

やっぱり双子?

さてぇ~ 「花音日記」の花音ちゃんと遊んだ続きですがぁ

またまた、お揃いのお洋服を着せちゃいましたぁ

正直言って・・ ちょっとやみつきになってます

 

 

 

どっちがどっちだか解ったかなぁ~

 

で、当然を、と言うことになったけど、この方達、動きが全く一緒

 

 

本当に息がぴったり  やっぱり双子なんじゃ・・

 

 

 

うぅ 残念が暗いよぉ~  パパちゃんめぇ~

 

で、こんな撮り方をしてみました

 

 

っが、こんな撮り方しなくても 良かったと後になって思った  だって・・

 

 

 

手を放した瞬間 こんな感じだしぃ

 

 

 

こんなんだしぃ~ 

ちなみに、これガウガウじゃなくて、お口開けてるだけで遊んでる間は息づかいばかり

 

 

 

こうやっていつも

 

 

 

くっついてるから

 

 

 

わざわざ、くっつけて撮る必要は無かった

 

お揃いのお洋服 でもぉ・・ 結構なスピ-ドで走り回ってる姿を見ると

一瞬誰が誰だか解らなくなっちゃって

うん・・ ノミスギか・・

色違いの方が良かったかなぁ~~ なんて思っちゃいました

 

 

フレンチブルドッグひろば   双子ちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

 

 


Leave a comment

Private :

Comments

本当に双子ちゃんだね~色違いもかわぃぃけどおんなじ色もすっごくかわぃぃ♪まるたんの方がすこ~し小さいのかな?本当に似てる^^二人でお座りしてる後ろ姿なんてかわぃすぎるよぉ~☆
Posted at 2009.08.18 (14:35) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
なんだか、本当にそっくりに見えるでしょう^^
これ、ダッシュしてる時にふっと、見ると・・・ どっち??状態に(笑)
体重は2キロちょっと違うかなぁ やっぱり、まるたんの方が小さい^^;
お座りの後ろ姿は本当に同じで笑っちゃった^^
Posted at 2009.08.18 (15:03) by たらまま (URL) | [編集]
いつも可愛いお洋服、ありがとうございます☆
また宝物が増えちゃったぁ(*^_^*)
そう、わざわざ抱いて撮らなくても良かったですね!
自然に放牧していた方がくっついてるなんて^_^;
改めて見ると、本当に似ているっ!双子そのものですね。嬉しい☆
Posted at 2009.08.18 (16:33) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とんでもないです^^; こちらこそ、いつもありがとうございます♪
ついつい、お揃いで着せたくなっちゃって^^;
くっつけて撮ろう~ なんて言ったけど、遊んでても移動してもくっついてるぢゃん
なんて後でフト気づいて^^;;
動きや、表情もすごく似てるよねぇ 
慌ただしく撮ってるから^^; 後で写真見てまたまたびっくりしちゃったりしてます^^
Posted at 2009.08.18 (16:58) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんと花音ちゃん本当にそっくりでかわいいですねぇ~
お洋服もお揃いでまさに双子ちゃんですね(〃▽〃)

こんなに楽しく遊べるとたらままさんも楽しく過ごせますね~♪
なんだか見ていてほほえましくなちゃいましたぁ~
Posted at 2009.08.18 (17:15) by かのこ (URL) | [編集]
そうですよね~~~、わざわざくっつけなくても磁石みたいにクルっとくっついちゃいますもんねぇ~(笑)
まるたんと花音ちゃんを見てるそれだけでほっこり癒されてしまいますわ~(*^_^*)
後ろ姿、大きさでしかほんとっ見分けがつきませ~ん!
あと走っててぶれてるときも(爆笑)
くるきなおばちゃんは、お顔が見えてればきっと間違えませんよぉぉぉぉ~(^_^)v
楽しいお盆休みになりましたね~♪
羨ましいんだからぁ~!(スネ…)
Posted at 2009.08.18 (18:08) by くるきなママ (URL) | [編集]
あはは、くっつけなくてもお互い仲良しさんだから常にべったりみたいですね!(笑)
お揃いの服も可愛いですね!しかし後ろ姿がそくりでびっくりしますね~。
花音ちゃんのほうが少し大きいだけで本当にそっくりです・・・。

Posted at 2009.08.18 (22:54) by こまとら (URL) | [編集]
まるたんと花音ちゃん、お揃いのお洋服着ると、ほんと双子のよう!!
表情もそっくり~☆血がつながっていないのが不思議なくらいですね~。
またまた素敵なデートになったのね♪
Posted at 2009.08.18 (23:20) by タルもな (URL) | [編集]
かのこさん♪
えへへ またお揃いを用意してしまいました^^;
同じお洋服だと余計に似て見えますよねぇ♪
花音ちゃんの、おかげで、まるたんもとっても楽しい時間を過ごせていただけましたぁ
見ているだけで、こちらも幸せな気持ちになっちゃいます^^
Posted at 2009.08.19 (08:58) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ふふ ホントわざわざくっつけなくても良かったのに~ って感じですよね^^;
走ってても休憩してても側にくっついてるんですもん(笑)
横に並んで写っちゃうと微妙ですが(笑) 後ろ姿は大きさと尻尾で見分けて下さい(笑)
お顔見えてたら間違えない← そうでした!! そうでした!!
ママさんは以前の「ど~っちだ?」問題 全問正解!! パ-フェクト賞でした(爆笑)
ママさんにも招待状送ったんだけど・・ 届いてなかったかなぁ・・?(笑)
でもでも、本当に絶対お逢いしたいんです!!(涙) 良い方法ないかなぁ・・(涙)
Posted at 2009.08.19 (09:04) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
常にべったりなんですけど、激しいから^^; 
こうやって撮ってみたんですけど、後々お写真みたら意味がなかったと思いました(笑)
動きも、しぐさもそっくりで^^; しかも甘え方まで^^;;
膝の上に手をかけて甘えてきたので、まるたんかと思ったら花音ちゃんだったとか(笑)
Posted at 2009.08.19 (09:07) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
花音ちゃんと仲の良いママさんなら実際にお会いしたら、まるたんと花音ちゃんの違いにすぐ気づかれると思います^^
でも、お写真で見るとホントそっくりですよねぇ(笑)
表情としぐさも同じなので笑ってしまいます^^
はいっ 花音ちゃんご一家のおかげで楽しいデ-トになりましたぁ♪
Posted at 2009.08.19 (09:11) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
