スポンサーサイト


いざ福島へっ

土日と、お友達の美空ちゃんご一家に誘われて、まるくる家は福島へ行ってきました

 

美空ちゃんご一家とは、何回も旅行へ行ってたのですが、まるたんを連れては初めて

どきどきどき

 

初めて行く福島だし、どきどき 荷物も多くて前日からバタバタ

 

 

荷物が多い原因の一つはゲ-ジ  今回はゲ-ジ持参 

簡易用の物を買おうかとも思ったけれど、慣れている物の方がいいかと思って持って行く事に

ゲ-ジがないと部屋も少しは広く見えるかも

 

荷物を積んだりするのに時間がかかり、予定より遅れて出発=3

んっが、出発してすぐ、パパちゃんお財布を忘れた事に気づき又

パパちゃんお願いしますよぉ でも、高速に乗る前に気づいて良かったぁ

 

高速も常磐道に入るまでは渋滞してたけど、そこからは順調

事前に調べて、ドッグランがあるという守谷SAで休憩

 

 

いたいた~ちゃん (お名前聞きそびれてしまった

ランに入る前から、まるたんを見つけてご挨拶に来てくれました

まだ、トラウマが残っている ままちゃん うまく遊べるかしら

 

 

 

うっちょ~ん  遊んでるっ

 

 

 

この後、ご両親にもご挨拶に行った まるたん

後ろにいる子は、ちゃん苦手だったみたいで、まるたんが近づいたら怒られちゃいました

 

 

 

この可愛いちゃん まるたんがクンクンを始めたりして気がそれると

誘いに来てくれました

 

 

 

ちゃんのご両親にも、気が合うのねぇ って、言われたのですが

こんなに上手に遊べるなんて、ままちゃん又又、感激

 

 

 

こんなに遊んでもらったのに、この後まるたんは、この子のお水を盗水

どうぞどうぞ、っておっしゃってくれたけど恥ずかしかったぁ

ちゃん遊んでくれて、ありがとう

 

う○ち、とチィ-も済んだし、ランで遊んだし、出発=3

 

そして、その先の友部SAで又休憩

ここは、水戸黄門様とが撮れるようになっていたので

 

 

美空ちゃん可愛いぃ~

 

 

もちろん まるたんも

 

 

あぃ~ん顔だっ  通りかかった方々に大爆笑されちゃいました

 

 

 

まるたん黄門様 お付き合いありがとうございました

 

 

福島到着後、昼食を食べに行ったのですが

まるたんは中に入れない為、ままちゃんとで お留守番

お散歩してに戻って、一緒にお昼寝しようと思ってたら

 

 

全く寝ない みんなが気になるみたいで、ずっと おんもを見ながら

よい子で待ってましたぁ

 

続きは又明日ですぅ  どうか又お付き合いを お願いします

 

 

フレンチブルドッグひろば  まるたん黄門様にポチィ~とお願いしま~す

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、完全にドッグラン、克服ですね~!!
おめでとうございます~♪
美空ちゃんの黄門様はかわいらしいですね~。
そしてまるたん!!とってもかわいいんだけど、何でこんなに面白いのかしら~(笑)!!私もついつい笑ってしまいました~っ☆
続きも楽しみにしてます~♪
Posted at 2009.09.28 (17:33) by タルもな (URL) | [編集]
まるたん、問題ないです(笑)普通以上に上手にランで
遊べてるじゃないですか~!!とっても楽しそうですよ!!
トラウマも克服ですね!
水戸黄門(笑)まるたんある意味有名犬になっちゃいましたね!!
Posted at 2009.09.28 (19:19) by こまとら (URL) | [編集]
まるたん、ランでとっても楽しそう♪私まで目頭が熱くなりました(笑)
完全に克服ですよぉ(^^)vたらままさんもトラウマから脱出してくださいね!
そして、黄門様…美空ちゃん、キュート☆
まるたん。。。どぉしてそんなに面白いの(大爆笑)
まるたん、ありがとう!このお顔見たら、仕事での疲れがスゥッと取れました(^・^)
Posted at 2009.09.28 (20:51) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん~ドッグランでまた楽しそうに遊んで~可愛いな♪
楽しい姿を見るとやっぱり嬉しいです~
仲良しご家族との旅行いいですね♪♪
それも~まるたんも一緒なんて!!最高ですね~
続きが楽しみです~
美空ちゃんの笑顔はホントに可愛すぎですぅ(*^。^*)
まるたんの黄門様も可愛いよぉ☆☆☆
Posted at 2009.09.28 (21:57) by ブンタコ (URL) | [編集]
か、感動ぉぉぉぉ~~~~~!!!!!
まるたん、あそんでるぅ~♪走ってるぅ~~♪♪たのしんでるぅ~~~♪♪♪
ままちゃん、よかったねぇ~~~(/_;)
それに、黄門様まるたんもみなさんに喜んでいただいて(爆笑)
もちろん美空ちゃんも可愛いこと(*^_^*)
さ、この旅どなっていくのかな???
楽しみ楽しみ(^_^)v
Posted at 2009.09.28 (22:14) by くるきなママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
ありがとうございます!(涙) 
ランは克服とまではいってないですが、かなり前進です!(嬉涙)
美空ちゃんの、黄門様可愛いでしょう?
まるたんは・・ 可愛いと言うより微妙??(笑)
なぁ~んで、あんな顔になっちゃうんでしょうね(笑)
抱っこしてたから、顔は見えなかったし暴れもしなかったから
後で見て、まさかあんな顔だったなんてぇぇ^^;  ホントびっくり^^;
笑っていただけて良かったです♪♪ 我が家では最上級の褒め言葉です うふ(^_^)v
Posted at 2009.09.28 (22:55) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
まるたん上手に遊べてるでしょうぉぉ!!
でもぉ・・ 実は。。。 すぐ飽きちゃうみたい(>_<) もしくは、疲れる??(-_-;)
この時も、しばらくしたら、ウロウロし始めて(-_-;)
この可愛い子が遊び上手だったので、上手に遊べました(^O^)
常磐道方面は、いつも行く伊豆方面と違って意外にワンちゃんが少なかった
せいか、すれ違う沢山の方々に可愛がってもらっちゃいました^^;
出会った方々皆様に感謝感謝です☆
Posted at 2009.09.28 (23:01) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
すごいでしょう!! まるたん遊んでるよぉ(号泣)
でもね・・ 短時間だったからかもぉぉ(-_-;) やっぱり途中でウロウロし始めて(-_-;) 
休憩で寄った場所だし^^; 飽き始めた頃に(短時間)出たから
もしかしたら良かったかもぉぉ
良いイメージだけ残ってたら、またランに行きたいって思ってくれるかな♪
完全克服までと贅沢は言わないけど、この間位までは遊べるようになってくれたら
嬉しいな?
師匠! またよろしくです? そして・・ まるくる黄門様なかなか?^^だったでしょう^^;
おっぺけぺー顔が(笑)
Posted at 2009.09.28 (23:13) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
まるたんのランすごい成長ぶりでしょう(笑)
去年ブンタコさんに、
「大丈夫まるたんも、そのうちに、楽しく遊べるようになるよ^^♪
あの遊び上手の、ももちゃんだってランでは昔遊べなかったんだよ^^」
って言葉だけが頭に残ってて^^; でも、まさか、まるたんが・・ もしかして・・?
遊べるの?? って今更、ちょっと期待しちゃったりして^^;
ブンタコさん、いつもありがとうです? 
まるたんは、文太君みたいにお友達と上手に遊べるように?
私はブンタコさんみたいな暖かくて素敵な人になれるように頑張らなくっちゃ^^

