スポンサーサイト


どこの家の子かな?

日曜日~ 美空ちゃん一家が遊びに来た続きですぅ

お腹も一杯になりぃ~ 美空ちゃんと、まるたんは・・

 

 

 

美空ちゃん 伏せに挑戦です

 

 

 

伏せお手も

 

 

 

美空ちゃんすご~~い上手~

 

で、この後どうなったかといいますと・・

 

 

家族写真 その1

 

 

 

家族写真 その2 

 

 

 

家族写真 その3 

 

やっぱり名字が変わる  毎度の事ながら全くこちらへはこない~

頭は美空ちゃんパパにくっつけ、美空ちゃんの上でネンネまで

まるたんは、一体どこのお家の子なんだろうぉ  

 

そして、まるたんがちょっといなくなると・・

 

 

美空ちゃんが、まるたんを回収してきてくれます

 

 

 

まるたんは、何故回収されちゃったのか不思議そうな感じ

 

 

 

美空ちゃんと、パパちゃんが遊びだしたら・・・

 

 

 

すねっちゃったのかしら  ゲ-ジの中へ

 

そして気づいたら・・・

 

 

まるたんではなく、美空ちゃんがパパちゃんのお膝の上に乗ってました

 

またまた、たぁ~くさんの、ご馳走を頂いてしまい

まるたんと、たぁ~くさん遊んでくれてありがとうでしたぁ

また遊んでねぇ~

 

 

フレンチブルドッグひろば  養子に行った まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

美空ちゃんは、本当に表情豊かで素敵な笑顔の女の子ですね♪
まるたん、美空ちゃんの言うことちゃんと聞いてエライ!
すっかり養子におさまった家族写真には笑ってしまいましたが、
ゲージまで迎えにきてくれた美空ちゃんにキュン★
まるたんのホッとしたようなお顔も可愛いです♪
とっても微笑ましいお写真ばかりで、私もほんわかさせていただきました★
Posted at 2009.09.01 (15:38) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ふふ そう~なんですよぉ~ 美空ちゃん、可愛くておもしろいんですよぉ~♪
美空ちゃんも、伏せお手出来ましたぁ~(笑)
まるたん皆がいる時にゲ-ジに入ることなんてないんだけど・・
いぢけちゃったのかなぁ??^^;;; 
美空ちゃんが様子を見に行った時嬉しそうなお顔して、ちょっとしたら出てきました^^;
あ・・ 確信犯??(-"-;)  そして、無事に養子に入れそうです あはは(涙)

Posted at 2009.09.01 (16:30) by たらまま (URL) | [編集]
美空ちゃん、まるたんと仲良しですね~。コマンドもバッチリ!じゃないですか~。
将来はブヒちゃんとか迎えないのかな?これならきっと上手に生活できますね!
まるたんもヤキモチ焼いて、ケージに入っちゃって(笑)美空ちゃんも気になってるんですね!
まるたんも美空ちゃんもどこのお家の子かな?
Posted at 2009.09.01 (17:33) by こまとら (URL) | [編集]
まるたんやっぱり苗字変わって、今回は養子入りですか~(笑)
美空ちゃんもどうも苗字代われそうですよね~
交換してみますかね(爆笑)
あ、でもまるたん妬きもちだけは妬くんでしたね~(>_<)
は~ぁ、
ややこしやぁ~、ややこしやぁ~(← 狂言風にお願いします) (爆笑)
Posted at 2009.09.02 (00:09) by くるきなママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
美空ちゃんには、いつも遊んでもらって本当にありがたいです^^
美空ちゃんママは、まるたんが欲しい~ って言ってます(笑)
フレブルちゃん飼ってくれたら嬉しいなぁ~ と思って勧めてたんですけど(笑) 
ご実家が北海道なので帰省される時に
連れて帰れない(飛行機×)のがネックになってます(涙)
やっぱり我が子と1週間離れるなんて辛いですもんね^^
Posted at 2009.09.02 (08:42) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
はいぃ やぁ~っぱり名字変わっちゃいました^^; あっさりです^^
美空ちゃんは、一緒に遊ぶ時は、べったり♪してくれます♪♪
でも、やっぱりパパママじゃないとダメ~~
ここが、まるたんと違う所(笑) まるたんは、へっちゃらぴ~かと思われます とほほ
まるたん焼き餅と言っても、パパちゃんと、ままちゃんには、ほとんどしないです
これまた涙^^;
Posted at 2009.09.02 (08:48) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
