スポンサーサイト


まるたんお爺ちゃん

昨日も肌寒い気温でした  を終えの近くでふと空を見上げると・・

府中方面は、怪しい雲  激しいが降ってきそうな感じ

こりゃ、大変だと帰ってすぐに、お散歩へ=3

 

が降ってきそうだから早く帰りたいのに、またもやトボトボお爺ちゃん歩き 

結局降られなかったけど、普段の倍の時間をかけてお散歩してきました  

 

 

そして、まったりタイム~ ボ-ンを持っててと言うけど、その格好

どうみても、お爺ちゃんだよぉ

 

 

 

すごい格好 すごい顔

 

 

 

   

 

 

 

そしてハミ疲れたのか足下でネンネ  と、そこへ、おんもの物音が・・・

 

 

 

まるたんプチパニック  爆睡しすぎぃ~  お爺ちゃん寝ぼけちゃった

 

 

 

で、結局ままちゃんの、お膝に戻ってきた

しばらく我慢してたんだけど、足が痺れてきて・・・ まるたん、ちょっとごめんね

 

 

 

足を崩したけど、結局なすがまま

 

そして23時過ぎにパパちゃんが帰宅

 

 

またまたマッサ-ジを受けてます さぁ~ 後はパパちゃんに任せて寝る支度

 

でぇ 寝ようと思ったらパパちゃんが・・ 

まるたん、う○ちしたそうだよ お散歩に連れてこう

 ままちゃんさっき行ってきたからパパちゃん行ってきて 

え゛ぇ゛ 一緒に行こうよぉ~

 

で、結局 23時半にまたまた、お散歩へ (ですればいいのに ままちゃん心の声)

行きは、またもやお爺ちゃん歩き ブツを回収し、帰りは猛ダッシュ

まるたん本当にお散歩嫌いなんだね 

とパパちゃん言いますが、毎日このお爺ちゃんとお散歩してるんですけどぉぉ

 

そして

 

 

お散歩から帰ってきて日付が変わる頃、スイッチが入った まるたんなのでした

 

最近お天気が不安定なせいか、お散歩コ-スにもいなく

つまならさそうに、お爺ちゃん散歩をしている まるたん

なんとかして、楽しいお散歩方法を探さなくてはっ

 

 

フレンチブルドッグひろば  お爺ちゃんまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

かなりリラックスしていると思われるお爺ちゃんまるたん。
お写真で拝見していると、とっても癒されます★
でも、まだまだ若いもんねぇ(^^ゞ
それにしても深夜のお散歩、スゴイ!我が家なら絶対おうちWCですね。。。
パパママ揃ってのお散歩なのに、お爺ちゃん(爆笑)なぁぜ~???
Posted at 2009.09.03 (18:41) by カノン母 (URL) | [編集]
何かお天気よくないですね~・・・。気温も低いし・・・。今日も雨予報だったけどずれてるっぽいですよね(汗)
涼しくなったせいか、ちらほらワンコ姿を昼間にも見る様になりましたね!
まるたんもこれからの季節なら色んな子に会えるから大丈夫じゃないですか?
夜中のスイッチ恐ろしい・・・(笑)
Posted at 2009.09.03 (18:46) by こまとら (URL) | [編集]
カノン母さん♪
どぉぉ~ 見てもお爺ちゃんでしょう^^; 
マッサージと言うよりはお背中さすってあげるね みたいな感じかしら^^;
深夜のお散歩 まさかって感じでしょうぉぉ 家でいいぢゃないぃぃって思うでしょうぉ
いつもは腰が重くて待ってるって言うのに、なぜか昨日は行くぞって(涙)
どこか出かける目的か、通行人の方、お友達がいないといつもお爺ちゃんなの--;
ムービー撮っておくから今度見てやってぇぇ(涙)
Posted at 2009.09.03 (20:51) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
本当にお天気良くないですね^^; 晴れたかと思ったら、雷雨が来そうな空になったり
毎日お空と睨めっこしながらお散歩へ出発してます^^;
いつも私が帰ってきてからの、お散歩になるので18時位になっちゃうんです(涙)
皆さん暗くなる前の17時位がお散歩ラッシュみたいで、なかなか逢えないんです
前のコースだと人が多くて逆にお散歩にならないんです(涙)
片っ端から撫でてもらおうとスリスリなのでーー; 
最近は、帰宅してる人の後ろからダッシュで行って一歩前に出てから顔を
のぞき込む始末です^^;;
Posted at 2009.09.03 (21:02) by たらまま (URL) | [編集]
我が家は他のワンコとブッキングするとギャンギャン、グイグイなのでラッシュの時間帯をあえて外す傾向にあります(>_<)
だからフレンドリーなまるたんが羨ましですぅん(;_;)
ま、行くまでがね~、ままちゃん大変だったりで(^_^;)
深夜のお散歩は目が冴えちゃってお散歩後は妙にハイになりますよね~
ままちゃん寝かせてあげてね、まるたんとぱぱちゃん(^_-)
Posted at 2009.09.04 (00:07) by くるきなママ (URL) | [編集]
ご無沙汰しちゃって、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン

ププッ、まるたん ボーン持って貰ってるの~(*´∀`q)エヘヘ
優しいママちゃんで、ぃぃねぇ~(‘-^*)b 

ァハハッ、夜遅くにパパさんとぉ散歩でしたか( ´艸`) 
それは、スイッチ入っちゃいますょっ(笑) ぉちかれ様でしたぁヾ(*゚∇^*)ノ

↓なるほど~♪ 涼しくなると確かにくっついて来ますねっ(*^m^*) ムフッ
まー、ウチは極度の暑がりなので、冬でもクールボード乗ってマスけどねっ。(´д`||i)
毛布をかけても、噛まないなんてエライなぁ~d(ゝ∀・)
ウチなら、ボロ②に噛み千切られマスゎっ(;´д`)トホホ…

美空ちゃん、上手に ぉ手→伏せ→待てをさせてマスねっd(+'A`+★
ァハハ~、パパさん顔だけゲージIN(爆) パパさんが、犬に見えてきた~(笑)

Posted at 2009.09.04 (00:15) by テンママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
あれれ? くるみちゃん、きなこちゃんはギャンギャンなんですか?
ちょっと以外な感じがします^^
まるたん・・ フレンドリーというか・・ なんというか--;
お散歩もなかなか先に進まず気を長~~く持っていかないとイライラしちゃいます(笑)
普通にお散歩している子を見ると本当に羨ましいです^^;
0時にスイッチ入っても困った物で、パパちゃんは、さっさと寝ちゃって結局
ままちゃんが少々遊んであげましたーー;v
Posted at 2009.09.06 (14:45) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
いえいえ! とんでもないです^^; こちらこそ振り返ってみていただいちゃって
本当にありがとうですぅ?
深夜のお散歩もいいですけど、行きたいって思ったら一人で連れて行けばいいのにぃ
一緒じゃないとイヤだ言うんですよぉーー; 未だに一人ぢゃお散歩できないのーー;;
ボーンも最初は一人で遊んでるのに、途中からかまって欲しくて持ってくるんです
ほっておくと膝の上に置かれてガン見されちゃって^^;
ついつい甘甘になっちゃってます^^;;
えぇっ テンちゃん冬でもクールボード使うの??(笑)
さすが、サーファーだぁぁ(笑)
まるたんタオルはハミしちゃうんですけど、毛布は舐める程度で大丈夫みたいです
パパちゃんのゲージin凄いですよねぇ--; やっぱり犬に見えた??(爆笑)
Posted at 2009.09.06 (14:57) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
