スポンサーサイト


伊豆旅行②

思いつきで旅行へ出掛けた まるくる一家

今回もお世話になった お宿は熱川にある「グランドペンションZORO」さん

 

腰の重いパパちゃんですが もう1度行きたいと言うことで、あっさり決まりましたぁ

野村證券の元保養所というZOROさんですが、お食事がとっても美味しくて

はちょっと狭いですが、お湯がとっても良いんですぅ

春にお邪魔した時は、舟盛り付きプランでしたが、今回は7周年記念プランでお安いプランに

お食事はノ-マル、お部屋は2部屋お願いしました

 

 

到着後

 

 

っと、なったけど、とりあえず、ウンとチ-を済ませたり、ままちゃん達へ入ったりするので

遊びは一時中断

 

するとぉ

 

 

まるたんも、しばし休憩  でも、復活が早く

 

 

 

花音ちゃんが戻ってくるのを待ってます

 

 

 

後で遊ぼうねぇ~ ままちゃん達に入ってくるから待ってて

 

 

 

ふて寝しちゃいましたぁ

 

この後、パパちゃん達に、まるたん達を任せて

戻る頃、第一ラウンドが終わってるといいねぇ なんて言いながら戻ると思った通り

ちょっと疲れた2BUHIちゃん達が

でも、やっぱり休憩したり遊んだり 残念ながらその時のがない

すごい勢いで遊ぶ中、上がりで到着のお疲れ様をしてたからかしら

 

そしてお夕飯

 

 

パパちゃんに任せたのに全部写ってないぃぃ 左に揚げ物と、あとはお刺身が付きます

で、そのお刺身ですが、1名お刺身が苦手なんです 

って伝えたら、ちゃんと他の物を用意していただいてましたぁ

 

っが、ちょっとした手違いでお刺身が4名分ナシになってしまっていて

 

3名分ちょっと時間がかかってしまうので、ゆっくりお食べになっていただいて

その変わりと言っては何ですが、今日は、飲み放題にしますので

お好きな物をお好きなだけ飲んで下さい

 

って えっへっへ 逆に申し訳ないような 

でも、し~っかりとを沢山頂いてしまいました

お刺身が来た頃は、もうお腹が一杯で でも、美味しかったぁ~

 

っで、お部屋に戻ってタ~イム の、はずが・・

しすぎて、お腹が一杯だから30分休憩すると言って、♂親はしばしお休みにZzzz

お母さんは花音ちゃんを連れて遊びに来てくれましたぁ

 

 

さっそく遊び始めましたよぉ

 

 

 

それにしても・・

 

 

 

パパちゃんの周り狭いからもっと広い所で遊べばいいのに

 

 

 

ってか、この状況で寝られるパパちゃんって・・

そりゃ~ 夜中に地震が来た時でも、いつも気づかないわな

 

 

 

イビキが気になったのか、でっかいのが落ちてるから気になったのか

遊びをやめて、お子様達が、パパちゃんを覗きこんだりしてましたぁ

 

 

 

そして、やぁ~っと疲れて休憩しだした頃、パパちゃんと、お父さんが復活

これから長~い お遊び&が始まるのでしたぁ

 

 

 

つ づ く

 

