スポンサーサイト


またまた発見☆

例によって、ままちゃんの時のこと・・

 

 

う゛・・ でたっ  な・・ なにかなぁ

 

 

 

先日を導入したのに、何故こうなっているかといいますとぉ~

ままちゃんが帰ってきてから遊び続けた為 ベタベタ なので乾燥中でございました

 

っふ そんな事もあろうかと もう一つ探していた物を先日発見し

買ってあるのさぁ~ どうしようかなぁ~ 今日は出しちゃおうかなぁ~

 

 

 

これもボロボロなのにお気に入りで捨てに捨てられず やぁ~っと同じ物を発見しましたぁ

実は、これも、ムサシ君のおかあちゃんに頂いた、おもちゃ

おかあちゃんは、まるたんのハミハミおもちゃを見つける天才かもぉ~

 

 

 

まるたんメメ飛び出てるよぉ~ じゃぁ どぉぞぉ~

 

 

 

ふふ 良かった良かった 静がでいいやねぇ~

 

 

 

 

あれ

 

 

 

まるたん・・ もしかして・・ もう・・

 

 

 

あ゛っっっ

 

 

まぁ~ お口から紐が出る出る  もうほどいちゃったのね 

でも、これをお口に入れたり出したり楽しそうにハミハミ

 

 

 

邪魔されないように1人で楽しそうに遊んでました

 

 

 

最後はハミ疲れて、ままちゃんの横で爆睡  やっぱりハミハミって素敵  

もちろん、これも予備にもう1つ買った親ばかちゃんなのでしたぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば  ハミハミまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!1号ハンパない位ボロボロですね~(笑)同じ物買っといてよかったですね~。まだあるみたいだから、まるたん思いっきりやっちゃってもいいんだよ~プププ。
まあ、さっそくほどいてハミハミしてるようなので遠慮はしてないみたいですね~。ハミ疲れまるたん・・・。お疲れさま!
Posted at 2009.08.21 (19:06) by こまとら (URL) | [編集]
こまとらさん♪
1号さん、お気に入りなのでとっておいた物の、ハミ出来ない状態になったました(笑)
探しても探しても見つからなくて^^; 見つけた時に間違わないように取っておいたんです(笑)
遠慮なしハミハミしまくりですよぉ~(笑)
ちなみに、こまちゃんと、とらちゃんはどんな、おもちゃが好きなのかなぁ??
Posted at 2009.08.21 (19:14) by たらまま (URL) | [編集]
大好きなおもちゃって気に入っていっぱい遊ぶからいつのまにやら
ボロボロになっちゃうんですよね~。
もう1つ買ってあるなんて、さすが、たらままさんです!!
それにしても楽しそうに遊ぶわねぇ、まるたん☆
おもちゃの与えがいがありますね~!!
Posted at 2009.08.21 (23:11) by タルもな (URL) | [編集]
ぉ気に入りグッズ、2代目が見付かって良かったデスねっ( ´艸`)

まるたんの満足げで、引っ張ってるぉ顔、めちゃ②可愛い( ^ω^)ゞ

「日本の夏」の洋服も、可愛い(‘-^*)b 似合ってょ~ん、まるたん(^∀^*)ゞ

Posted at 2009.08.22 (11:50) by テンママ (URL) | [編集]
おもちゃ2号大活躍おめでとうございます(^_^)v
おめでたいついでに、まるたんがべろろぉ~んとほどいた紐に万国旗つけてくれたらもう、完璧なんだけどなぁ~(^_-)
最後のお写真のお洋服、かわいいですよね~~~(*^_^*)
ショップで見かけたんですがきなこには到底入るサイズございませんでした(爆笑)
よ、まるたん!日本の夏男♪♪♪
いなせだねぇ~~~~(^-^)
って寝てますか…(大笑)
Posted at 2009.08.23 (20:40) by くるきなママ (URL) | [編集]
ご無沙汰ですいません。

まるたん、はみはみ大好きなんですねー。
うちも、縄ではみはみ大好きだったんですが、
食べてしまうみたいで、あげて
なかったんですが、
このおもちゃは食べる心配もなさそうで
いいですね。
まるたんの表情が幸せそーー。
Posted at 2009.08.23 (21:37) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
タルもなさん♪
投げて一緒に遊ぶタイプのおもちゃは長くもつんですけど、ハミハミ系は気に入ったら
ずっと放さないので、ボロボロになるのが早いんです^^;
この、おもちゃ大分前に頂いて、速攻ボロボロに^^;
ずっと探しててやっと見つけたので2個買っちゃいました(アホでしょう^^;)
でも、気に入らないおもちゃは、あんまり遊ばないんですよぉ(私が買った物(-"-;))
Posted at 2009.08.24 (09:09) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
やっとこ、2代目を発見しました☆ 
探しても見つからなかったので、諦めてたんですけど、みつかって良かったぁ~♪
ボ-ンと同じように飽きもせず、ずっとハミハミしてます(笑)
日本の夏タンク アホっぽいかなぁ~ なんて思って買ってみました(笑)
まるたんに、ピッタリな感じがして(笑)
Posted at 2009.08.24 (09:13) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
2代目おもちゃ大活躍で助かってます♪♪ まぁ、静か静か(笑)
万国旗(爆笑) ベロ~ンってやって出てきたら、びっくりですね(笑)
うまく仕込めないかしら(笑)
日本の夏タンク きなこちゃんのサイズはなかったんですかぁ?
まるたんも、首周りが微妙かなぁ? と思ったんだけど、スナップが付いてたから
なんとかなるかな? なんて思って買ってしまいました~
本当は蚊取りブタさんも欲しかったんだけど、売り切れてしまって^^;
きなこちゃんが着ている姿見たかったなぁ~ 想像・・ ぷぷ(失礼すみません^^;)
Posted at 2009.08.24 (09:19) by たらまま (URL) | [編集]
くぶっちゃんさん♪
とんでもないです♪ 遊びに来て頂いてありがとうです♪
体調はどうですかぁ? 万全になったかなぁ? ご無理なさらないで下さいねぇ
うちも前は縄でハミハミしてたんですけど、引っ張りながらハミハミしてると
やっぱり抜けてきて食べちゃって、う○ちの時になかなか手こずったりして^^;
これは、かなりいいですよぉ~ くうちゃんも気に入ってくれるかなぁ?
発見したら試してみてください^^
Posted at 2009.08.24 (09:24) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんは本当にいい子だね~おばさんまたおもちゃ買って送るからね~♪まるたんみたく遊んでくれると本当に嬉しいよ♪そのボールのおもちゃもムサシはまだ新品同様です(涙)
Posted at 2009.08.24 (09:59) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
本当にいつも素敵な、おもちゃをありがとうねぇ~♪
探して同じようなのを買っても、遊んでくれないのよぉ^^; さすがは、おかあちゃん?
えぇぇっっ もしや・・ このおもちゃも・・ ムサシ君・・・
この間の、おもちゃみたいに新品同様??(爆笑)
まるたんが遊びすぎるのかなぁ?^^; ムサシ君はやっぱりペットボトル?
かと、言ってペットボトルを送るわけにもいかないしぃ っていつも思っちゃうのよぉ(笑)
Posted at 2009.08.24 (10:07) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
