スポンサーサイト


何に似てる?

夜のまったりタイム

 

最近なんか、まるたんがボォ-としてる気がする

ちょっと大人しいかなぁ・・ なんて思うとちょっかいを出したくなるものです

 

 

こちょがしてみた

 

 

 

ふふ そんな事言っていいのかなぁ~

 

 

 

これがしばらく続き・・ ままちゃん飽きちゃった

 

まるた~ん おもちゃで遊ぼうかぁ  はいぃ どぉぞぉ

 

 

やばい・・ こうやってると・・ ボタンが・・ 余計・・

 

 

 

埋もれる

 

 

 

本当にボタン乗っけただけみたいぃ でも、パパちゃんの自慢は、まるたんのペチャ鼻

 

 

 

うわぁぁ 恐ろしやぁ~ べちゃべちゃだぁ

 

 

 

そして、たまに思うのだけれど・・・

 

 

 

この伸びた首

 

 

 

何かに似てなぁ~い 

 

 

 

どぉ~しても、ままちゃんにはゾウガメさんの首にしか見えないのでしたo(≧∇≦o)

 

 

フレンチブルドッグひろば  ゾウガメまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ふふふっ☆まるたんのこのお鼻・・・チャームポイントだもんね~♪ポチィっとしたくなっちゃう(笑)あれ!本当によく伸びるお首だこと^^ゾウガメさんはひどいよね~まるたん(汗)
Posted at 2009.09.09 (13:05) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
お恥ずかしい事にGWにみんなと遊ぶまで鼻ペチャって気づかなかったのよぉ^^;
みんなのお鼻見て、あれ? あれ?? って(笑)
今度ポチっと押してみてねぇ~♪
いやいや、ゾウガメさんに似てるってぇ~♪♪
参考写真載せれば良かったかなぁ(爆)
Posted at 2009.09.09 (13:13) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんのお鼻、ホント可愛いですよね(*^_^*)
パパさんご自慢なのよぉく分かります(^^)v
伸びた首…ゾウガメさん^_^; ということは、我が家にも1匹いるということねっ(笑)
今日のまるたん、元気そうで良かったぁ♪
どのお写真も、オメメがキラキラしてますもん☆
Posted at 2009.09.09 (15:07) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
自慢できるような、お鼻じゃないんですけどね^^;;
ホントなんで鼻ペチャなんでしょうねぇ(笑)
あれれ? 花音ちゃんも首伸びる?? もし伸びたら・・ ゾウガメさんだぁ(笑)
花音ちゃんごめんね^^;;
遊んでる時は良かったんですけど、この後ぐったり落ちましたぁ(-"-;)
エアコンもまた入れてるし、もう少ししたらいつも通りにきっとなるよね^^
Posted at 2009.09.09 (15:27) by たらまま (URL) | [編集]
あははは。まるたん楽しそうに遊んでますね!お腹出しちゃってまあ。
うちもですが、首のびますよね~。この前病院に連れて行った時も中が気になるのか、ビョーンと伸びてました。ゾウガメさんかあ~。どこかでみたことあると思った(笑)
Posted at 2009.09.09 (20:15) by こまとら (URL) | [編集]
まるたんのボタンのお話、だ~~~~い好き♪♪♪
もう~~~、なんて可愛いお鼻なんでしょう(*^_^*)
ままちゃんの←↑↓→解説は絶妙です!!!
あ、そうそう昨日コメント残せなかったんですが、パパちゃんのおパンツ隠しも最高~~~~(^_^)/(時々エプロンになっちゃうし♪)
まるたんお首伸びると確かにゾウガメさんに見えますぅ~(笑)
きなこのメメはウミガメさんみたいですよ~(^-^)
ん?やっぱりつながってるぅ~~~~~(爆笑)
Posted at 2009.09.09 (21:52) by くるきなママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
ゴロォ~ンは大好きなんですけど、お散歩途中で撫でてくれる方にも
しそうになるので、かなり焦っちゃいます^^;;
あれれ? とらちゃんも、お首伸びちゃうんですか?(笑)
中をのぞき込もうとしたって事は、結構伸びちゃってたのかなぁ?(笑)
とらちゃんもゾウガメさん?? 今度確認してみて下さいねぇ~♪
Posted at 2009.09.10 (10:07) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お鼻すごいことになっちゃってますよねぇ^^; 
ボタンどころか危うく黒い点になっちゃいそうな感じで^^;;
パパちゃん・・ お見苦しい物を本当にすみません(-"-;)
隠す部分が多かったので、遊ぶ気力もなくなってしまって^^;
まるたん、やっぱりゾウガメさんに似てるでしょう♪♪
えぇっ!! きなこちゃんのメメはウミガメさん? うんうんキラキラしてるかもぉ~☆
同じカメさんならウミガメさんが良かったなぁ(-"-;)
って、カメで比べてどぉ~するっですよね(笑) 
でも、まさかカメさんでも繋がるとはっ(爆) だとしても、この繋がり嬉しすぎますぅ(笑)
Posted at 2009.09.10 (10:14) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
