スポンサーサイト


室内デ-ト♪

ご訪問、お返事が大変遅くなってしまって本当にごめんなさい

ままちゃんは12日からお盆休みでした

もちろん更新する気満々 で、お休みに突入したのですが・・

またまた、さぼってしまいました 本当にごめんなさいぃ

 

さてさて・・ まるくる家のお盆・・ どこにも行かず

パパちゃんもお休みは金曜から・・

まるたんも寂しいお盆になってしまいました

 

でもぉ~~ 土曜日・・

 

 

花音日記」の花音ちゃん一家が遊びに来てくれましたぁ

最近連続で遊びに行かせて頂いていたので、お誘いしちゃいました

こ~んな暑い時は室内じゃないと遊べないもんねぇ

 

花音ちゃん来るよぉ~ っと行った瞬間から大騒ぎだった、まるたん

お迎えに行ってドアを開けると、お座りして待ってましたぁ

柵をどけた途端にダッシュ=3 んっがっ

花音ちゃんを通り過ぎて、おとうさんと、お母さんにご挨拶に

花音ちゃん、きょとんってしちゃってました ごめんね

 

 

 

なんて、ことがあっても、すぐに始まるいつもの遊び

 

この日パパちゃんはゴルフ っと、言うことはぁぁ 帰ってくるまでカメラマンが不在

  なんて感じで、どっちもなかなか進まず

ごめんなさいでしたぁ

 

とりあえず、1回座って乾杯など・・  ん

 

 

ままちゃんが横に座ってるのに、まるたんは花音ちゃんのお母さんにべったり添い寝

 

 

 

でも、いつもの通り休憩なんて、ほんのちょっと

 

 

 

いつもの用に、押し問答したかと思ったら

 

 

 

こ~んなキラキラしたお顔で、花音ちゃんにすり寄ってみたりして

息づかいも同じタイミングで聞こえる2BUHIちゃん

もう慣れっこになって、ほったらかしで ままちゃん達お話ししてると・・ ん

 

 

 

ぷぷぷ まるたん何してるのぉ~  あれ 花音ちゃん・・

 

 

 

セクシ-ポ-ズでお父さんの足下でボ-ンをカミカミしてましたぁ

 

 

 

まるたん、しっかり花音ちゃんの横をキ-プしたのに

相手にされなくて、ふてくされてます

すぐ、また遊ぶのに、まるたんったら、ちっっこいなぁ~

 

 

 

寄り添ってるみたいでなんか良い感じ~  まるたんはおっぺけぺ~顔だけどね

 

 

今回前半はカメラマン不在だった為、お写真が少ない(いつもよりは)のですが

やっぱり、明日へ     

                     

                        つ   づ  く  

 

 

フレンチブルドッグひろば  おっぺけぺ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

もうすっかりおなじみのコンビ?カップル?になりましたね~♪あはっまるたん、すねちゃて、かわぃぃなぁ~女心は変わりやすいのよ☆たまには一人で遊びなさい!って感じなのかもね~花音ちゃんは^^でもまた激しい遊び再開なんでしょぉ~!!まるたんちょっと待ってなさい!だね^^なんだかまるたんも充実した夏休みだったのかなぁ~^^
Posted at 2009.08.17 (13:57) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
パパちゃんも12日からお休みの予定だったのに、どんどんずれ込んでお休みがほとんどないし・・ 腰も重いしで、どっこも行かなかったの(涙)
あれ? ムサシ君の家いつ行くんだっけ? なんてとぼけた事言ってたよぉ(笑)
そうそう、激しいバトルが続くんだから、このちょっとの間くらいは待ってたっていいのに
ふてくされちゃうなんて、ちっこい奴でしょう(笑)
Posted at 2009.08.17 (14:03) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんは!花音ちゃんと遊んだんですね~!!もうまるたんも花音ちゃんの事分かってるから上手に遊べるね~。と思ったら、花音ちゃんボーンに夢中(笑)まるたんいじけてますね~。まだまだ楽しい事があったんでしょ?楽しみにしてますよ~。
Posted at 2009.08.17 (18:39) by こまとら (URL) | [編集]
お邪魔しましたぁ!本当に楽しい時間でした♪ありがとうございます!
はじめのまるたんのご挨拶には、超ウケ(爆笑)私達は嬉しかったです(笑)
不貞腐れまるたん、ナンテ可愛いお顔☆…けど、ごめんなさい^_^;
花音たらボーンに夢中で、しかもテーブルの足まで齧るし。
本当にスミマセンでした。。。
何気に寄り添っているの、私よく分からなかった~飲みすぎ!?
Posted at 2009.08.17 (20:47) by カノン母 (URL) | [編集]
ホントにナイスカップルd(ゝ∀・)  
これだけ仲良しで居てくれると、ぉ話し→ビール→ぉ話し→ビール OKデスねっ( ´艸`)

ぃゃ~ん、カノンちゃんがボーンで遊んでいると、まるたんフテってるの?
可愛いなぁ~(^∀^*)ゞ
取り返そうとしたりしないで、ホントにぉ利口さんデスねっ(‘-^*)b

続きも楽しみにしてマ~ス( ^ω^)ゞ



Posted at 2009.08.17 (22:38) by テンママ (URL) | [編集]
外は暑いから、家の中で一緒に仲良く遊べるなんて、いいですよね~☆
相変わらずじゃれ合ってる姿に癒されるわぁ~♪
ボーンに夢中の花音ちゃんにスネちゃってるまるたん、かわゆいなぁ?
続きも楽しみにしてますね!!

Posted at 2009.08.17 (23:03) by タルもな (URL) | [編集]
こまとらさん♪
はいぃ いつもお呼ばれさせて頂いてたので、今度はお誘いしてみましたぁ
仲良く遊んでたんですけど、途中でおもちゃ休憩^^
ちょっとの事で、またすぐ遊べるのにいぢけちゃって(笑) 
逆の時もあるのにいや~ねぇ^^; ありがとうございます♪ 
もうちょっとお付き合いお願いしま~す^^
Posted at 2009.08.18 (10:40) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
いえいえ、とんでもないです! こちらこそありがとうでしたぁ~♪♪
ホント最初の挨拶には、びっくり^^; 
挨拶しに行ったのはいいけど花音ちゃん黙って通り越すなんて(-"-;) ごめんねぇ^^;
あんな事したのに、ボ-ンでいぢけるなんて我が儘な奴です 申し訳ない^^;
この、寄り添ってたの、私も写真見て知ったの^^;
ほらっ! 私達の席からちょうど見えない所だったからだよぉ~~^^;;; うんうん^^;;
Posted at 2009.08.18 (10:43) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
本当に仲良くしてもらって、ありがたいです♪
最近は、すっかり慣れて、気が付くと放置してて、まさにママさんのおっしゃるように
ぉ話し→ビール→ぉ話し→ビール  でっす(笑)
確かに・・ おもちゃは取り返そうとかしてないかもぉぉ
でも、こんな事で、いぢけるようじゃ男の子として失格です あ・・ お○まだけど^^;
ありがとうで~す もうちょっとお付き合い下さいぃ♪
Posted at 2009.08.18 (10:48) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
今の時期、明るい時は、暑くておんもで遊べないので室内で一緒に遊べるなんて
本当にありがたいですぅ♪♪
相変わらずの激しい、じゃれあいでお散歩いらず状態です(笑)
まるたんの、いぢけアピ-ルひどいですよねぇ^^;; 情けない(-"-;)
ありがとうですぅ~ もうちょっとお付き合い下さいぃ^^ 
Posted at 2009.08.18 (11:02) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
