スポンサーサイト


朝散歩♪

皆様シルバウィークをいかがお過ごしですかぁ

お仕事をされている方は、本当にお疲れ様です

 

まるくる家はというと・・ 恒例になっているパパちゃんの一言

連休は混むぢゃん 渋滞して運転するのはだぁれ だからどこも行かないよぉ

の一言で、いつも通り遠出無し

 

しかぁ~し パパちゃんは明日ゴルフの予定を入れていた きぃ~~

当然どこか連れて行けぇぇ と、言うことで今日は河口湖へ行く予定でしたぁ

 

んっが、その後・・ 渋滞すごいよぉ と、説得され 騙され 

結局行った場所は、近所の武蔵野森公園  アハハ

 

でも、すっごく良いお天気

 

 

飛んでいくも気持ち良さそうでしたぁ

 

この公園、とっても良い公園なんですが、何せ日陰がないので

暑い季節は行けません 今日も、クールウォーカーとクールタイを持参して涼しい朝散歩

 

 

 

まるたんも久々の公園で、とっても嬉しそう

 

 

 

スキップするように歩く お散歩姿は久しぶり 良かったぁ

 

まるたん楽しいねぇ

 

 

あっ はい すいません

 

 

 

ふふ 楽しそうぉ

 

途中から、風がすごく強くなってきたけど、やっぱり暑い

まるたんも、はぁはぁ 始まっちゃったし、お水飲もうかぁ

 

 

 

はい どうぞぉ

 

 

 

お水も飲んだし、お散歩続行  と、思ったらっ 目の前に秋桜が

 

 

 

オホホ 微妙なお写真

 

超近場のお散歩になってしまったけど、まるたんはとっても楽しそうだったから良かったぁ

ちなみに・・ 公園からの帰りに、ままちゃんのすぐ近く

中央道調布インターの掲示板を見たら 調布~上野原 渋滞40キロとなってました

今回はパパちゃんに騙されて良かったかも

パパちゃん明日は渋滞してないといいね フフフ

 

 

明日は、まるたんと秋桜と 四苦八苦した裏側です

 

 

フレンチブルドッグひろば  ルンルンまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

そうですよぉ~どこも渋滞×②で行っても大変だよぉ~(笑)明日のゴルフは絶対混むね(爆笑)家族で朝散歩、とっても気持ちよさそう♪うちは相変わらず私一人で散歩だし(涙)たまにはとおちゃんと一緒に山にでも散歩行きたいよぉ~なんて思ってもとおちゃん休みの日はスーパーグーダラ人間・・・絶対無理!!お水上手に飲めるんだね~ムサシは直飲み経験したことないからきっと出来ないだろうなぁ(笑)明日の苦労記事楽しみだなぁ(笑)
Posted at 2009.09.20 (14:03) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
おかあちゃん今日やっぱりお仕事だったのね(涙) お疲れさまです(涙)?
うちも、いつもは相変わらず私一人でお散歩よ^^ 
んでもって、やっぱり超ウルトラグータラ人間(笑)
今日の、お散歩も明日の一人でお出かけゴルフがあるからよぉ~ 激混みだよね(爆)
お水、前は直のみ出来なかったんだけど、あっくん一家の真似をしているうちに
出来るようになったの^^; 今日は、喉に当たっちゃったらしくむせってたよ(爆)
写真相変わらず四苦八苦して撮ったのに、出来は悪かった(笑)
おかあちゃん。。あともうちょっと。。。 お仕事頑張ってね?
Posted at 2009.09.20 (14:16) by たらまま (URL) | [編集]
うわぁ♪キレイな公園で朝散歩、気持ち良さそうですね★
澄みきった空に飛行機、ステキ!
お写真見てたら、遠くへ旅行に行きたいなぁなんて思ってしまった。。。
まるたん、とっても楽しそうにお散歩してますね(*^_^*)
直飲みも上手だし!うんうん。お散歩嫌いにはとても見えないよぉ(笑)
秋桜、四苦八苦話も楽しみにしてます!

Posted at 2009.09.20 (15:28) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
この公園飛田給の味の素スタジアムのすぐ近くなんですよぉ♪
とっても綺麗で気持ちの良い公園なんだけど、お花が少なくて(涙)
昭和記念公園みたいにお花も沢山あるといいのになぁ^^;
でも、久々の公園で楽しかったです♪ 何より珍しく、まるたんが乗り気で良かったぁ♪
お爺ちゃん散歩との差は何だろうねぇ(笑) 気分屋さんなんだろか(笑)
相変わらず、お写真に四苦八苦しちゃったよぉ^^; 
もっと秋桜沢山咲いてたら良かったんだけどなぁ^^;
Posted at 2009.09.20 (16:00) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんは!!励ましと暖かいコメントありがとうございました!!おかげで無事乗り切れました~!!

まるたん公園行ったんですね!!今日はいいお天気でしたからね~。まるたん楽しそうですね!!

シルバーウィークはどこも渋滞で大変そうですね~。まさか40kmとは・・・(汗)
騙されて正解でしたね!

これから前の記事ゆっくり読ませていただきますね~。
Posted at 2009.09.20 (21:06) by こまとら (URL) | [編集]
こまとらさん♪
激務本当にお疲れ様でした!! ゆっくり休んで下さいね~♪
昨日は、良いお天気で公園もとっても楽しく遊べました^^
久しぶりに、まるたんのスキップ姿が見れて、私たちの方が楽しんでしまったかもです^^;
渋滞・・ 恐ろしすぎますよねーー;
Posted at 2009.09.21 (12:16) by たらまま (URL) | [編集]
ママさん、行かなくて正解だったと思いマスょ~(*´∀`q)エヘヘ
今回は、パパさんに騙されて良かったデスねっ(笑)

近所にこんなに綺麗な公園があるなら、ぃぃですねっ(‘-^*)b

ぉ~、まるたん めちゃ②カッコィィょ~d(ゝ∀・)
水道から直飲み出来るんだぁ~ヾ(*゚∇^*)ノパチ②
凄~い(^∀^*)ゞ  ワイルド飲みに憧れるなぁ~?

Posted at 2009.09.21 (13:03) by テンママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
一人で、ほいほいゴルフへお出かけが、ずっる~いと思ってーー;
でも、確かに、渋滞は、ただ乗ってるだけでも、疲れちゃうし・・・
やっぱり行かなくて良かったかも^^; 少しずらして行けばいいもんね^^;
ママさんのご近所みたいにランになるような場所があったらいいのになぁ♪
直飲み姿なかなかいいですよぉ(笑) 
テンちゃんなら真似してすぐできるようになりますよぉ♪♪
イケメン テンちゃんの直飲み・・ 格好良すぎるぅ?? きゃっきゃ? 
Posted at 2009.09.21 (13:30) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
