スポンサーサイト


奇跡☆のラン☆

連休最終日の昨日、久しぶりにランに行ってきましたぁ

花音ちゃん のお母さんとお話ししてて、行こうと思ってるんだぁ

って言うのを聞いて、便乗させて頂きましたぁ

 

ランに行くのはすごく久々 

まるたんはランに行っても、草食いか水飲みばっかりで ろくに遊ばない

花音ちゃんと一緒にランへ行くのは今回で2回目

案の定1回目は、まるたんが、まったく遊ばなかった

どこへ行ってもそんな感じだったので、パパちゃんと、ままちゃんはトラウマになってました

 

その後、花音ちゃんと仲良くなって改めて昨日ランへ どきどきどき

 

 

例によって逢った早々じゃれあう、お子様達

花音師匠も一緒だし、これならいけるかもぉ

 

 

 

んっが、ランに入った途端 お水のみ開始 とほほ やっぱりダメかぁ

 

何回お水から離しても、またお水へ 仕方ないので強引に奥へ連れて行きました

するっと・・・

 

 

どきどきどきどきどき

 

 

 

めっ めっちゃめちゃ楽しそうに遊んでるぅ

 

 

 

まっ まるたんが走ってるぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、仲良しの花音ちゃんと一緒に行って遊べなかったら

もうランでは遊べないだろうと、パパちゃんと話てたんです

でも、まさかこんなに楽しそうに遊んでくれるとはっ

全部、花音師匠のおかげですぅ 本当にありがとう

まさに奇跡と感動のラン体験でしたぁ

 

って、感動したお話しだけで今日は終わってしまった

例によって明日へ続いてしまいますが、どうかお付き合い下さい

 

 

おまけ

連休に、可愛い妻と子をおいて、ゴルフへ出かけたパパちゃんですが

罰が当たったようで 渋滞と共に帰ってきたそうです

通常所要時間 1時間半の所  今回約4時間 かかったそうです うふ

今後、混むからと言う理由で、遠出しないなんて言わない。。

と、言ってました おほほΨ(`▽´)Ψ

 

 

フレンチブルドッグひろば  ランで遊べた まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

本当だぁ~まるたん楽しそうに遊んでるぅ~♪よかったね~遊べて^^またムサシとランに行ったら遊べるかなぁ~でもまるたんが成長しても我が家の坊ちゃんが成長しないことにはね(涙)相変わらずのビビリくんで困ってます・・・パパちゃん、しっかり罰があたったようね~(爆笑)そうそう、家族サービスをちゃぁんとしてるときっといいことがあるからねとお伝え下さい☆
Posted at 2009.09.24 (13:47) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
初めてちゃんとランで遊べたよぉ~(涙)
ムサシ君と一緒にランに行った時も、クンクンばっかりで(-"-;) 
ムサシ君の方が上手に遊んでたよぉ♪(追われてた? 笑)
まるたん家の中だと強気なんだよね(-"-;) 感じ悪いよねぇ(-"-;)
ランで遊ぶの今回だけぢゃないといいんだけど(まだ疑ってる^^;) 
もちろ~ん!! 落ち着いたら遊んでねぇ~? 
渋滞はまりすぎて、パパちゃん帰ってきたらナチュラルハイだったよ(爆笑)
おかあちゃんに、こんな感じで今、帰ってきました 罰が当たったぁ ってメ-ルして
って言われたんだけど、ちょうど忙しい時間帯ぽかったから、やめたの^^;;
おかあちゃんのは言葉しかと!伝えておくね(爆笑) ありがとうぉ~
Posted at 2009.09.24 (14:07) by たらまま (URL) | [編集]
初コメです☆フレブルひろばからきました!!実は前々からまるたんの大ファンです(*^_^*)
いつもコメしたかったんですがドキドキして・・・今日頑張ってしましたぁ★
まるたんラン遊びめっちゃ楽しそうですね!!ちゃんと走れてるし、んも~超かわいい☆
花音ちゃんとも仲良く走れてるしよかったですね☆
余談なんですが、アタシもブヒ飼いで(実家で)365カレンダーに
載せてたんです!!まるたんを発見した時めっちゃ感動しました!笑
これからも頑張ってねまるたん(*^。^*)
Posted at 2009.09.24 (14:18) by めーち (URL) | [編集]
め-ちさん♪
初めましてこんにちわ♪ きゃぁぁ どうしましょうぉぉ(◎_◎)
とぉ~っても嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!!
嬉しくて涙がでちゃいます ありがとうですぅ(涙)
まるたんやっと、ランで遊べました♪ 今まではダメダメだったんですよぉ^^;
め-ちさんもBUHIちゃんと生活してらっしゃるんですね^^ 可愛いですよねぇ♪
どんなお子様なのかなぁ? わくわくしちゃいます♪
カレンダ-で、まるたんを発見して下さったなんて、これまた感激ですぅ(涙)
そして同じカレンダ-に、まるたんが載ってるなんて光栄です☆^^
おっぺけぺ-な、まるたんで、そして本当に拙いブログですが^^;
良かったら又遊びに来て下さい? そして、又お話して下さ~い?
とっても嬉しい日になりました♪ ありがとうですぅ♪♪
Posted at 2009.09.24 (14:47) by たらまま (URL) | [編集]
良かったねぇ~まるたん☆
ドッグラン、花音師匠(笑)のおかげで克服ね♪
花音ちゃんの後をずっとくっついて遊んでいたのね~。
楽しそうな2ショットが可愛いらしい~?
うちのドッグラン苦手なもなかも仲良しわんこと一緒に行って、
ドッグラン克服してみます!!

