スポンサーサイト


来客万歳♪

またまた先週のお話になってしまいますが

お盆休みの初日12日に、お友達の やっちゃんとダ-リンが遊びに来てくれましたぁ

 

 

来た瞬間から熱烈大歓迎

 

 

 

ずぅ~っと こんな感じで大笑いされてしまいました

 

 

 

中も、やっちゃんから離れず ままちゃんの所には近寄りもしない

いつものごとく速攻、名字が変わってました

 

 

 

こらっ まるたん捕獲するよぉ

 

 

 

この日パパちゃんはお仕事 でも、まるたんは関係ないらしい

 

まるたんどこに乗ってるの

 

 

今度はダ-リンのお膝をゲット

 

 

 

なんとっ マッサ-ジまでされちゃって

 

 

 

こんなにしてもらったのに、ちょっとダ-リンが席を外したら・・

 

 

 

ダ-リンの席で戻ってくるのを待って遊んで攻撃

 

 

 

あはは

 

 

 

ゴロンまで 本当にたぁ~くさん遊んでもらっちゃいましたぁ ごめんねぇ 

 

 

 

 

そして、やっちゃんは触りたくてしょうがなかったと言う

まるたんの、タプタプと鼻ペチャを堪能しておりましたぁ

まるたん なんじゃそのお顔

 

パパちゃんが急遽仕事になってしまった為、どっこへも行かなかったお盆

お盆の出来事は、この2つのみでございましたぁ

 

やっちゃん、ダ-リンありがとうねぇ~ また遊んでねぇ~

 

フレンチブルドッグひろば  甘えん坊まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃんお仕事だったんだぁ~うちのとおちゃんは2日間なんとかあったからお水遊びも出来たけどいつもは休みないからね(涙)まるたんのあのお尻!かわぃぃ♪体全体で喜びを表現してるね~いっぱい遊んでもらったみたいでよかったね~☆
Posted at 2009.08.20 (13:53) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
おとうちゃんも2日間しかなかったのぉ(涙) いつもはないってきついね(涙)
パパちゃんは結局3日あったけど、中日にゴルフ行ったからさぁ(-"-;)
家にはほぼいなかったよぉ(-"-;)
まるたんの格好すごいでしょ^^; あのままズリズリ移動して撫でて撫でてと^^;
これ犬が苦手な人だったら、二度と我が家には来てくれないかも^^;
Posted at 2009.08.20 (15:21) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん、とっても嬉しそう☆
マッサージのお顔、気持ちイイってすごく伝わりますよぉ(笑)
いっぱいいっぱい遊んでもらって良かったネ(^^♪
楽しそうなまるたんの様子を見ると、私も幸せな気分になります☆
Posted at 2009.08.20 (20:12) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん、セクシーポーズの連発だぁ~(*^m^*) ムフッ
やっぱり、人が好きで嬉しいんでしょうねっ(^∀^*)ゞ

パパさん、ぉ盆休みが少なかったみたいで残念でしたねっ(≧▽≦)
だけど、カノンちゃんと遊んで、ぉ友達さんにも遊んで貰って
まるたんにとっては、楽しいぉ盆だったかな(*´∀`q)エヘヘ



Posted at 2009.08.20 (23:24) by テンママ (URL) | [編集]
2枚目の写真のまるたんにはビックリ~!!
なかなか普通できないポーズに、思わず笑ってしまいました~☆
お友達が来てくれて、まるたん大喜びだったのですね!
愛きょうたっぷりのまるたん、やっぱりカワイイですね~♪

Posted at 2009.08.20 (23:32) by タルもな (URL) | [編集]
ままちゃんが、まるたんはすぐ苗字が変わると常々おしゃってた意味よ~~~~くわかりました(^_^;)
まるたんどこの子でもやってけるわぁ(爆笑)
2枚目のお写真のえへっ♪のポーズ、きなこもしますよ~♪♪♪
ただし、
でも重量オーバーでそのまま横倒し!
ドスンという音も付きます(大笑)
いっぱい遊んでもらって充実した1日だったのね~(*^_^*)
そのお返しにタプタプと可愛いボタンのお鼻(笑←ごめんなしゃいね)のご提供~♪
くるきなおばちゃんにも今度、毒ガス発射ボタンとお鼻のボタンポチ~っと押させてね~(^_-)
Posted at 2009.08.21 (00:08) by くるきなママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
パパちゃんは毎日遅いし^^; ままちゃんと二人っきりでずっと退屈してたので大興奮で
どうしましょ~~って感じでした(笑)
ずぅ~っと遊んでもらってたので、花音ちゃんいないのに、ハァハァしちゃってたのぉ(笑) 人間相手にハァハァするほど遊ぶって^^;;
まるたん、とっても嬉しそうだったけど、ままちゃんにとっても救世主って感じでした(笑)
Posted at 2009.08.21 (08:50) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
相当嬉しかったらしく、もうず~っとこの格好で転がってましたぁ(笑)
人は大好きです^^ 宅急便屋さんでも大歓迎^^
お散歩は人やワンチャンを発見すると寄っていくから進まないし^^;
横を歩いてる人の顔を下から覗き上げながら歩いたりで大変(⌒▽⌒;;;A
何の予定もないお盆だったので、みんなに遊んでもらえて本当に良かったです^^
Posted at 2009.08.21 (08:59) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
そ・・ そうえいえばっ 他のワンチャンでこういう格好ってあんまり見たことがないかも
まるたん、嬉しいとこの格好ばかりするので^^; 見慣れてしまってつい普通の事だと^^;
この格好のまま首を左右変えながら360度回転しながらまわっちゃうんですよぉ^^; 
二人に大爆笑されちゃいました^^;
嬉しくて大喜びで、ままちゃんは、あっさり捨てられちゃいました(笑)
Posted at 2009.08.21 (09:05) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
い~っつもこんな感じなんですよぉ^^; どこのお宅に行ってもそうで
ままちゃんは、すぐポイされちゃいます^^; 
ランに行ってもふと見るとよそのご両親の足下で転がってます(笑)
この体勢きなこちゃんもするんですね? まるたんはこの後ゴロンしてお腹撫でて
と言うんですけど、きなこちゃんもそうですかぁ?
ちなみに、お散歩中も撫でてくれた方にやろうとします^^;;
是非是非! 鼻ボタン(笑)とタプタプ触ってやって下さい♪♪
あっ! 毒ガススイッチは事前に言って下さいね~ 避難しなくちゃいけないから(爆笑)

Posted at 2009.08.21 (09:14) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
