スポンサーサイト


どろんこっ

一昨日、花音ちゃん ご一家とランへ遊びに行った続きです

 

走り回ったりして元気に遊んでくれた まるたん

ふと気づくとぉ

 

 

花音ちゃんの、お父さんの足下でゴロォ~ン

 

 

 

はたまた お母さんの足下で休憩

 

 

 

かと、思えば1人でゴロンゴロン転がってた

 

 

 

あいたたた やっぱりイタイ子に見える

 

 

 

でたっ お得意の、おちり誘い

 

 

 

きゃっきゃ っていうかぁぁ きゃぁ~~~

芝生の所で遊んでくれればいいのに、砂の所でイチャイチャしたもんだからドロンドロン

ふと、起きあがった、お顔が真っ黒で、みんなで大笑い

 

 

 

とぉ~っても楽しかったぁ これからも、ランで遊んでくれるといいなぁ

 

お母さんに、「まるたん着替え持ってきた」と聞かれ・・

「ううん。。 どうせ草食べて終わりだと思ってたから、今日は手ぶらで来ちゃったのぉ

って、言ったら、お母さんもそう思ってたって 二人で笑ってしまいましたぁ

 

この後、ランチをしたのですが、ちょっと休憩したら、又そこでもお相撲を撮ってました

楽しい時間を、いつもありがとう

 

 

また遊んでねぇ

 

 

おまけ

 

 

公園に、こぉ~んなに沢山 銀杏の実がなってましたぁ  また一つ秋を発見

とっても楽しい素敵な1日でした

 

 

フレンチブルドッグひろば  どろんこカップルにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

最近いっつも出遅れて前日のコメントも残せず(T_T)
きょうは一番乗りで、コメ入れちゃう♪(^_-)
って大したこと書けないのに何張り切ってんでしょう~(^_^;)
全身で楽しさを現すまるたんがとっても可愛いくってぇ~~~(*^_^*)
でも、やっぱり芝生の上で表現して欲しいなぁ~ってくるきなおばちゃんは思います(爆笑)
2月にはまるで遊べなかったのに、こうやってドロンコになるまで走り回ってくれるなんて(@_@)
すこしずつ会うたびに友情を深めていったんだねぇ~~~(ジーーーーン)
ままちゃんも花音ママさんも(^-^)
いつか、まるたんと花音ちゃんにおばちゃ~~~~んて足下で『ごりょん』してもらいたいなぁ~~~~(*^_^*)
願えば叶いますよね(^_^)/

Posted at 2009.09.25 (13:47) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ぷぷ とんでもないです(笑) 今日は1番のりですねぇ^^
こうやってママさんとお話しできて本当に嬉しいです いつもありがとうです?
なんだか、とぉ~っても嬉しかったらしくてゴロンしまくりでした(笑)
でも、なぁ~ぜぁ~か芝生の上じゃない(-"-;) マックロクロスケでしょう~^^;
最初はランとっても楽しそうだったのに、秋前くらいから遊ばなくなっちゃって(涙)
久しぶりに楽しそうに走ってる姿を見て感激しちゃいました♪
花音ちゃんのおかげです^^
ままちゃんたちも、くるきなちゃんご一家に、とっても逢いたいぃ!!!
記念写真で気づかれなくてもいいのぉ(爆笑) だってそれも可愛いんですもの♪♪
いつか絶対ですよぉ~? 願えば叶うぅっ☆
Posted at 2009.09.25 (14:08) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん、本当に表情豊かで、とっても楽しそうでしたね~(*^_^*)
ごろ~ん、芝生の上でやってー!ってホント思いました(汗)
でも、二人の楽しそうなお顔見てたら、最後はどうでも良くなった…でしょ!?(笑)
まるたん、絶対ラン克服してますよ!もう大丈夫(^^)v
これからイイ季節ですし、どんどん連れて行ってあげてくださいな♪
そしてまた、まるたん大好き花音も、是非ご一緒させてください★
本当に、ありがとうございました。
Posted at 2009.09.25 (20:03) by カノン母 (URL) | [編集]
物凄い元気いっぱいじゃないですか!?見事な誘いっぷり(笑)
泥だらけで遊んでるまるたんがラン初心者なんて・・・。嘘みたいですよね。
ママさんの悲鳴が・・・。本当に楽しそうにドロドロ(笑)花音ちゃんまで(爆笑)
これは病み付きですね!

