スポンサーサイト


ご馳走はどっち?

まるたんと遊んでる途中で寝てしまった パパちゃん 

ほとんど遊んでないし ふん ちょっとイタズラしちゃおぉ~ん

ってな、事で、まるたんを上に乗せてみたけど、やっぱり起きない

んっじゃ~ って事で、懲りもせず 又遊んでみた

 

まるたん まるたん ちょっとお座りして待ってって~ いいものあげるぅ

 

 

えへへ

 

 

 

これなら起きるでしょう

 

 

 

衝撃画像防止用おざぶを置いて完成

 

 

 

よしっ


 

 

さっきまでパパちゃんの上に乗るのとまどってたの誰だっけ

 

 

 

はやっ

 

 

 

ふふ 一番起きそうな所に、まだ残ってるぢゃん

 

 

 

ままちゃん持ってないってばぁ パパちゃんだよぉ

 

 

 

たまに思うのだけど・・ 

って鼻が利くって言うけど・・ まるたんは、あまり利かないと思う

 

 

ほら ここだよ ここぉ

 

 

まるたんっ ここっぉ

 

 

 

良かった やっと気づいた  見つけた瞬間目つきがするどくなるのね

 

 

よしっ

 

 

ぷぷぷ

 

 

 

すごいペロンチョ~

 

 

 

ひゃぁ~ 恐ろしいぃ~  でも起きない

この後も、パパちゃんかチ-ズか どっちがご馳走か解らないくらい舐められまくってました

寝ちゃったパパちゃんが悪いんだよぉ~ 

パパちゃん ご愁傷様

 

 

フレンチブルドッグひろば  ご馳走大好き まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あらっ!背景(?)が秋になってるぅ、素敵★
ペロンチョのまるたん、最高に可愛いです(*^_^*)
今日は、このお顔を見られただけで幸せ~♪
ははは…ココまで舐められてパパさん起きませんか^_^;
よっぽどお疲れなのですね。。。いや、飲みすぎか(^^ゞ
ママさんのいたずら、ナイスです(^_-)-☆
Posted at 2009.09.11 (15:09) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
背景ずっと桜だったんだけど^^; ちょと変えてみました^^;
季節事に変えてはみるんだけど、いつも落ち着かなくて桜にもどしちゃってたの^^;
これまた落ち着かないんだけど、慣れかなぁと思って^^; 
もうちょっとこれでいってみます^^;
すごいペロンチョ久々に撮れましたぁ~♪♪
ここまで舐められたら普通起きるよねぇ(-"-;) 飲みすぎでっす^^;
Posted at 2009.09.11 (15:48) by たらまま (URL) | [編集]
ぷぷぷぷっ☆パパさん、こんだけまるたんになめまくられても起きないなんて、逆にスゴいです~(爆)!!
まるたん、ママさんの思惑通り、イタズラの片棒をかつがされましたね(笑)☆
この写真を見て、パパさんはやっと起こったことを知るのですね・・。
パパさん、一体どんな反応をしてたのですか~?

Posted at 2009.09.11 (16:45) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
うふふ すごいでしょうぉ~♪ こ~んなに舐められて気づかないなんて(笑)
起きた時、全身まるくる臭がしたと思うんだけど・・(-"-;)
そういえばパパちゃんも、あまり鼻が利かないんだった(爆)
まるたんキラキラのメメで、チ-ズを食べてたので片棒とは気づいてないはす^^
パパちゃん応援はしてくれてるけどブログは見ないんですよぉ~^^;
なので・・ これは知らない(爆) お写真・・ 怖くて見せられません(笑)
なので、なぁ~んにも知らないのです^^;;; いつか告白シヨウ^^;;;

Posted at 2009.09.11 (16:59) by たらまま (URL) | [編集]
パパさんベチョベチョ?(笑)あはは器用に寝てますね~。
これでも寝てるパパさん、ある意味尊敬します!!まるたんチーズよかったね!
もっとベロベロ行っちゃえばいいのに(笑)

Posted at 2009.09.12 (00:15) by こまとら (URL) | [編集]
このイタズラでももしかしてパパちゃん起きなかった!?よっぽどお疲れでしょうか・・・お仕事大変なのかな~?そうそう確かに鼻きかないと思う。ムサシも散歩中あっちこっち臭ってるけどその臭い確認作業が長くてイライラするときがあるくらい(汗)
おいちかった~のまるたんのお顔、最高にかわぃぃよぉ~!!
Posted at 2009.09.12 (09:05) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見しましたぁ~r(^ω^*)))

プププ~( ´艸`) 先ず②・・・ パパさんぉパンツ一丁卒業出来なかったみたいで(爆)
もぉ、『腹』って色別されている事にマヂでウケちゃいましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、意外と気を遣うコ達デスょねぇ~(*^m^*) ムフッ
ソファーでパパが寝ていると、踏まないように気を付けている姿を良く見ます*(゚Д゚*
ちなみに、私の事はガッツリと上手に踏んでマスけどねっ━━Σ(゚д゚;)━━!!
こんなにペロ②されても、起きないパパさんはやっぱり芋焼酎のセイ?(笑)