Posted at 2009.09.24 (17:20) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
はいっ ありがとうございますっ! 本当に良かったですぅ うわぁ~ん(涙)
それも、これも花音師匠のおかげです?
今回も他の子とご挨拶はできるんだけど、うまく遊べなくて^^;
やっぱり花音師匠のみでした おほほ^^;;; 
何回か行ってれば師匠みたいに上手に遊べるように、なるのかなぁ^^;
でも、お勧めですよぉ 大好きな子と一緒だったら、もなかちゃんも遊べるかもぉ♪♪
ただ・・ 我が家の場合、トラウマ期間が長すぎてーー; やっぱり師匠がいないと
ランでは遊ばないんぢゃないかと、まだ疑っちゃってます(爆)
もなかちゃんのラン克服UP楽しみにしてますねぇ♪♪ もなかちゃん頑張ってぇ?
Posted at 2009.09.24 (19:28) by たらまま (URL) | [編集]
昨日は、お忙しいところありがとうございました!
「師匠」はやめてくださ~い(汗)こそばゆいっ^_^;
師匠の器はないことをよくご存知のタルもなさんにも笑われてるし…(笑)
まるたんとのランは、我が家にとってもトラウマで。。。初めて会った時の、花音のお転婆ぶりに呆れたことと思います。
その後も今に至るまで、親しくお付き合いさせていただけて、大感謝なのです!
昨日の仲良く走る二人を見て、本当に涙が出そうでした★
何気に旦那が、パパさんをあきる野のランに誘ってましたが、良かったら是非またご一緒してください♪
Posted at 2009.09.24 (20:28) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたんドッグラン克服ですか!!おめでとうございます~。
さすが花音ちゃん(師匠)ですね!!
楽しそうに走り回ってますね。うちはまだ中途半端だからなあ・・・。
まるたんがうらやましいです。パパさんママさんも苦労した甲斐がありましたね!
これからもっと遊べる様になりますね!!本当におめでとうございます~!
Posted at 2009.09.24 (23:19) by こまとら (URL) | [編集]
カノン母さん♪
いえいえ、こちらこそありがとうでした?
おほほ 師匠って呼んでごめんね^^; でも花音ちゃんは本当に師匠だよぉ~
あんなに上手にみんなと仲良く遊べる子って、なかなかいないよぉ-♪
いんえ~ 最初から花音ちゃんの可愛さに我が家はやられっぱなしでした♪♪
最初のランお母さんもトラウマだったの?? 本当にごめんねぇ(涙)
どこへ行ってもあの調子で遊べないの(涙) それが今回!! 本当にありがとうねぇ♪
いえいえ!! こちらこそ、どうぞまたよろしくね?
Posted at 2009.09.25 (08:43) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
まるたんが楽しそうに遊んでるなんて! まさに奇跡のランでしたぁ(笑)
花音ちゃんがいなかったら、やっぱりダメだったと思います(笑)
克服した・・ う~~ん・・ トラウマ期間が長すぎて、まだ信用できないんです(爆)
まるたんだけで連れていったら遊ばない気がして^^;;;
こまちゃんと、とらちゃんは上手にお友達と遊んでると思いますよぉ~^^
本当のへたれは、まるたんかも(笑)
Posted at 2009.09.25 (08:54) by たらまま (URL) | [編集]
楽しそう☆☆☆
まるたんランの楽しさ分かったね!!
さすが仲良しかのんちゃんと一緒だったから~
ホントに嬉しそうに遊ぶまるたんとかのんちゃんを
見ると嬉しくなります♪~
これからランが楽しい季節☆☆☆
まるたん~今度また文太とも遊んでね!!
Posted at 2009.09.25 (09:57) by ブンコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
やっとランで遊んでくれましたぁ♪♪
これも、花音師匠のおかげです(笑) このまま、遊んでくれるといいんだけどなぁ^^;
去年、文太君と遊んで貰った時も、最初のうちだけで
後は全然遊ばなかったよねぇ(-"-;) 本当にごめんねぇ^^;
この日は晴れちゃって暑くなっちゃったんだけど^^; これからランには良い時期ですね
来月辺りに逢いに行っちゃおうかなぁ~? うふ?
それまでに、まるたんを鍛えておかなくちゃっっ^^;;
Posted at 2009.09.25 (10:40) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん やったねっ!
仲良しの花音ちゃんと一緒だっだから安心して遊べたのかな?
今度は バンブ-ともランで遊んでね~♪
Posted at 2009.09.25 (11:10) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
やぁ~っとランで遊べたよぉ^^;
ちゃんと遊んだのはランデビュ-以来だった^^;
GWの時は、ままちゃんのせいで中に入れなかったしぃ(-"-;)
もちろん!! 又一緒に遊んでぇ??
楽しみぃ~♪ バンちゃんと沢山お話ししよう~っと?
Posted at 2009.09.25 (12:20) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
