スポンサーサイト


パパちゃんと遊ぶ?

まるたんちょっと調子が良くなってきたかなぁ と思いつつも、なんかまだ今ひとつ

ちょっとでも元気になるかなぁ と思って最近ままちゃんは、ながら遊びをやめて

オメメを見て遊んであげる事にしてました

甘えん坊の まるたんは、嬉しそう

 

たまにはパパちゃんも、遊んであげて ながら遊びはだめよ

と、言ったらもつけずに遊んであげはじめましたぁ

 

 

まるたん良かったねぇ

 

 

 

あ~ぁ ちゅ-されちゃった

 

 

 

 

 

 

あ~ぁ  もう~ こうやって遊んであげなよぉ

 

 

 

  

あれっ って、ままちゃんが遊んでるぢゃん

って パパちゃん寝てるっ (注 芋焼酎飲みすぎ)

    

 

遊ぶって言ってたいして遊んでないしぃ くっちょぉ~~   

 

 まるたん まるたん おいでっ

いいのいいのぉ~ 上に乗っちゃっていいよぉ~

 

 

 

いひひ

 

 

 

まるたんドキドキで 乗っかってみたものの起きないし

 

 

 

舐めても起きないしぃ  

 えへへ いたずらしちゃおぉぉ~っと

でも、いたずらのお話は又明日~

 

 

おまけ

 

を撮っていて、ふと我に返ると・・ パパちゃん又又パンツいっちょ

ぶぅぶぅ 言ってTシャツだけは着てもらったら・・

 

じゃぁ、後でもっと編集が大変なようにお腹も出してあげるね

 

って、言ってTシャツをまくられました

 

 

あまりにもひどいお腹 見るならマッチョのお腹を見たいぃ

そのまま載せちゃおうかとも思ったのですが、あまりにも衝撃画像なので

優しい優しい ままちゃんは、パパちゃんのお腹を黒で塗ってあげました

 

 

フレンチブルドッグひろば  ドキドキまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃんの衝撃写真見たい気が・・・・いや家も同じような光景を毎日見てるんだった(爆笑)まるたんが乗ったくらいじゃパパちゃん起きないよね~!今度ムサシの重みで起こしてあげたいわ♪
Posted at 2009.09.10 (14:18) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
いえいえ~ 一緒にしたら、おとうちゃんに泣かれるよぉ~ ひどいっって(笑)
いつの間に、こんなに育っちゃったんだか(-"-;)
許可が出るならメ-ルで送ってあげたいくらいよぉ~ 絶対でないとおもうけど^^;
本当? ムサシ君起こしてくれる?? ジャンピングアタックでお願いね~(笑)
Posted at 2009.09.10 (14:40) by たらまま (URL) | [編集]
パパさん、遊んであげるって言いつつZzz…ですか^_^;
ぜひ、衝撃画像見たい気も…♪
まるたん、ペロペロしちゃって、パパさんに遊んでほしかったのかな?
ママさんのいたずらのお話、気になるぅ!
明日、楽しみにしてます☆
Posted at 2009.09.10 (15:21) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
いつも、こんなんなの(-"-;) 遊んであげるといいつつマッサ-ジで終了か
遊びながら寝ちゃうか、TVに夢中になっちゃうか(-"-;)
まるたんは、遊んで欲しくて舐めてたみたい^^ 残念まるたん^^;
いえいえ、たいした いたずらじゃないんだけど ついつい^^;
衝撃画像は本当にやばいっす(笑) 普通お腹出さないよねぇ^^;;
Posted at 2009.09.10 (15:38) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんの嬉しそうなお顔…
そしてのっていいの?のお顔…
みぃぃんな可愛い(*^_^*)
まるたんのお顔見ていると気持ちがホッコリ
します☆☆☆
まるたん舐めて起こすの??可愛いな~
まるたん早く元気いっぱいになりますようにぃ~
Posted at 2009.09.10 (21:45) by ブンタコ (URL) | [編集]
うはは!パパさんやりたい放題(笑)
遊ぶはずが寝ちゃってる~。さすがですね!!まるたん良いんだよ~。乗っちゃっても良いんだよ~(笑)
お腹とパンツの編集お疲れさまでした(笑)パパさん風邪引かない様に気をつけて下さいね!
Posted at 2009.09.10 (22:24) by こまとら (URL) | [編集]
まるたんやさしいぃ~~~(*^_^*)
寝ちゃったパパちゃんにそっと(←ここがすばらしい!!!)乗っかってみるなんて(*^_^*)
くるきなたちね、言うのもはばかられますが…
おかあしゃんがまったり寝そべってるお腹ならまだ良し!お顔の上をズダダダダダダ―ッと走り抜けて行きますの(T_T)
ズダダダダダダーのあとに残されたおかあしゃん、どんな状態かままちゃんご想像くださいまし…
チィ~~~ン、なんまいだぁ~なんまいだぁ~(-_-;)
パパちゃんが意地悪してお腹みせちゃった腹いせが黒く塗りつぶされてる黒色にヒット♪♪♪
さっすがままちゃんですね(^_^)v
腹黒いに引っかけましたねぇ~
え?違う???(@_@)
あいやぁ~(>_<)、すみませ~~~~ん<(_ _)>(爆笑)
Posted at 2009.09.10 (22:31) by くるきなママ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
まるたん嬉しいとメメが出て(笑) キラキラになっちゃうから解りやすいですよねぇ^^;
普段お膝の上に乗ったりはしてるけど、お腹に乗るのは気になったみたい(笑)
パパちゃん寝ちゃったりすると、舐めて起こそうとするんです^^
まぁ、そんな事ぢゃ パパちゃん起きないけど^^;
まるたんを見て、ほっこりだなんて、そんなお言葉もったいなさすぎます(笑)
でも、嬉しいぃ~? いつもありがとうですぅ♪♪
Posted at 2009.09.11 (08:45) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
おパンツ一丁でも大変なのに、お腹まで出すことないですよねぇ(-"-;)
いつも、遊んでる途中で飽きちゃうか、寝ちゃうんですよ^^;;
そうそう! 乗っちゃっていいですよねぇ♪♪
あんな所で、寝ちゃう方が悪いんです(笑)
パパさんも、オパンツ族(爆) 風邪を引かないように気を付けて下さいねぇ(笑)
Posted at 2009.09.11 (08:47) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
遊んでる最中で、勢いで踏まれることは、よくあるんだけど(-"-;)
意識して乗るのは、悪い気がしたみたい(笑)
えぇぇぇっ!! くるきなちゃんママさんのお顔の上をズダダダダダッ=3 ???
お顔の上を・・ ぷぷぷ・・ (大爆)
今、頭の中で、くるきなちゃんがズダダダダダッ=3っと回ってました(爆)
ママさん・・・ ご愁傷様でございますぅぅ(笑)
わざわざ、めくってお腹を出すなんてひどいでしょうぉぉ
えぇ! そりゃ~ 黒く塗わせていただきますわ? 
いやだわ ママさんそんなにはっきりと 腹黒い だなんて(爆)
お腹を黒く塗る理由なんてそれ以外ございませんわ おほほ♪♪
ママさん、お気づきいただきありがとうぉぉ~~(爆) っちゅっ?
Posted at 2009.09.11 (08:57) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
