スポンサーサイト


いぢいぢ作戦?

最近パパちゃんが、はまってる遊び それはぁ

 

 

おざぶの下に、おもちゃを隠して、四方からチラっと出したのを、まるたんが飛びつくというもの

 

 

 

みたいに飛んで来て探す姿がたまらないんですって

 

 

 

ふふふ

 

 

 

楽しそうだねぇ ままちゃん手が空いて楽チ~ン

 

 

 

はい おっちまぁ~いぃ

 

えぇっ パパちゃん まるたん、こんなに楽しそうなのにぃ ちょっと可愛そうな気が・・

 

 

案の定いぢけた しかも、このいぢけ方・・ おもちゃを目の前においてるし

可哀想感が倍増 うまいね まるたん でも、何故か笑える

 

 あれっ ま~る~たん

 

 

おもちゃが変わってる なぁぜぇ~ まるたん、おもろすぎるぅ

 

ちょっと、パパちゃんこれ見て ぷぷぷ 可哀想だよぉ

 

 

まるたん嬉しそう  

 

まるたんの作戦だったのかなぁ  もし、作戦だったとしたら

まんまと作戦負けしたパパちゃんと、ままちゃんなのでした

 

 

フレンチブルドッグひろば  いぢいぢ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

パパさん、面白い遊びを思いつきましたね!
でも、まるたんの満足するまでは遊んであげないのね^_^;
それで、いぢいぢまるたんになっちゃったのね…おもちゃ変わってのいぢいぢぶりが可愛い☆
パパさんが謝って、ご機嫌が直るなんて、まるたん可愛いですね♪
まるたんの作戦だとしたら、なかなか策士ですなぁ!(^^)!
Posted at 2009.09.16 (23:36) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
おざぶで隠した、おもちゃをすごい勢いでウサギ飛びしながら追っかけてるよぉ(笑)
見てる方もかなり、おもしろいんだけど、パパちゃんが途中で飽きちゃうのよね(-"-;)
なぜか、鼻の先に、おもちゃ・・・ 遊んでくれない。。
って訴えてる感じに見えておかしくて(笑)
でも、いつおもちゃが変わったのかは??^^;
Posted at 2009.09.17 (08:43) by たらまま (URL) | [編集]
あは、偶然ですよ!くるきな家とおんなじお遊びですぅ~~~(^-^)
お相手は主人でなく常~にわたくしでございますが…(-_-;)
まるたんはウサギ跳びしながら追っかけるんですか?
かっわいいなぁ~~~~(*^_^*)
きなこは獅子舞のような動作(ほんと獅子舞にそっくり!(@_@))で仕掛けてきます(爆笑)
細やかな動きではありませ~ん(ドスンドスン)(^_^)/
鼻先におもちゃおいて…
これまたいっしょ~♪
まるたんはあそんでくんない!って訴えてるときに鼻先におもちゃ置くのね~~
きなこは多分くるみからおもちゃさんを守ってるんだと思う!うん!!!
おもちゃさ~んって優しいお目々で眺めてるから(笑)
ただ、きなこのおもちゃは変わらないです(@_@)
や、やっぱり、あ・の???
Posted at 2009.09.17 (12:18) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
うわぁ~~♪♪ 遊びまで一緒だなんて、嬉しすぎますぅ♪♪♪
パパちゃんが、自慢げに、この遊びいいでしょうぉ~♪
って、言うので、パパちゃんの専売特許にしました イヒ
沢山遊んでやってちょうだぁ~いぃΨ(`▽´)Ψ
そう、まるたんは、おもしろいくらいにウサギ跳びしまくり^^; 
きなこちゃんは獅子舞??(◎_◎) それは是非!!是非!!見たいです(笑)
同じ鼻先におもちゃ置くのでも、まるたんみたいに、いぢいぢじゃなくて
くるみちゃんから、おもちゃを守ってるなんて可愛すぎぃ~~?
きなちゃんの、おもちゃって・・ 例の・・?(爆) 近日公開をお願いします!(笑)
Posted at 2009.09.17 (13:10) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
