スポンサーサイト


甘えん坊の朝?

涼しくなってきたせいか、お膝に乗ることが多くなった まるたん

お膝に乗らない時でも、身体のどこかを、パパちゃんか、ままちゃんにくっけます

今朝もへ行く準備をしてたら、お膝に 

でも、しばらくしたら降りちゃって・・ どこに行くのかなぁ~ と思ったら

 

 

ままちゃんの足下に

 

まるたん まるたん、おちり ままちゃんの、あんよに乗ってるよ

 

 

 わざと乗ったのね

 

 

 

ぷぷ ちょっと可愛い

 

 

 

いひひ

 

 

 

しまった ごろんしてしまった しかも、今度は頭まで、あんよに乗ってるし

 

 

 

気持ちいいぃ

 

 

 

あっ なるほど・・ メメキラキラ だと思ったら、そう言う事ね

 

パパちゃんの支度待ちだよぉ

(お留守番アイテム フ-ド入りコロコロを待ってます

 

 

パパちゃん曰く 早く出掛けて と聞こえるらしい

 

 

 

でぇ、パパちゃんの支度が、まだだと解ると・・

 

 

 

ままちゃんに切れ気味で、おねだり

この後、コロコロを手に持った瞬間にダッシュでゲ-ジの中へ入りキラキラメメで待ってます

 

甘えん坊さんで、まったりした朝だと思ったけどぉ 結局いつもと変わらなかった

毎度同じ朝の風景でしたぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば  お留守番中の まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

朝からこんな可愛いまるたん見たら、お仕事行きたくなくなっちゃいますね!
コロコロ待ち=早く出掛けて♪…ですか。。。それはちょっと寂しいかしら(笑)
でも、何だかんだ言っても、ちゃんとお留守番できてエライです!
足の上にオチリ乗っけるの、花音もやりますが、何とも言えないあたたかさというか、奇妙な感覚ですよね^_^;
Posted at 2009.09.17 (20:30) by カノン母 (URL) | [編集]
足の上乗りますね~(^_^;)
とくにくるみが多いんですけどね(^-^)
まるたんはおしり周りの毛多いですか?
くるみはおしりまわりの毛がほとんどないのでなんとも気持ちいいんだか何なんだかホヨォ~ンとした不思議な触感なんですよ(*_*)
ちってましゅよって…
まるたんのメメ大受けですぅ~~~(*^_^*)
ままちゃん、朝からしっかりまるたんの手中にハマって可愛い可愛いなでなでぇ~ってやっちゃってますね~(爆笑)
パパちゃんのふくらはぎと靴下にもなぜかつられて大爆笑ぉ~~~(^_^)/
Posted at 2009.09.17 (23:39) by くるきなママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
涼しくなったせいか、朝からくっつかれることが多くなりました^^
足下は、まだいいけどお膝に乗られちゃうと、ちょっと辛いぃ(涙)
でも、コロコロの一言で、即座にゲ-ジ前に待機なんだけどね(-"-;)
お留守番してくれるのに、贅沢を言ってはいけないけれど^^; 
やっぱり早く出掛けてねに聞こえる(笑)
おちり乗っけられると、な~んかたまらないですよね^^; 
ぷにゅ~というかなんというか(笑)
Posted at 2009.09.18 (09:16) by たらまま (URL) | [編集]
朝の甘えん坊ってかわぃぃんだけどちょっと切なくならない?ムサシも今朝なぜか甘えん坊で・・・なんだかお留守番させるのがかわぃそうになっちゃうんだよぉ(涙)まるたんはコロコロ待ちかぁ~(笑)ムサシはねおやつをあげても食べないの。しかも私が帰ってくるまであるんだよ!!それから食べるの・・・なぜなんだか分からないんだけどね
Posted at 2009.09.18 (09:25) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
まるたんは、おちりの毛は普通かなぁ くるみちゃんは、ほとんどないんですかっ
まるたんが、乗っかってあの感じでしょう・・ ぢゃぁ くるみちゃんが乗ったら・・・
きゃぁ~ 是非是非! 体感してみたいぃo(^o^o)(o^o^)o
まるたん最近は、座ってる、ままちゃんの背中に、背中をくっつけて座るんです
なぜ背中合わせ? でもこれが、また たまらなくて♪(← 超親バカ^^;)
オホホ^^; まるたんの、あのメメいやらしぃ~いでしょう^^;
なのに、まんまと引っかかってしまった(笑)
パパちゃん・・ 最近家で何かを履いてる姿ってナイ・・ ですよねぇ(-"-;)
まぁ、これは支度途中って事で^^; あ・・ でもいつもの姿と変わらない(笑)
Posted at 2009.09.18 (09:29) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
そうなのぉ~ 切なくなっちゃう(涙) くっついて離れないとか、膝の上に乗ってくるとか
もう降ろすのが悲しくて悲しくて(涙) 会社休んじゃおうかと思うよね^^
まぁ、コロコロに一言で、あっさり終了しちゃうんだけどね^^;;
ムサシ君は、おやつはよりも 一緒にいてぇ~ って言ってるんじゃないかなぁ^^;
だから、おかあちゃんが帰ってきてから食べるのかもよぉ
う~~んん ムサシ君けなげだぁ(涙)
Posted at 2009.09.18 (11:10) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
