スポンサーサイト


おやつ命☆

昨日は、まるたんの体調の事で沢山のアドバイスや励ましを頂きまして

本当にありがとうございました  

皆様のお気持ちに感謝しております

 

昨日帰宅後の、まるたんの様子ですが・・ 

 

ままちゃん就業後・・

カイカイも、ひどかったので、昨日はへ入れようと思ってたのですが

朝は、くったりしてたので、お散歩もやめて、も様子見だなぁ・・

と、思いながらダッシュで帰宅=33   

 

に帰って、まるたんの顔を見て っほ

ゲ-ジを開けても、ポテポテと出てきたので、お散歩は中止にしようと思ったら

お散歩に行きたいと玄関に向かって催促  やっぱり具合悪いかも

 

とりあえず、連れて行ったら、すぐ初めて逢うお友達に遭遇 まるたんノリノリに

その後、お散歩途中に逢った方にスリスリ ガンとして動かず5分は撫でていただいたかも

そして、の前でお隣のボステリ、アクちゃんに遭遇 路上でBUHI相撲で遊び帰宅

帰宅後ご飯を済ませ、ままちゃんと遊んだら、すぐに爆睡

 

 

そして昨日は、パパちゃんも、まるたんどうしたぁ と、早く帰ってきてくれました

なんか今ひとつすっきりした感じではないのですが、一応元気はあるみたい

と、言うことで

 

 

 まるたん まるたん

お疲れの所申し訳ないんだけど、まだお耳掃除があるんだよねぇ

 

よぉ~っし はい終了~ じゃぁ、ご褒美におやつ食べようか

 

 

はい おいでぇ~

 

 

 

早くぅ~

 

 

 

遊んでるし、遊ばれてる

 

 

 

早くおいでぇ

 

 

 

仕方ない

 

 

 

まぁ 器用に乗ってること ってか、まるたんメメきらきら

 

 

 

 いひひ

 

 

 

おやつ食べたさに、見事パパちゃんの足の上で芸を披露した まるたんなのでした

 

ものすっごぉ~く お見苦しい画像をお許し下さい

今回ばかりは、本人も反省しております

これに懲りて、パンツ一丁からは、卒業してくれることを祈ります

 

まるたんですが、朝は、やっぱりちょっと元気がない

カイカイは昨日沐浴をしたのと、エアコンを付けっぱなしにしたせいか

今日は治まってました っっほ

チィ-は相変わらずですが 毎回ではないので、もう少しだけ様子をみようと思います

お医者さんに行かずに、治るといいなぁ・・

 

でも、この通り食欲だけは、ばっちりあるようです

 

ご心配頂いた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

フレンチブルドッグひろば  おやつ命まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

散歩の催促で具合が悪いかもって・・・(爆笑)まるたんはお散歩嫌いだもんね^^
不安定なパパちゃんの上でお見事!!そうそう、おパンツ一丁って困るよね~家もだよ!最近買ったことのない色のパンツを買ってあげたらなんだかそれが気に入ったのかムサシに向かってパンツ姿を見せびらかしたりしてるよ・・・(汗)何色かって~?ふふふ・・・ピンク!!想像して下さい!うちのとおちゃんのピンクのおパンツ姿を・・・笑えなぁ~い??やっぱり季節の変わり目は少し気をつけないといけないかもですね。ムサシも昨日から下痢で・・・昨日帰宅ご部屋が地獄のようになってました(涙)だから今日はお留守番は無理ということでばぁばんちに預けてきました。あんまり続くようなら病院に行かないとと思ってます。まるたんも早くチィーがよくなるといいね☆
Posted at 2009.09.08 (13:54) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
おかしいでしょう~^^; まるたんがお散歩の催促だなんて! ありえ~ん 
やっぱり具合が悪いのよ(笑)
ホントおパンツ一丁は勘弁よね(-"-;) どうやったら履く癖がつくんだろうねぇ(-"-;)
ぷぷ おとうちゃんがピンク?(爆笑) それ、あえてUPしてみない?(笑)
ちなみに(-"-;) ここ最近パパちゃんも、ピンクと黒のボ-ダ-パンツを
これが、またびっくりするほど似合わなくて、なんか笑えるの^^;
二人一緒に並べてみたいね(笑) って、おパンツ談義で盛り上がっちゃった(笑)
え゙ぇ゙っ!! ムサシ君も具合が悪いの?!?!(涙) 大丈夫??
おかあちゃん帰ってきて、ほっとしちゃったのかなぁ? やっぱり季節柄?(涙)
GWに点滴がたまってたムサシ君を思い出すと・・(涙) 
お互い病院に行かないで治るといいね☆ お大事にね?
Posted at 2009.09.08 (14:24) by たらまま (URL) | [編集]
ぷぷっ☆パパさん、パンツ姿だったのですね!!
見事、まるたんはパパさんの足とパンツの上で芸を披露ですね(笑)!
パパさんの上を動きたくなかったのね~。
早く体調が良くなることを祈ってます☆
Posted at 2009.09.08 (14:53) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
もうぉ~ 本当にお見苦しい物をごめんなさいぃ(>_<)
この人、真冬以外ほとんどパンツ1枚なんですよぉ 本当に困ったもんです(-"-;)
この、バランスの悪い所で、一通りフセまでやってました(笑)
おやつの為ならなんのその って感じです(笑)
体調の件、ご心配いただいてしまってすみません(涙) 本当にありがとうです?

Posted at 2009.09.08 (15:11) by たらまま (URL) | [編集]
お散歩催促して、しかもノリノリだったなんて、まるたんやっぱり具合悪いかもっ(爆)
なぁ~んて!楽しいお散歩で良かったね(*^_^*)
たらままさんも楽しく歩けましたか?
それにしても、パパさんの足の上で伏せまでキメちゃうとは!
まるたんの真剣なお顔、とっても可愛いです☆
早く本調子に戻るといいですね。。。

Posted at 2009.09.08 (20:25) by カノン母 (URL) | [編集]
こんばんは!まるたん少しポーっとした感じですかね?なんかいつもよりそう感じるのはうちだけ?まるたん大丈夫ですかね?心配です。
パパさんのあの姿・・・。あれって靴下脱がないんですよね~(笑)こまとらパパも脱がないです!で、怒られる・・・みたいな(爆笑)
まるたん早く良くなります様に・・・。
Posted at 2009.09.09 (00:43) by こまとら (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうでしょう~ そぉ~でしょう~! お散歩催促だなんて絶対具合が悪いよねぇ(爆)
びっくりして、ぼぉ~とお散歩に行ったら思いがけずに楽しいお散歩になりました^^
でも、昨日は全くダメ(-"-;) 歩かず(-"-;) 急に歩きだしたと思ったら花音家へ
向かって猛ダッシュ(涙) 全く言うこときかなくて、久々に帰りは半分抱っこだった(涙)
まるたん、おやつの為なら、なんでもするよぉ(笑)
Posted at 2009.09.09 (09:22) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
そうなんです! 元気は元気なんだけど、ボォ-とした感じなんです(涙)
良くお解りになりましたね(笑) パパさん、まるたんマスタ-だぁ(笑)
何がどうって原因がはっきりしないだけに、気になってしまって(>_<) 
季節の変わり目ってだけならいいんですけど・・ ご心配いただきありがとうです
ありゃりゃ パパさんも靴下脱がないんですかぁ~(笑) 困ったもんだぁ(笑)
今度ママさんと握手しちゃおうかしら♪(笑) 
Posted at 2009.09.09 (09:29) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
