スポンサーサイト


根気勝負

お天気の良かった昨日、朝散歩へ出かけた まるくる一家

ちょびっとだけ咲いている秋桜を見つけ を撮ることにしました

例によってドタバタでを撮る おばか夫婦のお話です


 

良いわけないでしょぉ
 
 

あぁ~ まるたんダメっ 食べちゃいそう パパちゃん早く撮って
じゃぁ、もっと前に連れてきて
 
 

こっらっ

 

だぁめぇ ほらっ 撮るよぉ

 

 

まっ まるたんっ 頑張ってぇ

 

 

秋桜が少ないけど まぁ まぁ

 

もちろん、これを撮るまでにも

 

まるたんっ ボォ~ロだよぉ

あぁ~~ ままちゃんの手が入っちゃっうよぉ もっと離してっ

えっ じゃぁ、ここら辺

 

 

あぁーー 手がまた入っちゃった

もう、いいよ・・ 最後に1枚撮ってやめよう (疲)

そうだね (疲)

はい まるたん最後の1枚ねぇ

 

 

ふぅ~~  は根気勝負なのね 最後は疲れて終了

こんなドタバタでを撮りまくる、おばが夫婦 

近くを通りかかった方は、なんと思ったか

でも、撮るのに夢中で人が通ったかどうかも覚えてないのでしたぁ

で、この出来か・・ ぽそ

 

本日、高速激混みの中、ゴルフへ出かけた パパちゃん

夕方の渋滞予想は50キロだってぇぇ

何時に帰ってくるんだろうかぁ

可愛い~ぃ妻と子を置いていった罰ですね

 

暇だぁ~~

 

 

フレンチブルドッグひろば  おばか一家にポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ヤッター、初の一番乗りかな?(^∀^*)ゞ
ハイ、同じく 暇人デス(爆)

分かりマスょ~、必死に写真撮るの~(*´∀`q)エヘヘ
ウチも、間違い無く 『アホ』だって思われてるハズ~r(^ω^*)))
まー、皆 親バカですから、ドンマイです~(*^m^*) ムフッ

でも、ボーロは見えちゃってるけど、凄い写真綺麗デスょ~(‘-^*)b

渋滞50㌔予想*(゚Д゚*  パパさん、罰当たった感じ(笑)

分かりマス~、暇過ぎてヤル事無くて、今は黒糖梅酒のロックを
呑んでおりマス(^m^ ) ←アル中か?




Posted at 2009.09.21 (14:28) by テンママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
えっへっへ♪ お仲間発見☆☆ やったねぇ~♪
先日パパさんがテンちゃんを撮ってて、ママさんがパパさんを・・
あの姿を見て一緒一緒なんて笑いながら見ちゃいました(笑)
掃除しなくちゃ・・ と思いながらグ~タラグ~タラしてまぁす^^;
暇ならしろよぉ って感じだけど^^;
渋滞予想すごすぎるでしょうーー; まさに罰だよね(爆)
黒糖梅酒??? 美味しそうおぉぉ? 今からグラス片手に行くから待っててぇ~=3
Posted at 2009.09.21 (14:59) by たらまま (URL) | [編集]
うぅ~パパちゃんもママちゃんも頑張ったんだね~(爆笑)わかるよわかる!!きっと通行人さんはおかしな夫婦だと思ったに違いないけど、撮ってるほうは必死だよね~^^そんな親の気持ちを子供たちは・・・(涙)パパちゃん、本日のご帰宅は遅くなりそうだね~(笑)きっとクタクタになって帰ってくるんだろうね^^
Posted at 2009.09.21 (15:03) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
そうなのよぉ~ 超頑張ったのぉ~ 親ばかを(爆)
通行人さんが見てたとしたら、きっと関わらないようにしようと思ったに違いない(爆)
こっちは、必死だけど、お子様達には関係にことだもんね^^;
まさに水物って感じ(笑) 
パパちゃん今日帰ってきたら飲みに行く~ なんて言ってたんだけど、急遽運転手に
なっちゃったらしくーー; きっと帰ってきたらボロボロですぐ寝ちゃうんだろうねぇ^^;
今頃渋滞のなかかしら ふふん(笑)
Posted at 2009.09.21 (15:27) by たらまま (URL) | [編集]
パパさんママさんのバタバタぶりが目に浮かびますよぉ(笑)
ボーロ、いつになったらくれるんだろう…ホントだね!まるたん!(爆笑)
でも、とっても上手に撮れてますね♪
秋桜とまるたん、可愛いです(*^_^*)
Posted at 2009.09.21 (17:30) by カノン母 (URL) | [編集]
おはようございます!!秋桜との2ショット・・・。プププ。
なかなかうまくいかないですよね~。わかります!
撮ろうとするとあっち向いて、ほっとくと良い表情したりして(笑)
パパママさんのワタフタしてる姿を想像すると・・・。うちと一緒だな~と(笑)
Posted at 2009.09.22 (07:55) by こまとら (URL) | [編集]
写真撮るのに我が家もよくこんなやりとりしてます~!!なので、すごくよく分かる・・。
ついつい、いい写真撮れるまで、粘って撮ってると、時間たってしまいますよね・・(笑)。
まるたんの表情がくるくる変わっててかわゆい・・?
粘ったかいがあって、まるたんと緑に囲まれて秋桜が目立ってきれいな写真が撮れましたね☆
Posted at 2009.09.23 (16:03) by タルもな (URL) | [編集]
ほんとにご無沙汰してしまってごめんなさい

