スポンサーサイト


伊豆旅行③

思いつき旅行の続きですぅ

 

お腹一杯を頂きましたが、まだまだも続きます

お子様達の遊びもまだまだ

 

 

と、お相撲を取ったり

 

 

 

またまた仲良く、おもちゃでひっぱりっこしたり

 

 

 

たぁ~くさん遊びましたぁ  ましたぁ

 

 

 翌朝

朝からギラギラ  帰り道で寝てもらおうと言うことで朝から遊んでもらいました

朝から元気元気 んが、まるたんが花音ちゃんを甘噛み

なので、お仕置き部屋へ入ってもらいました そしたら・・

 

 

花音ちゃんが、まるたんの所へ この後、パパちゃんと、ままちゃんの間を行ったり来たり

まるで、まるたん出してぇ~ って言いに来たみたい

 

 

 

なんとっ 花音ちゃん、襖の隙間にお顔を入れて、隙間を広げて、まるたんを救出

すっごぉ~い  そして、なんて優しいのかしら

 

でも、遊んでるうちに、また、まるたん調子扱いてお仕置き部屋へ

一体何回入れられてるんだぁぁ そのうち、花音ちゃんのを見てお勉強したのか・・

 

 

脱出に成功してましたぁ

 

 

 

朝から全力で遊び この後お宿にさようならをして帰ることに

 

思惑通りの中では、ずっと爆睡してくれましたぁ

帰り道は、いつも伊豆へ行くと必ず寄る、伊東の「ふじいち」さんで干物を買って

再びマリンタウンへ 

 

 

遊歩道を歩いてみたかったけれど、暑くて無理無理

涼しくなったら、又来て、遊歩道と足湯を楽しみたいなぁ

 

ランチをどうしようかという事になったけれど、帰り道混んでいるかもしれないからと

日陰のテラスでランチをしました

 

 

幸いハァハァも少なく、疲れたのかネムネム状態のお子様達

 

とはいえ、長居は禁物 帰り道PAに寄って最後のおわかれをしようかとも思ったけれど

暑くて無理そうだったので、ここで花音ちゃん一家とさよならをしましたぁ

 

暑さが気になり旅行らしい、お写真もほとんどなく 

 宿   と、言う旅行でしたが、花音ちゃん一家とご一緒できて

本当に楽しい 楽しい 旅行でした

 

 

本当にありがとうでしたぁ  涼しくなったら、また一緒に行きたいなぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば  仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れさまでした~!!気温相当やばかったみたいですね・・・。(汗)
さすがに危険ですよね~。お外では遊べなかったかもしれないけど、宿で山ほど遊んだから、まるたん満足かな?
Posted at 2009.08.26 (19:45) by こまとら (URL) | [編集]
ホントに仲良しですね☆
旅行でずぅぅっと一緒で嬉しかっただろうな♪♪
もうぅ仲良しを見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいます~
ホントに可愛いです☆☆☆
こんな風にお友達と一緒の旅行も最高ですね~
まるたん☆良かったねぇぇ☆☆☆
Posted at 2009.08.26 (23:06) by ブンコ (URL) | [編集]
とってもたのしい思いつき旅行(笑)になりましたね~~~(^_^)v
心霊写真は大受けですぅ~~~~!!!
まるたん、またひとつものすご~い技を身に付けてしまいましたね~
これはままちゃんにとってはうれしくな~い技になるかもしれませんね(^_^;)
あ~あ、お仕置き部屋の意味がなくなっちゃうなぁ~(笑)
いつものことながら参加型の旅行記、楽しませていただきましたよぉ~~~~(^-^)
またあしたからの活力にさせていただきま~す♪♪♪
おつかれさまでした(^_-)
Posted at 2009.08.26 (23:10) by くるきなママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
ありがとうですぅ~ 曇りのはずが、すっかり晴れてしまい(-"-;)
太陽ギンギラで大変でした^^; 本当に行って帰ってきただけ(笑)
我が家だけだったら、まるたんもつまらなかったと思うんですが
花音ちゃんご一家と一緒だったから、まるたんも大満足でしたぁ♪♪
あれだけ遊べば十分ですよね(笑)
Posted at 2009.08.27 (10:07) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
なんだかんだと、休憩する時も側にべったりで(まるたんが^^;)
花音ちゃんに沢山遊んでもらえて本当に良かったです♪
外で遊べなくても、中でこんなに沢山遊べて、まるたんも大満足でした♪
ままちゃんも見てて嬉しくなっちゃいました? 
まるたん2回目の旅行でしたが、とっても楽しかったですぅ♪
Posted at 2009.08.27 (10:49) by たらまま (URL) | [編集]
襖開け!まるたんも花音ちゃんもスゴい技を身につけましたね~(笑)!!
まるたんを救出する花音ちゃんにも感動です☆
この旅で一層2匹の仲も深まりましたねぇ?
とっても楽しそうな旅で、ブログ見てるこっちまで楽しかったです♪
Posted at 2009.08.27 (10:52) by タルもな (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
本当に思いつきの旅行だったのに(笑) とぉ~っても楽しい旅行になりました♪♪
心霊写真っぽいですよねぇ 不気味だしぃ笑)
しかも、この脱出のお写真どれも、鼻ペチャがめだつぅぅ♪♪
襖、花音ちゃんは、すぐ開けられるようになったんですよぉ
でも、まさか、まるたんまで出来るようになるとは^^;;
次からはお仕置き部屋作戦は使えなさそうです とほほ
旅行一緒に参加して頂いてありがとうですぅ♪
活力だなんてそんな(涙) ママさんいつも嬉しいお言葉を本当にありがとうです?(涙)
Posted at 2009.08.27 (11:01) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
襖開けすごいですよねぇ(笑) 
花音ちゃん頭が良いので、すぐに開けられちゃいました(笑) 
まさか、まるたんまで出来るようになるとは・・ 別のおしおき方法を考えなくちゃです♪
花音ちゃんが、まるたんを救出した時は、感激してしまいつい声を出しちゃいました(笑)
そして嬉しくて泣きそうでしたぁ(笑)
3回に渡る旅行記になってしまいましたが、楽しかったと言っていただけて感激です☆
つたないブログなのに本当にありがとうですぅ?(涙)

Posted at 2009.08.27 (11:21) by たらまま (URL) | [編集]
ホントにたくさん遊びましたね~♪
襖開け…実は花音の得意技なのです(汗)
こんなところで披露することになるとは。。。お転婆すぎてお恥ずかしい^_^;
しかも、まるたんに伝授してるしっ!たらままさん、ごめんなさいねぇ(涙)
暑い夏の旅行。お外で遊べなくてブヒには辛いですが、まるたんと一緒で本当に助かりました(*^_^*)
飼い主も、たらままさん&パパさんのお陰で本当に楽しくて♪ありがとうです★
また涼しくなったら行きましょうねぇ!!!
Posted at 2009.08.27 (16:51) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
襖開けびっくりしました!! 花音ちゃん得意技だったのねぇ(爆笑) 
まるたんは、覚えが悪いのに、今回こんなに早く覚えちゃうなんてっ!!
よっぽど一緒に遊びたかったのね(笑) 1つ賢くなったよぉ ありがとう♪
反省部屋と言いつつも出てくるお子様達を見ては笑って 楽しかったぁ♪
ほんと おんもで遊ばなくても十分だったね(笑) 
涼しくなったら、今度は遊歩道歩いてみたいなぁ~~
また行こうねぇ? 楽しい旅行をありがとうでしたぁ♪♪

Posted at 2009.08.28 (09:07) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
