スポンサーサイト


おいしい臭い?

昨夜は美空ちゃん一家と、でお夕飯の約束をしてましたぁ

 

なんとっ 美空ちゃんママがご馳走を持ってきてくれました

 

 

花咲蟹 あと、新鮮な秋刀魚のお刺身&たたき

実は、昨日にあわせて、ご実家から送ってもらったとのこと

お誘いしておいて申し訳ない

 

 

そしてこの方は・・

 

 

美空ちゃんが、まるたんにと持ってきてくれた、おもちゃに夢中だったのに

何か感づいたらしい  ってか、もうお鼻食べられちゃってるし

 

 

 

美空ちゃんママが蟹さんを剥いている横に回り込み観察

 

 

 

ガン見

 

 

 

とうとう、美空ちゃんママのお手々の間に入り込んだ

 

こらっ まるたんは食べられないからダメっっ

 

 

美空ちゃんが捕獲してくれたけど、ガン見したまんま

 

蟹さんを食べようものなら・・・

 

 

目でも蟹さんを追い回す 一回テ-ブルから引き離すことにした

 

 

 

美空ちゃんママ本当にごめんねぇ  

 

 

 

 

 

 

 

ケチ ケチって言われたぁぁぁ でも、どんなにせがんでもダメなものはダメでっす

 

すご~く おいしそうな臭いがしたんでしょうねぇ

ダメと言ってもいつまでも、諦めの悪い、まるたんなのでしたぁ

 

とぉ~っても美味しい花咲蟹さんと、秋刀魚さんでしたぁ

美空ちゃんママ本当にありがとうぉぉ 

 

あ・・ 今日は、まるたんと蟹さんで終わってしまった

美空ちゃんのお顔ぼけちゃっててごめんねぇ

 

明日は、美空ちゃんと、まるたんですぅ

 

 

フレンチブルドッグひろば  諦めの悪い まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、蟹さんガン見ですね~^_^;
あま~い匂いするものね!
美空ちゃんママさんのまわりで、一生懸命のアピールがいじらしくって可愛い★
毎週美味しい食卓のママさん宅が羨ましいです♪
それにしても、ケチ!って言われちゃったのね。。。ママさん、どんまいっ!
Posted at 2009.08.31 (14:55) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
蟹さん見つめすぎでしょう(-"-;) 食べずらいったらなかったですよぉ^^;
まぁ、蟹さん美味しい臭いが強いから仕方ないんでしょうけど^^;
いつもは、そんなに人間の食べ物に興味をしめさないんですけど蟹さんの
美味しい臭いには勝てなかったみたい^^; ふん~だ ケチで結構結構って感じぃ(涙)
そぉ~なのぉ 最近いただき物や、お裾分けで美味しいご馳走を
いただいちゃってます(笑) 皆様に感謝しっぱなしです^^
Posted at 2009.08.31 (15:17) by たらまま (URL) | [編集]
あぐあぐって~、お鼻食べちゃった???(笑)
ちゃんと、○ん●に出てきますように…(爆)
美味しそう~~~~な蟹さんですね~~~(^-^)
そりゃ、まるたん!がん見するよねぇ~♪
目で蟹さん追い回すよね~~~♪♪
くるきなおばちゃんだってダメ!!!って言われたってお皿持って蟹さん追いかけますわよ~~~~~♪♪♪
あ、またいやしいくるきなおばちゃんが登場しちゃったし(^_^;)
グルメネタにと~~~んと弱いのでした(自爆)
あしたはいやしんぼのくるきなおばちゃんは姿を現さずに済みそうですね~
美空ちゃんとまるたん、どうなるんのかな~(*^_^*)
Posted at 2009.08.31 (20:19) by くるきなママ (URL) | [編集]
豪勢~!!花咲蟹ですか!まさに食欲の秋~!ですね。
まるたん、こんなにご馳走がならんだら我慢できないよね~。
まるたんお鼻どこにやってしまったのかな・・・?飲み込んでないよね?(笑)
しかしまるたんのケチ!にはびっくりでした。プププ。まるたん必死!
Posted at 2009.08.31 (20:32) by こまとら (URL) | [編集]
ぅぉ~、何デスの~、この立派な蟹様は~w((´ω`))wワォッ
そりゃ~、私だって まるたんみたいに ジーっと見ちゃいマスょっr(^ω^*)))
こりゃ~、冷酒と一緒に頂いたら半端無く美味しいでしょうねっ(‘-^*)b

まるたんが、ケチッ って(笑)  確かに、貰えなかったらケチって思うょねぇ~( ´艸`)

Posted at 2009.09.01 (00:26) by テンママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
あっと言う間にお鼻が無くなってました(-"-;) 深くにも見逃しました(-"-;)
小さい物だったので、多分無事に出てきてくれるはず かと^^;;
花咲蟹さんは味が濃くて美味しいんですよぉ~♪♪
まるたん、蟹さんを追い回して大変でした^^;; やっぱり、良い臭いがしたのかなぁ?
おかしい・・ 蟹さんが届いた時に、ママさ~ん!! 蟹だよぉ~~?
って大きな声で呼んだのに・・ また聞こえなかったかなぁ?(笑)
次は、叫ぶ以外の方法を考えます(笑)
Posted at 2009.09.01 (08:56) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
はいぃ~ 花咲蟹さんですよぉ~~? すごいご馳走ですよね えへへ
しかも、3杯も持ってきてくれたんですo(≧∇≦o)
まるたん蟹さんに夢中で(-"-;) テ-ブルには手をかけないものの周りをウロウロ
ウロウロ 食べにくくて^^; どぉ~しても気になってしょうがなかったみたいです^^;
おもちゃのお鼻だった黒い物の1/2はお腹の中に(-"-;)
小さいものなので大丈夫かとは思いますが・・ 見逃しました(-"-;) とほほ
Posted at 2009.09.01 (09:00) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
おっほほ~ 立派な蟹さんでしょうぉ~~ えへへ?
花咲蟹は味噌も濃厚で、ふんどしもいけるぅ~o(≧∇≦o)
冷酒との相性は、ばぁ~っちり・・・ !!!いかん(-"-;) 冷酒出し忘れたっっ
パパちゃん達は、芋ロックでお召し上がりになってたっ 大失態(-"-;)
まるたん、あんまりウロウロするから怒ったら むっとされて(-"-;)
ケチって言われてもあげられないものは、あげれないですものねぇ(涙)
なので、自慢げに食べておきました(笑)
Posted at 2009.09.01 (09:06) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