ボタン・・・(笑)  私も、まるたんのボタン大好きょ~ん(‘-^*)b
チャームポイントだと思いマスょ~??? 
次、ぉ会いした時は、押してもィィですか?( ´艸`)ウッシッシー

ながら遊びだと、結構バレたりしますょねっ(≧▽≦)
そんなトコだけは、鋭くて困っちゃうなぁ~(;´д`)トホホ…
ウチは、今はボーンを与えておけば、
ず~っとガジ②やってるので助かってマスヾ(*゚∇^*)ノ

まるたん、カイ②の調子とチッコの状態はいかがデスか?
季節の変わり目、ホントに人間もキツイですねっ(;´∀`)

Posted at 2009.09.12 (09:41) by テンママ (URL) | [編集]
ままちゃんのアイデアって最高♪♪♪(^_^)/
パパちゃんのお腹におざぶ立て掛ける辺り?
いえいえ、パパちゃんにチーズのっける辺りですよぉ~~~(爆笑)
それにまるたんがお顔のチーズになかなか気づかない!ときちゃう(^_^;)
これまた絶妙なコンビです(*^_^*)
わたしときなこ弟子入りさせてくださいませんかぁ~?(^_^)v
パパちゃんがお酒召し上がった後、ぜ~んぜん起きない!!!っていうところはうちの主人となんら変わりございませ~ん(*_*)
リビングで寝込まれるととっても困るんですけどね!ふんっ(-_-;)
Posted at 2009.09.12 (21:36) by くるきなママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
パパちゃんベッチョベッチョでしたよぉ^^; お気の毒な位(笑)
この他にも、手を舐めたり、足を舐めたり(-"-;)
それでも起きない・・ ある意味凄すぎます^^;;
ベチョベチョなパパちゃんと、パパちゃんを舐めてる、まるたん。。
どっちもお気の毒な気が・・(笑)

Posted at 2009.09.14 (09:55) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
そう~ こ~れだけ舐められても起きない起きない(-"-;)
お仕事と言うよりはノミスギよぉ(-"-;)
ムサシ君も鼻きかない?? う~ん、BUHIちゃんは皆そうなのかなぁ??^^;
そうそう! お散歩中のクンクンだけど、電柱の臭い嗅いだりする時に
鼻くっついちゃってたりしないぃ??^^; 
つい、やめえてぇ~ ついてるぅ~ って言っちゃうのよね^^;
Posted at 2009.09.14 (09:59) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
いえいえ、とんでもないですぅ^^ 今日もありがとうぉ~♪♪
パパちゃん、予想通りとはいえ、やっぱりパンツ一丁卒業できなかった(-"-;)
+お腹まで出すことないでしょうぉぉ(-"-;) 
しっかり黒く塗ってあげましたぁ オホホ Ψ(`▽´)Ψ
普段は、がっつり踏んだりしていくのに、変な時に気を使ったりするんですよねぇ^^;
これだけ舐められて起きないのは、もちろん芋焼酎のせいでございます(笑)
ながら遊びは、本当にするどいですよねぇ(-"-;) 
うちも、やっぱりカジかハミハミ系をあげると大人しいので助かってるぅ♪♪
テンちゃんのお鼻高いですよねぇ♪♪ 
GWはイケメンに夢中になっちゃって見つめまくっちゃった えへへ^^
今度まるたんのペチャ鼻押してあげてぇぇぇ^^
まるたんの体調ですが、カイカイは相変わらず(-"-;) でも少し良くなったかなぁ^^;
チィもこれまた相変わらずで(涙) 今週様子をみて、変わらなかったら病院かなぁ
でも本人は元気が出てきましたぁ♪ ありがとうぉ?  
Posted at 2009.09.14 (10:10) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
もうお腹を黒く塗るのも、うんざりで飽き飽きでぇ(笑)
!! おざぶ置いちゃえばいいんぢゃない☆ って気づくのが遅すぎぃ^^;;
寝てるだけの物体はツマラナイですから、何かに活かさないとね(笑)
まるたん本当に気づかないの(-"-;) チ-ズ大好きなのに(-"-;)
きなこちゃんなら血筋でいけるはず(失礼^^;) 
でも、まるたんに弟子入りでいいのかなぁ^^;
パパさんもやっぱりリビングで寝ちゃいます?? 本当に困っちゃうんですよねぇ(-"-;)
起こすと、ぐずるし起きないし(-"-;) 
しかも、これからは寒くなるし困ったもんです(-"-;) 
ん??? では、パパさんにも、これお試しになってみたら(笑) うふふ
Posted at 2009.09.14 (10:35) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
