スポンサーサイト


お裾分け♪

一昨日花音ちゃん ご一家から美味しいお野菜を頂いた まるくる家

まるたんにも、お裾分けをしました

 

まるた~ん キャベツ食べる

 

 

ガン見だけど、おとぼけ顔 キャベツって解ってなさそう 

 

 

 

アタックもせずに、大人しく待ってるぅ

 

 

 

じらしてみたけど、ずっとこんな感じなので、あげてみた

 

 

 

なんだこの顔o(≧∇≦o)

 

もうちょっと食べるぅ

 

 

待てぇ~ よしっ

 

 

 

ふふふ おもしろい

 

 

 

メメ飛び出てますよぉ~

 

 

 

ふふ はい、ご馳走様でした~

 

 

 

満足げなお顔 良かったねぇ~ また食べようねぇ

 

 

 

そんなお顔してもダメェ~ 今沢山食べたでしょぉ~ 後は明日ね

 

さて、ままちゃんも食べちゃおっと

何故か、まるたん、ままちゃんの正面に移動  ん

 

 

う・・ うるうる攻撃だっ ま・・ 負けない 負けないゾォ~

でも、まるたんを見ないようにするしか手はなく 気づいたら、いぢけ寝してましたぁ

 

キャベツは生で、お味噌を付けたり、ごま塩たれ等々 をつけて食べたり~

あとは、豚肉とキャベツの重ね蒸しにして、おろしポン酢でたべたりぃ~

ズッキ-ニは、おかか醤油マヨを塗って焼いて食べたりしましたぁ~

 

で、昨日・・ 23時位に帰ってきたパパちゃん・・

お夕飯は済ませてきたのに小腹が空いたと

市販のピザ生地があったので、ズッキ-ニ、キャベツ、もろこしちゃん、他残り物で

ピザを作ってみましたぁ

 

 

またしても、途中で気づいた ままちゃん  食べかけですみません

慌てて撮ったから、ちゃんと撮れてないし

 

でも美味しかった~  23時過ぎてたけど( ̄∇ ̄|||)

こりゃ パパちゃんも痩せないわな

 

 

フレンチブルドッグひろば  うるうる まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

 

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、キャベツおいしかったかな??ムサシもキャベツの芯は好きで食べるんだけどそれも食べるときと食べないときの差が激しい(涙)ムサシの最近のお気に入りの食べ物はパンの耳♪最近とおちゃんかあちゃん朝はトーストなんだけどちゃっかりもらおうとお座りして待ってるの・・・ついあげちゃうんだけど(涙)
キャベツのおいしいタレを一つご紹介!スーパーで売ってると思うんだけど『牛角の塩キャベツのタレ』ってやつがバリうまらしいです^^私野菜嫌いなんで食べないんですがとおちゃんと妹は絶賛しておりました♪
ピザおいしそう♪今度ぜひぜひ食べさせて下さい☆
Posted at 2009.08.11 (14:00) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
まるたんにもちゃんと行き渡って良かった~♪
美味しそうに食べてくれて、嬉しいです(*^_^*)
うちも、キャベツ茹でてフードにトッピングして出したら完食でした!
って、いつも完食だけど…(汗)
ピザ、美味しそう!(^^)!さすが、ママさん。お料理上手(^^♪
大したお土産でもないのに、2日間も野菜ネタ載せていただきスミマセン。。。
Posted at 2009.08.11 (14:17) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
まるたんキャベツを堪能してました~♪ って、何食べても堪能しちゃうんだけどね^^;
ムサシ君キャベツでも、やっぱり食欲の差が出ちゃうんだ^^;
おかあちゃんのご馳走慣れしちゃってるのかなぁ? すんごい美味しそうだったもの~
パンの耳を美味しそうに食べるムサシ君の姿? 是非UPしてぇ~♪♪
おぉ~!! 牛角のタレ! そう言えば売ってたかも!!! 今思い出したよぉ・・
パパちゃんが好きだから、マネして作ってみたんだけど、売ってたね^^;
ピザに、シャウエッセンも入れようと思って忘れちゃった^^;;
おかあちゃん野菜嫌いだったの~?? これだったら食べられるかなぁ?
Posted at 2009.08.11 (14:51) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
日曜日にあげたら、あまりにも美味しそうに食べるもんだから、昨日は撮ってみたぁ
(親ばかちゃん^^;;) おかわり、おかわりって、すごかったよぉ~
ふふ うちもいつでも完食だわ^^;
お母さんピザだったらチ-ズOKでしたっけ? 
料理上手? とんでもない^^; あり合わせで作っちゃっただけなんですよぉ~^^; 
野菜のシャキシャキ感が残ってて美味しかった♪ 
とんでもない!! ご馳走をこんなに沢山本当にありがとう~~?
Posted at 2009.08.11 (15:04) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんは!出遅れてます・・・。すみません~(涙)花音ちゃんのママさんからお野菜頂いたんですね~!まるたんキャベツガン見ですね~プププ。目でてますね~(笑)ウルウル攻撃はつらいですね~。よく耐えました!
最後のピザおいしそう~。
Posted at 2009.08.11 (20:55) by こまとら (URL) | [編集]
まるたんのうるうるにくるきなおばちゃんノックア~~~~~ウトッ!!!
いらしゃいいらしゃ~~~い♪♪♪
くるきなおばちゃんがね、キャベツの芯あげるよ~~~~♪♪♪
はっ…
わたしの完敗です!!!(爆笑)
ままちゃん、まるたんの誘惑によ~~~く我慢できました! パチパチパチパチィ~

