スポンサーサイト


雄叫びっっ

昨日、「続」と書き忘れてしまいましたが

今日も「花音日記」の花音ちゃんと遊んだお話の続き そして最後です

 

ペアルックでも撮った後 相変わらず激しく遊ぶお子様達

 

 

花音ちゃんが水分補給をしていると・・・

 

 

 

まるたんが横取り  ぷちっ  

まるたんっ 花音ちゃんが飲んでる時は待ってなさいっ と言うとぉ

 

 

 

まるたん 性格良すぎるぞ 情けない ごめんね花音ちゃん

こんな感じだったので、お水入れを2つにしたけど、結局一緒のお水入れから飲んでた

 

この後もバトル休憩を繰り返し またまた

 

 

しか~し このふて寝がいけなかった

 

 

 

ぷぷ こうしてしばらくは静かな時間が

 

 

 

なんて思っても静かな時間は少しだけ  今度は、おもちゃで遊びはじめました

 

 

こうしていつものように、バトル、休憩、おもちゃ等々 たぁ~くさん遊びましたぁ

 

 

花音ちゃん、お父さん、お母さん 楽しい時間を本当にありがとうございましたぁ

 

最後はパパちゃんの激ショット

 

 

こんな感じのどっかで見たことある・・

 北海道で見た熊の剥製だっo(≧∇≦o)

 

 

フレンチブルドッグひろば  雄叫びカップルにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あははっホントだ!無言の雄叫び…まさに熊の剥製ですね!
睡魔に襲われたまるたん、可愛かったです♪
こちらこそ本当にありがとうございました!
まるたんと花音が仲良く遊ぶ姿、これからもたくさん見たいデス!(^^)!
今後ともよろしくお願いしますネ♪
Posted at 2009.08.19 (14:50) by カノン母 (URL) | [編集]
仲良く一緒のお水飲んだり本当に羨ましいくらい仲良しさんですね~♪
休憩中のまるたん・・・かわぃすぎぃ~☆遊び疲れたのかな?眠そうなお顔がたまらん!でも復活してまた遊ぶ姿、二人とも体力あるね~^^こんなにたくさん遊ぶから次の日は魂抜けちゃうのかもね(爆笑)
Posted at 2009.08.19 (14:56) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
すごい雄叫び写真でしょ(笑) しかもWで(爆笑)
たまたま撮れたのかどうか?? ですがパパちゃんナイスです♪
まるたん休憩してたはずなのに、すっかり寝入っちゃって^^;
かなり眠かったのかな? でも、すぐに復活だもんね^^;;
とんでもないです! こちらこそありがとうです! 
これからもどうぞよろしくお願いします♪ 見ているだけでホント幸せになるよねぇ^^

Posted at 2009.08.19 (15:11) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
たしか・・ GWにお邪魔した時も、まるたんムサシ君のお水取っちゃってたよねぇ(>_<)
ホントごめんねぇ(>_<) 
まるたん、ふて寝してたんだけど、睡魔には勝てなかったみたい(笑)
静かだなぁ~ なんて思ってて気づいたら本寝になってて(笑)
本当に二人とも元気だよねぇ・・ って最後の方は呟いちゃうよ^^;
最初の頃は休憩なしで遊んでたんだけど、最近ちょこちょこ休憩するせいか
次の日の復活が早くなってきてるの 恐るべしっ^^;;
Posted at 2009.08.19 (15:16) by たらまま (URL) | [編集]
相当激しく、楽しく遊べたみたいですね~!!まるたんお水花音ちゃんと飲みたかったのかな?アハハ・・・。
さすがに横になったら寝ちゃうよね~・・・。楽しくて眠いのも忘れちゃってるもんね!
最後の雄叫びよく撮れましたね!!最高です(笑)
Posted at 2009.08.19 (17:15) by こまとら (URL) | [編集]
ホントに似てるぅ~( ´艸`)  もぉ、ソックリ(‘-^*)b

ぉ水、二つにしたのに結局一つを2人で飲んだのねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ナンテ、可愛いのかしら~( ^ω^)ゞ

ァハハ~(*^m^*) ムフッ  まるたん、フテった後は、そのまま寝ちゃったんだぁ(笑)
遊びすぎて、疲れちゃったかな?(*´∀`q)エヘヘ

雄叫び写真も、ホントに楽しそうでd(+'A`+★GOOD



Posted at 2009.08.19 (23:16) by テンママ (URL) | [編集]
逝っちゃたまるたん不覚!(笑)
でも可愛いんだからぁ~~ん(*^_^*)
ままちゃ~ん、毒ガス発射ボタンって…(爆笑)
やる気スイッチ!と呼んであげて~~~~♪
とどめの一発、雄叫びも見せていただいて、ほんとに見事な遊びっぷり、はしゃぎっぷり(@_@)
ごくろうさまでございました~~~(^_-)
まるたん帰ったら間違いなく、しばらく腑抜けになっちゃうなぁ~(^_^;)
Posted at 2009.08.20 (08:12) by くるきなママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
いつものごとくですが^^; 激しく遊びまくってました^^;
お水くらい順番こで飲めばいいのに・・ まるたんったら(-"-;)
ちょっと休憩しようと思ったら睡魔が襲って来ちゃったみたいです(笑)
ONとOFFの切り替えが早くてびっくりでした(笑)
雄叫び写真すごいですよね♪ 見つけた時びっくりしちゃいました(笑)
でも、これって・・ ワンタ飼ってない方には恐怖写真かもです(笑)
Posted at 2009.08.20 (12:56) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お揃い来ちゃったら余計似て見えちゃいますよねぇ♪
お水は、まるたんが奪っちゃうから2つにしたのに結局1つしか使わず(-"-;)
そんなに一緒に飲みたかったのかしら??^^;
まるたん ふて寝が本寝になっちゃいました(笑)
でも、この本寝休憩の後はまた一暴れで^^;
雄叫び写真ちょっと恐ろしいですよね^^
Posted at 2009.08.20 (13:00) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
まるたん、ふて寝のつもりが、はまっちゃったみたいです(笑) 睡魔には勝てず^^
まるたんのボタンは残念ながら、やる気スイッチなんて格好いいものじゃないんです^^;
あそこ押すと毒ガスが出ちゃうんですよぉ~ 気を付けて下さいね(笑)
この雄叫びすごいでしょぉ~^^; もちろんガウガウはしてないんですよぉ
くるみちゃんと、きなこちゃん遊ぶ時でも、さすがにここまではナイ?ですよねぇ?^^;
こんな、まるたんですが、お逢いできたら遊んでやって下さいぃ?
Posted at 2009.08.20 (13:21) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
