スポンサーサイト


ままちゃんの癒やし

今週から、ままちゃんは中間決算業務へ突入

忙しいというか、せわしないというか なんだかバタバタ

幸い今のところは残業なしで帰れてるので、良かったぁ でも、なんかぐったり

 

 

いつものまったりタイム     なぁ~に  ぷぷ 変な格好

 

 

 

今、1人で遊んでたぢゃぁ~ん

 

って、言ったら1人で遊び始めたけど・・ しばらくしたら無言で膝に乗ってきた

 

 

段々まるたん湯たんぽの温もりが伝わってきた  あれれれ

 

 

 

安心しきってお膝でネンネしてるのを見てたら、なんか、気持ちがほっこりして

疲れがスゥ~っと抜けてったよぉ

ままちゃんの癒しは、まるたんみたいです

 

 

ちょっと前のことになりますが 

9/13(日)は、パパちゃんと、ままちゃんの11回目の結婚記念日でしたぁ

そして日曜日に花音ちゃん ご一家にお逢いした時に、を頂いてしまいました

 

 

とっても素敵なグラス 記念日を覚えていて頂いただけでも感激なのに

素敵なまで お気遣いすみませんでした

本当に感激です ありがとうぅ 大事に使わさせて頂きます

 

 

フレンチブルドッグひろば  湯たんぽ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんはしっかり仕事してるね~ママちゃんをしっかり癒してあげてね♪
11回目の結婚記念日おめでとう~♪11年って考えると長いよね・・・11年頑張ったと自分を褒めたくなったりして(爆笑)これからも仲良しなパパちゃんとママちゃんでいて下さいね^^
Posted at 2009.09.18 (16:42) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
まるたんて、おっとり優しくて、それでいておっぺけぺ~(笑)で、癒し系ですよね♪
まるたんがたらままさんの癒しなの、すごくよく分かります(*^_^*)
結婚11周年、おめでとうございます★
ほんの気持ちだけなのに、ブログにまで載せていただいて恐縮です。
ホント、大したものじゃなくて、PCの前で変な汗掻きました^_^;
大好きなビールと芋焼酎を片手に、いつまでも仲の良いご夫婦でいてくださいね☆


Posted at 2009.09.18 (19:07) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
まるたんは、可愛い~と思ってる でも、この日は、本当にすぅ~っとっ楽になって^^;
寝てる姿は天使って言うのもあったかな(爆)
久々の、お膝の上で、なんとも言えず えへへ^^;
あっという間に11年を迎えちゃったよぉ~!! ありがとうねぇ~?
そうそう!!!頑張った自分を褒めたい(爆) んっが、我が家は・・・ 
想像付くと思うけど、パパちゃんも同じ事を言うから(笑)
どっちが頑張ったかは、おかあちゃんの判断に任せるね(笑) 脅してないからねぇ(爆)
Posted at 2009.09.18 (20:23) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
確かに・・ おっとり・・と言うか、おっぺけぺ~と言うか天然というか(笑)
まるたんだけじゃなくて、皆さんも我が子は癒しですよね^^;
この日は、お膝で寝てた温もりと、寝姿で、なんかやられちゃった(笑)
ままちゃん的には、花音ちゃんの方が癒し的な物を持ってると思うよぉ♪ うふ?
記念日、本当にありがとう? 記念日を覚えてていただいただけで感激☆なのに
こんなに素敵なプレゼントまで^^; 本当にごめんね ありがとう?
見た瞬間どっちがどっちのグラスか解って(爆) さらに、嬉しかったよぉ(笑)
本当にありがとう♪
Posted at 2009.09.18 (20:32) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん、座り方がかわいすぎる~!!
でも、何か見たことある~!って思ったら、もなかがよくするポーズと一緒!!
並べて同じポーズさせてみたいです~?

11回目の結婚記念日、おめでとうございます~♪
結婚して11年もたつのですね。
ブログを読んでると、パパさんとママさんの仲の良さが伝わってきて、
いつも暖かい気持ちになります~!!
Posted at 2009.09.18 (23:26) by タルもな (URL) | [編集]
めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁr(^ω^*)))

先ず、結婚11周年ぉめでとぉ~デス~d(ゝ∀・)
素敵なグラスのプレゼントですねっヾ(*゚∇^*)ノ 
これで、焼酎呑んだら美味しそう( ´艸`)

ァハハ、足をわざと踏んで座ったりしますょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
でも、そんなトコも可愛いんデスけどねっ(*^m^*) ムフッ

もぉ、川遊びなんて、想像通りで笑っちゃいました(爆)
まるたん、めっちゃ腰が・・・・(^m^ )プププ
来年は、ガツ②川の中を走る、まるたんが見たいなぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ
 
Posted at 2009.09.19 (09:07) by テンママ (URL) | [編集]
ご結婚11周年おめでとうございま~~~~すぅ(*^_^*)
いつも仲の良いまるたん一家はわたしの毎日の癒しになっております(^_-)
うんうん、我が家でもパパちゃんとおなじことを主人に言われますが、ね~~~~~、頑張ってきた自分を褒めたいよね~~~~~~、ままちゃん(^_^)v
これからもまるたんと一緒に賑やかで楽しくって笑顔の絶えないまるくる家でいてくださいね(^-^)
たまにはブログで愚痴OKよん♪(笑)
Posted at 2009.09.19 (11:38) by くるきなママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
なぁ~んか、抜けた座り方でしょう(笑) おいちゃんっぽいしぃ~
えぇっ もなかちゃんも、このポーズするんですか??
もなかちゃんがやったら、すっごぉ~く可愛いに決まってるぅ??
是非是非、一緒にお写真お願いします☆
そぉ~なんです、なんだかんだと11年目を迎える事ができました^^
そっ そうですか? 仲良く感じますか?^^;;; 嬉しいぃ~ テレテレ^^;;
我が家は、小競り合いばかりです(笑)
Posted at 2009.09.20 (12:01) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
いえいえ! いつも遊びに来ていただいて、ありがとうぉ~♪♪
えへへ^^; あっという間に11年経ってしまいましたぁ^^;
素敵なグラスでしょう♪ 嬉しくて^^ これで美味しいお酒をいただいちゃいます♪♪
わざと、足を踏んだり、くっついてきたり、これが又たまらなく可愛いんですよねぇ
(超親ばか^^;)
川遊びご想像通りだったでしょう^^ あの、腰・・ 引っ張れば引っ張るほど低くなる--;
私は、もう諦めたのですが、パパちゃんは、まだまだ諦めておらず^^;
どぉ~しても克服させたいみたい^^; ちなみに、テンちゃんはお水大丈夫??
Posted at 2009.09.20 (12:07) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ありがとうございますぅ♪ 11年目突入しちゃいました^^;
仲の良いというかぁ・・ おバカな一家ですよね(笑) 
癒しだなんて^^;;; もったいないお言葉ありがとうですぅ?
あらまっ パパさんも同じような事を言われますか?(笑)
えぇ 毎日、自分で自分を褒めてます なんちって(笑)
いえいえ、ブログで愚痴ってますよぉ~^^; すみません^^;
これからも、おっぺけぺー一家ですが、どうかよろしくお願いします^^;
ママさんいつもありがとうぉ?
Posted at 2009.09.20 (12:16) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
