スポンサーサイト


なにで秋を感じる?

ここ最近、暑かったり涼しかったり 気温の差が激しいですね

インフルエンザのニュ-スも多くなってきたし

皆さんお体にはお気を付けて下さいね

 

最近、夏の終わりを告げるような素敵なブログを皆さんの所で拝見してます

我が家には、四季を感じる。。 そんな素敵な事はないだろうなぁ~

と思っていたところぉぉ 実は昨夜、秋を感じる様な事がありましたぁ

 

 

いつものようにマッサ-ジ待ちの まるたん

 

この後は、おもちゃで遊んだりして、まるたん用のベッドでネンネだったのですが

 

 

昨日お膝に乗ってきましたぁ~ 真夏以外は、いつも ままちゃんのお膝でネンネでした

暑くなってきてお膝に乗らなくなった時は、ままちゃん何かしたかしら

などと、思いましたが 久々に乗ってくると具合でも悪いのかと思ってしまったり

 

 

そして今朝

 

 

またまたお膝に乗ってきましたぁ~

夏も終わり、秋が近づいてるって事かしら

 

 

 

寒い時期はソファ-でネンネ (本寝バ-ジョン)

 

 

 

暑い時期は まるたんベッドでネンネ

 

そして夏の本寝は

 

 

なぜかゲ-ジのベッド

 

 

 

パ・・ パパちゃん

 

 

 

ゲ-ジに頭つっこんで どこまで親ばか まぁ人のことは言えないけど

 

 

季節の変わり目 を、まるたんの寝床で感じるなんて( ̄∇ ̄|||)

もっと、ロマンチックに感じたい

っが・・ まるくる家っぽくていっか

 

 

フレンチブルドッグひろば  おっぺけぺ- 一家にポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

んふふふふ、パパちゃんと同じことをうちの主人もします!
ケージに頭突っ込んで、くるみぃ~~~(*^_^*)、きなぁ~~~~(*^_^*)って(笑)
で、おもいっきりイヤな顔されてます!(大爆笑)
なるほど~~~、まるたんの寝方で秋を感じられるなんて、おつ ですね~(^-^)
一杯やりますか(^_-)
Posted at 2009.09.02 (18:46) by くるきなママ (URL) | [編集]
本当に気温の差が激しくていやになりますね・・・。気温差が10℃ってやばいですよね~。さすがにちょっと体がだるいです・・・。
まるくる一家は大丈夫ですか?気をつけて下さいね。
まるたんも寒いのかな?うちもやたら布団に潜るし・・・。敏感なんでしょうね。
パパさんの親馬鹿いいですよ(笑)当然です(笑)
Posted at 2009.09.02 (22:50) by こまとら (URL) | [編集]
昨日はめちゃめちゃ暑くて、今日は半袖では寒いくらい。
夏の終わりってこんなものかしら。。。
まるくる家の季節の感じ方、私はとっても素敵だと思いますよぉ★
まるたんらしくていいなぁ(笑)
パパさんの親バカぶり、目に浮かびます♪
そして、まるたんのちょっぴり迷惑そうなお顔もネ(^^ゞ
Posted at 2009.09.03 (00:15) by カノン母 (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ご主人様もパパちゃんと同じ事をされるんですね♪♪
ゲ-ジに頭をつっこむ姿って、はたから見てるとかなりやばいですよねぇ(笑)
なんて、いいつつ、微笑ましいなんて思ってしまう
これまた親ばかの、ままちゃんです^^;; 
まるたんも、やっぱり迷惑そう~なお顔してます(笑)
本当はママさんのように、素敵な季節の変わり目を描きたかったのに(-"-;)
やっぱり無理でしたぁ(涙) まるたんの寝床だなんて^^; 
アホじゃなくて、おつって事にして下さって、ありがとうでしたぁ(笑)

Posted at 2009.09.03 (10:00) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
本当に気温差がありすぎですよね(-"-;) 今朝も寒いくらいでしたよね(-"-;)
だるいのは要注意ですよぉ 大事にして下さいね☆
あっ、インフルエンザと言えばパパさん! 
今、風邪を引くと又大変な事になっちゃいますよ(爆笑)
こまちゃん、とらちゃんは、もうお布団に潜っちゃってますか?
まるたんの、お膝もやっぱり秋をつげてたのかなぁ?(笑)
Posted at 2009.09.03 (10:04) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
本当にすごい気温差(-"-;) 夏の終わりって言ってもまだ9月に入ったばかり
まだまだ暑い日が続いてましたよねぇ(-"-;) きっとセミさんもびっくりしてるよね^^;
この季節の感じ方って・・ 全然ロマンチックでもなんでもない(涙)
くるきなママさんや、お母さんみたいに、素敵なのが良かったぁぁ
ま、我が家らしいですよね^^;;
パパちゃんの姿すごいでしょう^^;; 何もかも、お母さんの想像通りよぉ(笑)
Posted at 2009.09.03 (10:14) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
