スポンサーサイト


秋だなぁ☆

昨日の昼間ふと見ると・・・

 

 

   なぜか、まるたんカーテンの内側をウロウロ

 

 

日中はエアコンを消すと、まだちょっと暑いので29度でつけてるのですが

まさか・・ 日向が恋しいとか 試しにカーテンを開けてみたら

 

 

なんとソファーの上から、まるたんクッションを運んできた (逆光でごめんなさい

 

 

 

お気に入りの、おもちゃまでいくつか運び込んで静かに一人遊び

 

しばらくすると

 

 

気持ちよくなったのか、ネムネムに

 

まぁ、昨日はたまたまかなぁ~ と思ったら今日も~

 

 

気がついたら日向ぼっこ

 

えへへ    を持ってそぉ~っと近づいて行ったら・・

 

 

 

 

 

 

サービスだったのか、眠そうなお顔で遊んでる姿を撮らせてくれました

寝てる所で良かったんでだけどなぁ

 

29度とはいえ、エアコンを入れてるのにカーテンを開けるなんて

東京電力さんごめんなさい

 

でも、もう日向ぼっこする時期なのかしらぁぁ

 

 

やっぱり秋なんだなぁ

結局また、まるたんの寝床で秋を感じてしまったのでした

 

 

フレンチブルドッグひろば  ネムネムまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

きゃあ★まるたんてば、なんて可愛いの~(*^_^*)
自分でクッション運んで、おもちゃ持ってきて日向ぼっこなんて、お利口すぎます!
週末、お天気良くて結構暑かったけど、日向ぼっこができるくらい陽射しが柔らかくなってきたんですね♪
私も、まるたんで、秋を感じさせていただきました。Thanks(^_-)-☆
Posted at 2009.09.06 (16:24) by カノン母 (URL) | [編集]
こんばんは!朝晩は涼しくなりましたね~。もうすっかり秋ですね!
あはは、まるたん自分で寝床つくってる~。えらいね~。しかもひなたぼっこなんて・・・。
温度変化が激しいからチビ達も困惑してますね・・・。まるたんも体調崩さない様にね!!
Posted at 2009.09.06 (21:47) by こまとら (URL) | [編集]
ただいまですぅ~♪長い間留守をしまして・・・記事まとめ読みさせていただきました^^
おいしそうな思いつき旅行においしそうな食材さんたち美空ちゃんとのスキンシップ、日向ぼっこ・・・内容盛りだくさんで読み応えありました☆まるたんの元気そうな姿をみて嬉しくなりました^^かあちゃん復活です!!またよろしくお願いしますね!!
Posted at 2009.09.07 (10:06) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
あんぽんたんでしょう~^^;
最初は、おもちゃを運んでて、??って感じで見てたらクッションまで^^;
手の届く所に物を集めるなんてmもう、すでにどこかの、おいちゃん状態よねぇ^^;
朝晩は涼しいとはいえ、まだ日差しは強いから、まさか日向ぼっこするとは思って
なかったのでびっくりでした^^;
お母さんも、まるたんで秋を感じて頂けたなんて(笑) ありがとうですぅ(笑)

Posted at 2009.09.07 (10:32) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
本当に朝晩は、すっかり秋めいてきましたね^^
寝床だけならともかく、おもちゃで周りを固めるってどうでしょう~~^^;
日向ぼっこは、まだ早い気がするんですけど^^; まだエアコン入れてるし^^;
実は、まるたんも調子が今ひとつで(-"-;)
こまちゃん、とらちゃん心配ですね(涙) 本当にお大事にして下さい?
早く元気になられることを祈ってます☆
Posted at 2009.09.07 (10:34) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
きゃぁ~~ おかあちゃんお帰り~~??? よい子にして待ってたよぉ~♪ 
ちょうど、昨日パパちゃんとムサシ君のお話してたんだぁ^^
ありゃりゃ 一気読みしてくれたの?^^; 大変だったでしょう^^; 
ごめんね でもありがとう^^
おかあちゃん復活おめでとう~ お留守の間のお話楽しみにしてるねぇ(心配だったぁ)
こちらこそ! よろしくですぅ^^v
Posted at 2009.09.07 (10:38) by たらまま (URL) | [編集]
んふ、まるたんか~~~~わいぃ(*^_^*)
まるたんにはきっと見えるのね。
窓のそと、すぐそばまで秋さんがやってきてるのね~
『ちょっちまっちぇね~』っていっておもちゃ持ってきてあげて、『いっちょにあちょぼ』って秋さんお誘いしているのかな?
くるきなおばちゃんにはまだ見えないよ~(>_<)
ままちゃ~ん、目細めたらお外に恥ずかしが屋の秋さんが、かすかに見えませんか?

まるたん語難しいね~(爆)
Posted at 2009.09.07 (11:25) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
なるほどぉ~ まるたんが、おもちゃを運んだのは秋さんと一緒に遊ぶ為だったのかぁ
なんて、おっぺけぺ-の、まるたんにも、そんな素敵な事が見えるのかなぁ??♪
目を細めても、遠くから見ても、近くからも見ても、残念ながら
ままちゃんには見えなかったぁぁ(笑)
ママさんとお話してると、些細なことも、とぉ~っても素敵☆な事になりますね♪♪
いつも、ありがとうです?
ママさん!! まるたん語 とぉ~ってもお上手です(爆)
Posted at 2009.09.07 (11:45) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