Posted at 2009.09.25 (22:01) by こまとら (URL) | [編集]
まるたん、ほんとに楽しそうな笑顔をするのね~!かわゆいなぁ☆
けれどもまるたんも花音ちゃんも真っ黒っ(笑)!!
ママさんたち、困っちゃうだろうけど、やっぱりこんな仲良しっぷりを見ると、仕方ないかぁなんて思っちゃいますよね♪
仲良し2匹はずっと見ててもあきないですね~?
Posted at 2009.09.25 (22:16) by タルもな (URL) | [編集]
カノン母さん♪
おかげさまで、まるたんも、とっても楽しい時間を過ごせました♪♪
ホントッ 芝生でやってぇ~(*_*) って、思いつつもあの楽しそうな顔を見たら
どうぞ、ご自由に(爆笑) って思ったよねぇ(笑)
ランは・・ う~ん でも、まるたんピンだと微妙かなぁ(-_-;)
親がトラウマなだけならいいんだけど^^;
時間があったら、マメに連れて行ってあげたいなぁ と久々に思った?
こちらこそ!! 本当にありがとうねぇ? 
もちろん! またランも一緒にお願いしまっす^^ も ね(笑)
Posted at 2009.09.25 (23:38) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
そぉ~なんですよぉ~♪ 元気いっぱいでしょう(笑) おちり誘い、いいでしょう(笑)
ランは何回も行ってるんですけど、最初のうちは楽しそうに遊んでたんですよぉ
でも、なぜか、どんどん遊ばなくなっちゃて(涙)
すごく久々でこんなに遊んでくれて嬉しかったです♪
っが、どろ~んこぉ~(笑) すごいでしょう(笑) かなり、おもしろかったです(笑)
病みつきになりそうだけど、まずは本当に大丈夫か、確認して
トラウマから卒業しなくちゃかな(笑) 
Posted at 2009.09.25 (23:48) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
まるたん、なんか楽しそうな時はメメが飛び出ちゃったりキラキラしちゃったり^^;
かなり、わかりやすいかもです(笑)
お子様達、真っ黒でしょう(爆笑) 耳もメメも真っ黒で(笑)
どっちみちお風呂に入れるつもりだったからいいんですけど、あまりの汚し方に
大笑いしてしまいました^^
いつまでも、ずっと楽しそうに遊んでる姿は、見ていて本当に嬉しいですぅ
って、止めないと、この方達はキリがないんですよぉ(笑)
Posted at 2009.09.25 (23:54) by たらまま (URL) | [編集]
本当にまるたんと花音ちゃんって最高のカップルだよね~楽しそうだし^^とってもお似合い♪ドロンコカップル誕生!!まるたんのおちり誘い・・・恋しくなってしまったよぉ~!
Posted at 2009.09.26 (09:15) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

【ネ兄】ラン、克服d(ゝ∀・)
やったねぇ、まるたん( ^ω^)ゞ めちゃ②楽しそう( ´艸`)
イタイコ(笑)に見えても、泥んこになっても、こんな楽しそうな
笑顔を見れたら、ホントに嬉しくなっちゃいマスょねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ

花音ちゃんと、ホントに仲良しさんで羨ましいゎ~(^○^)

必殺ォチリ誘い(爆)  可愛いデスょねっ、私も誘われたい(*^m^*) ムフッ
ぁっ、間違えた(笑) 是非、ウチのチンピラにも誘ってね、まるたん(*´∀`q)エヘヘ



Posted at 2009.09.26 (09:21) by テンママ (URL) | [編集]
まるたん パイドなのにフォ-ンみたいな色になっちょるじょい(笑)
どろんこまみれになっちゃったけど、ものすごく楽しそうな顔してるから、
まっ いいか~になっちゃいますよね♪
お尻誘い・・・セクシ~よ、まるたんっ。

Posted at 2009.09.26 (13:31) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
花音ちゃんのおかげで、楽しい時間をいつもいただけて感謝しっぱなしで^^;
本当に見ていて、こっちまで幸せになる位、仲良しさん? 本当にありがたい事だよね
見事にドロンコでしょ^^; そこまで似なくてもいいのに(笑)
って、ドロンコに誘ったのは、まるたんなんだけどね(-"-;) 
ムサシ家でも、おちり誘いしまくってたよね(爆) 
相変わらずだから、次も、おちり誘いしまくりよ(笑) 恋しい・・ なるほどっ
おかあちゃんを重病にするには、この手も使えるのね(笑)
Posted at 2009.09.28 (11:03) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
とんでもないっ こちらこそお返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ラン克服 ありがとう~~~♪♪
トラウマになってたから(親が^^;) ものすごっく嬉しかったです^^
イタイ子に見えるよねぇ(爆) おっしゃる通りで、この顔見ちゃったらもうどんどん
汚してっぇ~ 遊んじゃって~~ って、親の方も、はしゃいぢゃって^^;
仲良しの花音ちゃんがいたからかも、しれないけど本当に良かったです♪♪
おちり誘い、ママさんにも、パパさんにも、テンちゃんにも、しまくりですよ^^;
首が折れちゃうんじゃないの って位^^;
でも、テンちゃんは「なんだ? こいつ きもい」って思うかも(笑)
Posted at 2009.09.28 (11:09) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
たしかにフォ--ンみたいな色(笑)
でも、本当に真っ黒で(-"-;) まさか遊べるとは思ってなかったので^^; 
着替えも持ってなくて^^; パパちゃんに車に乗せたくない^^と言われてました(笑)
でも、笑顔が沢山見れて、とても良い日になりました♪♪
おちり誘い、今度ママさんにもバンちゃんにも、やっちゃうと思うから気を付けてね^^
ちなみに、おちり誘いしてる時に横から倒すと、そのままゴロンゴロンしちゃってます
イタイ子だ(笑)
Posted at 2009.09.28 (11:14) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