Posted at 2009.09.28 (23:23) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
まっ ままさぁ~~ん!!! まるたん短時間だったとはいえ~~
もしかしたら、ワンタン犬工少なかったからかも??とはいえぇぇ~
遊んでますよねぇ(号泣) ありがとうですぅ(T_T)?
このまま克服できるように頑張りまっす!
まるたん黄門様なんか中途半端??^^;
でも、かなり笑われてました(^_^)v ちなみにベストショットがないのは・・
ままちゃんが影武者で写ってるのがパパちゃんは納得いかなかったらしくぅ(-_-;)
かと言って文句を言うにはギャラリーが多すぎて言えなかったからだそうです(-_-;)
Posted at 2009.09.29 (08:28) by たらまま (URL) | [編集]
福島行ったんですか~!?常磐道って事は海のほうに行ったのかな?とおちゃんの実家も福島だってお話しましたっけ?私は今年4月に行ったきり行ってないんですが・・・・黄門様まるたんサイコォ~♪やれやれって顔がまたいいね~♪美空ちゃんと一緒なんてまるたん嬉しかったでしょうね~続きも早く読みたいです!!
Posted at 2009.09.29 (09:18) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
訪問&コメントありがとうございました!
お返事が遅くなりました。。ごめんなさい。
まるたんかわいいですー!!さくらんぼの洋服もバッチリ決まってますね☆
黄門さまのお顔にピッタリとフィットして!!笑
まるたんのお顔の模様、うらやましいです!
うちのちょびは真っ黒なので、夜に散歩するとどこにいるのか見えないんです!
ではでは、また訪問させていただきます。
これから仲良しのお付き合いよろしくお願いいたします♪
Posted at 2009.09.29 (12:01) by suke (URL) | [編集]
ムサイのかあちんさん♪
そぉ~なのぉ~ 海の方 昨日場所を書くのを忘れてしまった(-"-;)
いわき市に行ってきたの^^ おとうちゃん福島って覚えてるよぉ♪
いわきに近いのかなぁ? ままちゃんの父ちゃんは福島の三春(山の方)なんだぁ^^
黄門様良い感じでしょう♪♪ ほんっと、やれやれ顔(笑)
もっと沢山撮ってくれたら、やれやれより、もっと凄い顔撮れたかもだよね(笑)
今回も美空ちゃんに沢山遊んでもらっちゃった^^ 
もうちょっとお付き合いお願いしま~す^^;
Posted at 2009.09.29 (12:46) by たらまま (URL) | [編集]
sukeさん♪
こんにちわぁ^^ いえいえ、ご訪問いただいてありがとうございますぅ♪♪
さくらんぼのお洋服いいですかぁ? ありがとうです^^ お気に入りなんです^^
っが、いつも赤系ばかり着せてしまうので、よく女の子と間違われてしまってます^^;
ちょび君可愛いですね♪♪ フレブルちゃんらしくて羨ましいです
まるたんは、銅が長くて^^; お洋服を脱ぐと、ごくごく普通のワンコになります(笑)
そうかぁ・・ チョビ君は黒いから夜は注意なんですね(笑)
こちらこそ、どうかこれからも、よろしくお願いします?
Posted at 2009.09.29 (13:02) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