あーー、この苦労わかりますよーーーー!
うちも、あーでもないこーでもないと苦労してるうちに
疲れちゃって、なんか思ってないような
表情で終了ってよく
あります。
ボーロをつかうのも一緒です(笑)
ただ、この微妙な表情こそ
私は大好きです。
まるたん可愛いぞーーーーって
私はかなりつぼでした?


Posted at 2009.09.23 (22:49) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
相も変わらず、ドタバタとお写真撮ってました^^;
これも、ダメ あれも今一・・ なんて言ってずっと撮ってたので^^;
段々ボ-ロで釣れなくなってきて(笑) 途中何回かあげたりしてみたものの^^;
ダメな時って、なかなか決まらないもので(-"-;)
秋桜もうちょっと沢山咲いてたら良かったんだけど^^; でもまだチャンスはありそうだし
また、まるたんに頑張ってもえらいまぁ~す^^; 
Posted at 2009.09.24 (09:00) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
秋桜を見つけた時は、これで秋のお写真が撮れるぅ♪♪ なんて思ってたのに^^;
結局こんな感じで^^; そうなんですよねぇ(-"-;) カメラ構えるとプイってされちゃうんです(-"-;) たま~に調子が良い時はモデルさんしてくれるんですけど
そんな時ってなかなか無くて^^;
本当は自然な感じのお写真が一番いいんだけど、なかなか撮れないですよね^^;
我が家のバタバタぶりすごいですよぉ~ 今度一緒にバタバタしましょう^^
Posted at 2009.09.24 (09:06) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
ふふ タルもなちゃんご一家もそうですか(笑)
いやいや、これじゃまだまだ。。。 もう一回!! の延々繰り返しで^^;
はっと気が付くと夢中で周り見えてないし^^; 時間も経ってるわで(笑)
まるたんだって、そりゃ~ イヤになっちゃいますよねぇ^^;
と、言いつつも親ばかは なおりそうにありません(笑)

Posted at 2009.09.24 (09:10) by たらまま (URL) | [編集]
くぶっちゃんさん♪
いえいえ、とんでもないです^^ 遊びに来てくれてありがとうです?
ふふ やっぱり一緒ですか?(笑) 撮ってる時は夢中なんだけど、うまく撮れないのが続くと、もういいや~ ってなって終了^^; 中途半端なお写真で終わります(笑)
最近はボ-ロって言っただけでカメラ目線をするように^^;
あんまり嘘付くとプイってされちゃうから、マメにあげなくちゃダメですよねぇ^^;
現に、いつくれるの?って言われちゃってるし(笑) あのお顔ひどいですね^^;;;
Posted at 2009.09.24 (09:17) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなです!
忘れられてないですかぁ~(>_<)
キバナコスモスの前でのお写真、ご苦労が多かったようで…(爆笑)
6枚目のお写真は最高傑作ですよぉ~~~!!!
まるたんの☆ぼ~りょ♪って懐疑的に見上げたお顔、きゃぁ~~~~可愛いっ♪♪♪
プリントアウトして写真立てにいれて飾っておこう!うん!
もちろん、ままちゃんのお手々ごとですよ~(笑)
ままちゃんのお手々のぼ~りょは外せませんよ~~~!!!(大爆笑)

まるたんのところにも小さい秋がやってきましたね(*^_^*)
Posted at 2009.09.24 (11:41) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
こんにちわぁ♪ 忘れるわけないですよぉ~~?
悲しいことに近所に、お花が咲いている所が少なくて(涙) 偶然見つけたコスモス♪
見逃すわけにはいきませんでした(笑) っが、かぁ~なぁ~り苦労しました^^;
いつもは、ボ~ロ隠して撮るのに、ばっちり写ってて^^;
いっその事、使ってしまおうと載せたんですが、ママさんのお言葉で救われましたぁ?
このボ~ロを持っている手ごと飾っちゃいますぅ??^^;;;
おっぺけぺ-丸出しだけどいいのかな?(笑) うふふ
キバナコスモスって言うんですね^^;; そんな事も知らずお恥ずかしいです(>_<)
ママさんの、おかげでいつも色々勉強させていただいてます? 
これからも、もっと秋を探してみたいと思います♪♪
Posted at 2009.09.24 (11:54) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
