スポンサーサイト


ご馳走三昧☆

またまた日曜日のお話です

 

思いつき旅行道中でのこと お友達の美空ちゃんママから

「根室から(ご実家) 秋刀魚を送って来たんだけど食べないぃ~ 」 って

 

えへへ、以前にも頂いてるんですが、新鮮でとぉ~っても美味しいんですぅ

 

もちろん答えは 「いるいるいるっ」 

と、言うことで旅行の帰りに、お土産の干物と秋刀魚を交換しに(笑)行きましたぁ

 

 

今日も可愛い~ぃ 美空ちゃん

 

 

 

ままちゃん達が話し込んでる間に、美空ちゃん まるたんをお散歩させてくれてましたぁ

ちゃんと日陰を選んで歩いてくれて、チ~もさせてくれました 美空ちゃんありがとうねぇ

 

そしてに帰った後は、夕方クリちゃんママの

お盆に実家に帰っていた、くりちゃんママ たぁ~くさんご馳走を仕入れてきてくれて

「北海道パ~チィ~」に招待してくれましたぁ

 

やっと、あっくんと小夏ちゃんも帰ってきて、楽しみにしていたのですが・・

まるたんはバテバテ パパちゃんのお許しが出ずに お留守番に

 

 

この他に生雲丹とパパちゃんの為に(要 油物 ) ナゲットもぉ

凄いご馳走をたぁ~くさん頂いちゃいました

さすがにヘエトヘトだったけど、ご馳走を頂くとなるもんです

 

ふと見ると

 

 

小夏ちゃんが気持ちようさそうにネンネ あれ あっくん、くりちゃんも

この日、河口湖に行って来たんですってぇ みんな疲れてたみたい

こんな感じだったら、まるたんもバギ-で連れてきてネンネさせておけば良かった

 

残った毛ガニさんと、雲丹を手土産に頂いて  に帰ると・・

 

 

パパちゃんが寄っていったら、パパちゃんの後ろに

 

 

 

これ本寝の体勢 少しでも暗い方へ顔を向けます

 

 ふと目を覚ますと夜中  パパちゃんと、ままちゃんソファ-で爆睡してました

   まるたんはというとぉ・・ 二人が邪魔だったのかゲ-ジでネンネしてました

 

翌日

 

 

えへへ 贅沢な晩ご飯  

美空ちゃんママから頂いた秋刀魚さんとぉ クリちゃんママに頂いた雲丹

雲丹は火を通してね と言われたので、こんな食べ方をしてみましたぁ

 

パパちゃんは、秋刀魚さんと、かに玉

翌日も、ままちゃんは、残った、ほうれん草を蟹の塩あんかけで頂きました

 

旅行へ行って、美味しい物を食べてぇ、頂き物で又美味しい物を食べてぇ

贅沢三昧のパパちゃんと、ままちゃんなのでしたぁ

 

美空ちゃんママ、クリちゃんママ 本当にありがとぉ~ぅ

 

 

あっ まるたんの登場が少なかった 「ご馳走日記」になってしまった

 

 

今朝の出勤前 コロコロ待ちの まるたん

今日は、これでご勘弁を~~

 

 

フレンチブルドッグひろば 出番の少なかった まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

美空ちゃんとまるたんのお散歩、とっても楽しそう♪
そして、贅沢なお料理の数々★素晴らしいぃ!
しかも、翌日まで素敵なお料理が食卓に!
秋刀魚…もう秋ですね♪
まるたんの紫の水玉キャミ、似合ってて可愛いですぅ☆
Posted at 2009.08.27 (16:56) by カノン母 (URL) | [編集]
美空ちゃんお散歩上手ですね~!とっても優しい子なんでしょうね!まるたんの事大好きなんでしょうね!まるたんも楽しそう~。
秋刀魚のおいしい季節がやってきましたね!食べたくなってきた~。
数々のごちそう・・・。見てるだけで幸せになれますね(笑)朝から秋刀魚なんて贅沢だ(笑)
Posted at 2009.08.27 (18:46) by こまとら (URL) | [編集]
美空ちゃんの笑顔はホントにいいですね~
朝からとっても清々しい気分です☆☆☆
まるたんとお散歩~上手ですね~

美味しいものが沢山で…朝からおなかがグゥグゥなってます(笑)
ホントに美味しそう~
やっぱり秋は…食欲の秋だぁ~
って私の場合は秋じゃなくてもだけど(^^ゞ
Posted at 2009.08.28 (06:46) by ブンコ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
美空ちゃんとのお散歩ですが、まるたん、な~んの疑問も持たずに
楽しそうにお散歩してました(笑)
ふふ すごぉ~い ご馳走でしょう♪♪ はい食べて~食べて~ 
と、どんどん出てきました^^
皆様のおかげで、土曜日の旅行から今週前半まで、ご馳走三昧をしてしまった(笑)
キャミ可愛い?? ありがとう~♪ 着せてみたら思ったより良くてお気に入りに^^
Posted at 2009.08.28 (09:17) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
美空ちゃんお散歩上手でしょう♪♪ 
ちゃ~んと、リ-ドを手にぐるぐる巻にして、お散歩させてくれてるんです^^
まるたんも美空ちゃん大好きです?
すごいご馳走でしょう(笑) 旅行で疲れてたんですが、ご馳走を頂くと元気に(笑)
なんてゲンキン ^^;
Posted at 2009.08.28 (09:24) by たらまま (URL) | [編集]
ブンコさん♪
美空ちゃんの笑顔は本当にいいですよねぇ^^ なんか癒やされちゃうんです♪
いつも、自分もこ~んな笑顔したいなぁ~ って思っちゃう
年を食ってても、良い笑顔だねぇ って言われるように頑張らなくちゃ^^;
美空ちゃん、お散歩も上手で安心してリ-ドを預けられます^^
すごいご馳走でしょう~~ とぉ~っても美味しかったぁぁ
我が家も、1年中、食欲の○ (笑)

Posted at 2009.08.28 (09:32) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