フレンチブルドッグひろば  大はしゃぎの2BUHIちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ちょっとした手違いで呑み放題!?ラッキ~だったね~♪旅館のお食事ってなんか素敵だよね~私旅行なんていった記憶がないから憧れちゃう♪いつかご一緒できるといいのにぃ~♪それにしてもパパちゃん・・・この状況で爆睡って・・・・(爆笑)明日からブログ拝見できないのが残念(涙)帰ってきたらまとめて見るからね~♪
Posted at 2009.08.25 (13:08) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
おっほっほ お刺身なくなった訳じゃなく、ちゃ~んと後から来たのに
飲み放題♪♪ 宿の方の気持ちに応えてちゃんと飲んでおきました(笑)
旅行、今年一緒に行こうって言ってたんだよねぇ~ 
でも、もっと素敵な事があったから♪♪
よい子で、じぃ~~っと、待ってるよぉ(笑) だから落ち着いたら一緒に行こうねぇ?
今日は、なんだかパパちゃんの、おっぺけぺ-ブログみたいになっちゃった(笑)
この横で爆睡できるんだからすごいよねぇ(笑) 1週間頑張ってぇ~~!?
Posted at 2009.08.25 (13:43) by たらまま (URL) | [編集]
本当に素敵なペンションでしたぁ☆温泉最高!お食事最高!
多分、ウチがお刺身NGなんて言ったから、勘違いされちゃったのね(汗)すみません。
でも飲み放題になって良かったワ♪お宿の方の気持ちがとっても嬉しい(*^_^*)
パパさんの睡眠妨害…なんだかすごいねぇ^_^;
私の記憶に全く無いお写真ばかりなんだけど、私何してたんだろう。。。
Posted at 2009.08.25 (16:40) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
今度は舟盛りにしてみよぉ~♪ すっごいよぉ~~♪♪
多分、むこうの手違いだと思うよぉ 変わりの品は1品だけだったし^^
ほんと、すぐ飛んできて臨機応変にしてくれて気持ちが良かったよねぇ♪
この中で寝れるパパちゃんってすごいよね(-"-;)
きっと、「花音日記」の中には、私の記憶にないお写真ばかりがあるはず^^;
だってメモリ-が一杯になっちゃうと思って予備も持って行ったのに、思ったより写真が少なくて^^; 私も何してたんだろう・・ 
慣れっこになっちゃって飲んでたからかしら(-"-;)
Posted at 2009.08.25 (16:51) by たらまま (URL) | [編集]
あら、手違いでお酒飲み放題になるなんて!これはラッキーでしたね(笑)結構のまれたんですか?(笑)花音ちゃんとまるたんが暴れてる横で寝てるなんて・・・。パパさんハンパないっすね(笑)お腹いっぱいで眠くなっちゃったのかな?夜はこれからですもんね!
Posted at 2009.08.25 (17:14) by こまとら (URL) | [編集]
おぉぉぉぉ~!!!すっごいごちそう~(@_@)
わたしたちには上げ膳据え膳で、あとは寝るだけ~っていうのが何よりの贅沢だものね~~~ぇ~~~(^-^)
で、飲み放題になっちゃって~パパちゃんは、いっっちゃったわけだぁ~ね(爆笑)
まるたん、花音ちゃん大暴れの中でも上がって来れなかったパパちゃん、よっぽどお疲れだったんですね…
今日は誤報だったけど、深夜早朝の緊急地震速報では是非目覚めてくださいね、パパちゃん!(笑)
我が家もそうですが、せま~いスペースでも私のいるそばでわたしを踏みつけながらブヒレスするんですが、どういった了見なんでしょうかね、聞いてみたいわっ!!
まるたんたちも一緒なんですね~(爆笑)
飲み過ぎて記憶のないお写真とは…
むふふふふ、続きやいかに♪♪♪

Posted at 2009.08.26 (00:10) by くるきなママ (URL) | [編集]
ペンションZOROさん、うちも去年行きました~!とってもいい宿ですよね☆
手違いで飲み放題とはラッキーでしたね☆
疲れ切ったパパさんの横でおおはしゃぎのまるたんと花音ちゃん♪
こんな中で熟睡できるパパさんってスゴい(笑)!!
Posted at 2009.08.26 (09:12) by タルもな (URL) | [編集]
こまとらさん♪
はいぃ お刺身ナシではなく遅れるだけで、飲み放題なんて えへへ
結構いただいちゃいました(笑) パパさんもきっと、じゃぁビ~ルもう1本!
って、言っちゃいますよねぇ(笑)
パパちゃんは、お腹いっぱいすぎて無理! と言って30分位寝たら復活してました
ウトウトじゃなくて、これだけ爆睡すれば、すっきりもしますよねぇ(笑)

Posted at 2009.08.26 (09:45) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
はいぃ 上げ膳据え膳で、お風呂も洗わなくてもいいしぃ~ 温泉だしぃ~
もう本当に幸せ、贅沢です(笑)
飲み放題、疲れと言うよりは食べ過ぎたらしいです^^;
ままちゃんが調子に乗ってビ~ル頼むから、余計お腹一杯になっちゃったぢゃないかぁ
なんて、逆ギレされました 大人なんだから腹八分目を覚えて欲しいです(-"-;)
あ、だったら、メタボにはならないかぁ(爆笑)
緊急地震速報・・ 絶対無理だと思います(-"-;) 
先日の静岡の地震の時も爆睡しており、起こしたら「う~ん」と言って又寝てました^^;
Posted at 2009.08.26 (09:57) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
うわぁ~ タルもなさんもZOROさん行かれたんですね♪♪
難点が無いわけではないですけど、でもお値段とか考えたら得した気がしますぅ♪
すっかり気に入ってしまって今回2度目でしたぁ♪
ガウガウしないとはいえ激しいお子様達の遊びの真横で(-"-;)
あ~れだけ爆睡できるなんてすごいですよね(笑)
パパちゃんさすが大物☆ (体型が 笑)
Posted at 2009.08.26 (10:02) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