新鮮なお野菜は最高の贅沢ですよね~(*^_^*)
23時のピザおいしかったぁ~(^_^)v
え?ままちゃん気づかなかった?
ままちゃんの横に座ってたわ・た・し…  
きゃぁぁぁぁ~~~~怖わっ(大爆笑)
Posted at 2009.08.11 (21:43) by くるきなママ (URL) | [編集]
別書きします。
地震大丈夫でしたか~~~
そちらのほうで大きな地震と聞いて心配していました。
わたしも震源地から少し離れてはいましたが、阪神大震災を経験していますので、知人の近くでおおきな地震が起きると、とっても不安で心配になります。
被害はありませんでしたか?
まるたんもままちゃんも恐かったでしょう!
今日のブログもいつものように更新されているのを見てちょっと安心しました(*^_^*)
よかったぁ~~~~(>_<)
Posted at 2009.08.11 (22:04) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたん、キャベツ気に入ったようですね~☆おいちおいちおいちと言って顔が上下にブレてる写真で、喜びが伝わってきます~(笑)!!まるたんのうるうる攻撃に耐えたなんて、ママさんスゴい!新鮮なお野菜を使ってのお料理・・そして、ピザ!!美味しそうです~。おなかすいてきちゃいました・・♪
Posted at 2009.08.12 (16:02) by タルもな (URL) | [編集]
かなりご無沙汰でスミマセンm(_ _)m
けんしろうもキャベツ大好きですよ♪
芯しか食べないけど(笑)
まるちゃんのウルウル攻撃可愛いすぎです!!

Posted at 2009.08.12 (20:14) by you (URL) | [編集]
ご無沙汰になっちゃいましたぁr(≧ω≦*)スミマセーン
ぉ盆休み、満喫中かな?( ´艸`)

キャベツ・・・ ウチもめちゃ②好きデスょ~d(ゝ∀・)
野菜だし、栄養もあるからィィですょねっ(*^m^*) ムフッ
ウル②光線は、ヤラれちゃいますねっ(*´∀`q)エヘヘ

ピザ、美味しそう( ^ω^)ゞ  今度、ママさんに作って貰おうっと(笑)



Posted at 2009.08.16 (16:26) by テンママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
とんでもないです^^; こちらこそ!! お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
とぉ~っても美味しいお野菜でしたぁ(笑) まるたんにもお裾分け♪
もうキャベツに夢中夢中^^ メメでっぱなしでした~
うるうる攻撃はずるいでしょぉ~
でも、これに負けちゃうとあげ続けなくちゃいけないから、そこは見なかった事に(笑)
Posted at 2009.08.17 (10:01) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お返事大変遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
あらら ママさん、まるたんのウルウル攻撃に負けちゃいましたね(爆笑)
ママさんの子になってたら、まるたんたぁ~くさんキャベツ食べれたのに残念(笑)
この、ウルウル攻撃に騙されちゃうと大変ですよぉ~^^
そういえば・・ ピザ食べてときに、どこからか熱~い眼差しが・・
まるたんかと思ってたけど、あれはママさんだったんですねっっ!!(爆笑)
地震ご心配頂いたのに、お返事遅くなって本当にすみません(>_<)
こちらは、被害はなかったのですが、1回目の地震はとても大きく感じて怖かったです
思わず、まるくるを抱きかかえて、治まるまでじっとしてました
ママさんは阪神大震災をご経験なさってるんですね(涙)
当時おけがなど大丈夫でしたか? 
ご心配頂いたママさんのお気持ち本当に嬉しいです(涙) ありがとうです?
Posted at 2009.08.17 (10:11) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事大変遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
まるたんキャベツとぉ~っても気に入ったみたいで、大興奮でした(笑)
この興奮をどうやったら伝えられるかしらぁ~
なんてブレブレお写真を載せてみたんですけど、良かったぁ~♪♪
ウルウル攻撃に負けちゃうと、後々おやつなどにも利用されちゃうので(笑)
ここは、見ないふりするに限ります(笑)
Posted at 2009.08.17 (10:14) by たらまま (URL) | [編集]
youさん♪
とんでもないです^^; こちらこそ!お返事大変遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
やっぱり、けんしろう君もキャベツ大好きなんですね♪
しかも芯しか食べないなんて、1番美味しい所を知ってますね~(笑)
まるたんのウルウル攻撃ずるいですよねぇ~ でも、負けないっ(笑)
Posted at 2009.08.17 (10:18) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
いえいえ、こちらこそお返事大変遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
なんてこともない夏休みで・・ でもなぜか飲みっぱなしで終わってしまった(-"-;)
ある意味満喫??したのかなぁ・・?^^;
テンちゃんも、やっぱりキャベツ好きなんですね?
お野菜はいいですよねぇ~ ついつい、あげすぎちゃいそうになって危ないです^^;
えっと・・ あり合わせのピザって感じなんです^^;
もし良かったら食べに来て下さい~♪ 
今のところビ~ル(本物)、日本酒、芋焼酎がありますよぉ~(笑)
Posted at 2009.08.17 (10:23) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
