はハミ疲れて寝ちゃうし(笑)
ムサシ君のペットボトルと同じかな?(笑) 良い物教えてくれてありがとう?
お野菜とっても美味しかったぁ☆ でも、写真撮り忘れて・・
BQの時もそうだったよねぇ^^; つい食に走ってしまった^^;;
Posted at 2009.08.10 (14:14) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんとっても楽しそうに遊んでいますねぇ~
両手におもちゃがとってもかわいいですぅ(〃▽〃)

まるたんも大好きなおもちゃとそうでないおもちゃがあるのですね。
ミルもそうなんですが汗汗

お野菜本当に美味しそうですね!!
ブログみながらヨダレダーダーになりましたぁ笑
Posted at 2009.08.10 (14:19) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
てへへ 楽しそうに遊んでますよねぇ~^^ 
しかも両手^^; ほっといたら順番こにハミハミして遊んだのかしら?^^;
そうなんです、まるたん、お気に入りと、普通のおもちゃと別れていて^^;
ハミハミ系は特にはっきりしてて・・ でもどこが違うのか・・(-"-;)
ミルちゃんも、お気に入り以外は、まぁまぁ程度の遊び方ですかぁ?
お野菜とぉ~っても美味しかったです♪♪
美味しいお野菜なんて早々頂けないので舞い上がってしまいました(笑)
Posted at 2009.08.10 (14:39) by たらまま (URL) | [編集]
ちょっと思い出したことが…
イソップ童話だったと思うんだけど、川にうつる骨を咥えた犬の姿を見て、その骨も欲しくてワン!と吠えたとたんに自分がくわえていた骨を川に落としてしまった!何てお話ありませんでした?
まるたん、欲出してるとろくなことはないわよ~~~~(爆笑)
でもね~~~、じ・つ・はぁ~
きなこもボーン1本ガジガジしながら、片手でもう1本のボーンをストック用に押さえ込んでるの(爆笑)
まるた~ん、今度きなこにストック用のボーンのその立て方♪教えてやってね(^_-)

花音ちゃんのママさんから届いたお野菜、とっても新鮮でおいしそう~~~(*^_^*)
もしかして、自家製ですか?(@_@)
Posted at 2009.08.10 (19:54) by くるきなママ (URL) | [編集]
ァハハ~(*^m^*) ムフッ ウチも一緒②(笑)
口は一つしかないのに、ボールやらボーンやらを口の周りに(*´∀`q)エヘヘ
欲張りなんですかねぇ~(^▽^;)

だけど、確かにストーカーされるよりは、ラクですょねっ(爆)

ぉ野菜、美味しそう(‘-^*)b
ぁらっ、残念(≧▽≦)  ぉ料理の写真、見たかったぁ゚(ノД`)゚


Posted at 2009.08.10 (23:20) by テンママ (URL) | [編集]
あははっ!まるたん、欲張りねぇ(笑)
でも両手におもちゃ抱えてる姿、とっても可愛いです☆
例のおふくろ便、載せていただいて恐縮です(^_^;)
私も、素材よりママさんのお料理が見たかったな~♪

くるきなママさんへ
お野菜は、もちろん買ったもので~す(^^)v
土いじりが苦手な私には、100年たってもできません!(苦笑)
Posted at 2009.08.11 (00:09) by カノン母 (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
イソップ童話は弱いんです^^; うちの、お母ちゃまが日本昔話系ばかりで(-"-;)
でも、まるたん、そのワンコそのものだと思います(爆笑)
本当に欲張りで・・ って!! きなこちゃんもぉ?(爆笑)
めちゃくちゃ想像しちゃいましたo(≧∇≦o) 
アタクシ的には、くるみちゃんじゃなくて、きなこちゃんってのがまたツボでぇ(失礼^^;;)
ちなみに、ボ-ンはよく立ってます(笑) 是非きなこちゃんも立てていただきたい♪♪
お野菜とっても美味しかったです♪ そう花音ちゃんのお母さんの菜園で?
と、言いたい所ですが、ご旅行のお土産ですぅ(笑)  ↓
Posted at 2009.08.11 (08:51) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
テンちゃんも沢山欲張っちゃうのねぇ~
テンちゃんは何をやっても可愛いからokで~す(^O^)
この、おもちゃがあればスト-カ-率がぐぐっと下がります(笑) 楽チ~~ン☆
お野菜とぉ~っても美味しいんですぅ♪♪
あはは^^; たいした物を作ってないんですけど、せっかくだから載せれば良かったかなぁ~なんて思って^^;; いつも食べた後に気づく^^; 

Posted at 2009.08.11 (08:59) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
まるたん欲張りでしょう^^; 
しかも、ぶきっちょなのに欲張る時は、こんなに器用になっちゃうものなのかしら?(笑)
おふくろ便、本当にありがとうです♪♪
とぉ~っても美味しかったよぉ~ 新鮮なお野菜食べて幸せ気分一杯だよぉ~?
たいした物作ってないんだけどね^^; パパちゃんと一緒に食べる時に
撮ろうと思ってたんだけど、早食い大会みたいになっちゃって(笑)
撮ってる余裕がなくって気が付いたら食べ終わってたの アハハ(-"-;)
Posted at 2009.08.11 (09:05) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
